スポーツ

June 23 [Wed], 2010, 9:45
ワールドカップで一気にサッカーファンが増えたようですね。
何か1つでも得意なスポーツがあるのは羨ましいことです。
上達のポイントをその道りプロが解説しているものを発見しました。
サミー大塚さん、長谷川博幸さん、田中健太郎さんなどが
マラソンなどの上達のポイントを教えてくれます。

お得な情報

June 23 [Wed], 2010, 9:44
無料航空券入手法なんてのがあるんですね。
初めて知りました。
そのほかのお得な情報を山内勇樹さんや、本部千博さんなどが教えてくれています。
レビューなんかを参考に、お得な情報をゲットしたてものですね。

改善プログラム

June 23 [Wed], 2010, 9:42
難聴改善プログラム高血圧改善プログラムなど、いろいろな改善プログラムがありますね。
年齢とともに、どうしても不足していく成分があるため、膝痛が現れるなど不具合が生じてきます。
腰痛治療をされている方も、多いですね。

外国語

May 28 [Fri], 2010, 10:02
日本語以外も使えたらいいなと思いちょっと調べてみました。
中国語70日間習得プログラム中国語上達のツボ小西美希さんの韓国語などたくさんありますね。
英語だともっと種類が多く驚きました。
英語習得法Simple Englishがちょっと気になります。

資格と就活

May 28 [Fri], 2010, 10:00
星一成さんの就活方法が話題ですね。
他の人と差をつけることが成功のポイントのひとつのようです。
獅子原孝蔵さんや坂林和重さんの講座で資格取得を目指すのも良さそうです。
松平勝男さんの講座で、外国語をマスターする方法もあります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pockets_blog
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる