お雛様 

2010年03月25日(木) 11時03分


  そういえば、今年もお雛様。。。出してないなぁ。。。

  キューピーで作った可愛いお雛様を店で飾ってるので紹介^^


   お役御免で、倉庫に納める前に   

     

まったり。。。 

2010年03月25日(木) 10時50分


   雨が続いていますね。。。

    4月からの、就職、転勤。。。。次々と予定が埋め尽くされて、休みがとれないぃ。。

 猫がいるから、余計に気分がまったりしすぎて、仕事がはかどらない。。。


    はぁ。。。。      ため息つきながら、テンと戯れてます。。。あんたはいいなぁ。。。猫で。。。

雑貨手作りしましよ^^ 

2010年03月15日(月) 22時58分
 
やっと暖かくなってきましたね。。。
 4月からの生活改善(*⌒∇⌒*)♪いま、部屋の模様替え^^頑張ってます♪

  ドイリーをコーヒーで染めたものを額に入れてみました^^


   落ち着いた好みの感じになりました

おすまし 

2010年03月11日(木) 8時39分


  メイです^^やはり女の子♪。。。背景のチューリップがお似合いです^^


    この子はテレビが大好き。。横になって一緒にテレビ見てます^^

可愛いケーキストラップ 

2010年03月11日(木) 8時33分
昨年から可愛いストラップが入荷して、それなりの売れ行き。。。

立体なんだけど、初心者でも簡単に作れるものから上級まで、複雑なものでも2時間程度で完成^^

  可愛いケーキストラップ♡

     
                          

メガネ初体験(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

2010年03月02日(火) 23時54分


 めちゃめちゃ気に入ってますけどぉ。。。。なにか。。。

お気に入り 

2010年02月20日(土) 0時01分
 ネットオークションで落札できた物。。。そうそう。。銀の後ろの猫タワー。。

 運よく安く落札出来ました♪お飾りになるだけかなぁ。。。と思ってたけど、結構猫たちはあがって遊んでくれますよ^^

 爪研いだりね。。。

落札されちゃったぁ。。。 

2010年02月19日(金) 23時51分
TOMOKOドール糸巻きのおばあさんが気に入って、入札してました^^
だんだん人気が出てきましたよ^^。。だんだん落札価格があがって行く事に、嬉しいやら悲しいやら。。。
 応援する気持ちとは裏腹に、コレクターとしては安く沢山落札したいぃ^^。。。。んでもTOMOKOさん。。今後も応援するので頑張って

次の作品が楽しみです^^  こっちも頑張らなくては。。。

やられた。。。 

2010年02月18日(木) 0時29分
 バレンタインの日曜日。。。仕事帰りにケーキを買い、ルンルンで帰宅。。。今夜は夕飯できて待ってるはず。。。♪

 ただいまぁ。。と玄関入ると同時に、ぞうきん。。。ぞうきん。。。。。。と叫び声が。。。。。

 慌てて雑巾持ってキッチンに入ると、水浸し。。。というか熱湯浸し。。

 ど、どうしたのぉ。。。。。マグロを切ってたら、銀がポットの上から覗こうとして倒したぁ。。。。と。。。

 満タンに沸騰していた湯沸かしポットだったので95度近く。。。一週間前にかけたワックスは白く浮き上がり、食卓下にひいていたクロス風マットと床の間はびしょびしょ。。。

 7時に帰って、バレンタインの食事して、ケーキ♪は???   おかげで一家総出で大掃除。。。まァ。。年末より綺麗にお掃除できましたわ   乾くまで2日ほど食卓移動して。。。9時から食事。。。

次の日にワックス剥離剤を購入して、またワックスのかけなおし。。。

   妙にキッチンだけがピカピカに。。。。

  手抜き掃除がバレバレか。。。ははは
 

TOMOKOドール紹介 

2010年02月11日(木) 0時19分


 今夜もTOMOKOドール入札参加していました。。。だんだんライバル増えてきて、今回は断念。。。

  この作品はおじいさんがツチで打ったワラを
    おばあさんが横でゾウリを作る・・・
    という“ワラ打ちの様子” 

    お爺さんとお婆さんが仲良く!
    ニッコリ仲良く仕事してる様子です!

 というキャッチコピーに惹かれて入札して前回落札できたドールです。。TOMOKOドールのコレクターになりつつあります
 




■相互リンク■
インターネット通販で
手作りに限定した商品を
主に販売しています。
他にイタリア、イギリス直輸入の
ブランドペット用品や
ブランドバッグ、ブランド時計を
販売しています。
Powered by ミセつく
日記・ブログラ ンキング