ε-(;ーωー)フゥ… 

2005年11月28日(月) 16時12分
やっほっ

今日は学校で就学時検診があった

来年の一年生のお世話をするんだけど、大変だった

いろんな教室回って、健康診断を受けさせるんだけど、もう疲れた

その上、体育館の片付けなんて・・・・・・。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それより早く中学校に行きたいなー

大変だろうけど、中学校に行かないと、友達とプリクラとか撮りにいけないし

あっ!!そうだ!!今週友達の誕生日だ!!プレゼント何にしよう・・・・・。

みんなだったら、何もらったら嬉しい???参考にしたいんで、今ここを見ているそこ

の君!!

誕生日何をもらったら嬉しいか教えてください( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

じゃそうゆうことで(どうゆうことだよ)何回も話変わって|;´・ω・`|ゞ スンマセン

あっ 

2005年11月27日(日) 14時51分
ヤプログだった・・・。

@(;・ェ・)@ノ 反省…

それより今日はかなり

どこにも行かないし・・・。ずっとパソコンに前に座ってるし・・・

壁|〃´⊇`)-3 ハゥー・・・・・・・。

じゃあもう寝る(ρω*)ノ~オヤスミ・・・・・

また明日・・・・。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

明日は学校かぁ。明日の準備しなきゃ!!

じゃっ((( ヽ()´ω`( )人()`Д ´( )ノ))) 落ちます

ヤブログフォーーーーー!! 

2005年11月27日(日) 14時43分
今日からヤブログはじめまーす
いろいろなこといっぱい書き込んでいきたいと思います


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pockettissues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる