ヒキコモリロリン 

2007年01月28日(日) 14時33分
土日ともども自宅で12時間以上睡眠〜
というか、部屋からでても余り良いことないので汚いお部屋で寝っぱなしでしたw
あとはPCの前かご飯食べてるだけw
部屋に引き篭もりw

とりあえず、今月締切のESを書かないとまずいんだけど・・・・
あのお部屋じゃあ書けないので、どうするか考え中ww

課題も確か今月中だっけ?
結局、皆あまり出さないようなので1つやるかやらないかで迷ってますよw



ダメじゃん! 

2007年01月27日(土) 0時31分
本日のランチはgoozのセレクトランチを学校でいただきました!
選んだのは、チーズササミ、おからコロッケ、卯の花、大根サラダ、五穀米です。
今日は学部対象外の説明会に間違えて行きました…↓最後の説明聞くまで気付かなかった(+_+)

その後に渋谷散策をして、ランチの安いお店を探したりや宇田川カフェを発見したりしたので今度行こうっと♪

****************
久々の学校…やっちゃいました…
無責任、自己嫌悪、他人の事考えず↓を積み重ねて最低でした…
駄目だとわかっててもなかなか止まれない。テンパり具合も半端でない!

でも私のいい所は、立ち直りの早い事!なはず…
忘れちゃいけないけど、凹んでても仕方ないしウザイので…
寝て忘れる事にしますw

ではでは、おやすみなさいノシ
★・∵・★・∵・★∴・★

な〜んか 

2007年01月25日(木) 13時35分
最近、知り合いにあってないw
学校無くなると人に会わないね〜。テスト無いんはええけどw
さすがに毎日、始めての人ばかりだと辛くなって来るわ。
久々に金曜にゼミのコ達と会ってくるわ!

にしてもお金無いわ…働かないと活動資金が(-.-;

って訳で今日も1本行ってきますノシ

来週は更なるハードスケジュールだから、風邪気味を早く回復させないと〜
★・∵・★・∵・★∴・★

風邪気味〜 

2007年01月24日(水) 19時35分
説明会中、鼻かんだりすすりっぱなし…(+_+)
あげく、いつも持ち歩いてる地図忘れて混乱しましたよ。
まぁ、本日は新宿3つ制覇?しました;

今日のランチは黒豚生姜焼き丼食べた!
550円でサラダ味噌汁付き、ごちそうさまでした(^O^)
マックの予定だったんで満足でした!

新宿600円以下美味ランチを押さえときたいですね(´〜`
今度はミロードのサイズ追加料金なしで選べるパスタ屋行こうっと。
★・∵・★・∵・★∴・★

寒さで目が潤む… 

2007年01月21日(日) 19時21分
セミナー終わって、本屋2件立ち読みしてそろそろ家です。
今日は東京一週間、カフェの本/anan、敬語の本、装苑ざっと立ち読みしましたw
モテるデキル女は目薬で目を潤ませるらしい…。
可愛くて美味しいカフェ行きたいなぁ、まったりしたいぃ〜
セミナーは、やっぱり良かったですよ。勉強になった!
周りの人のモチベーションの高さにビビりましたがw
家帰ったら明日の筆記選考の勉強しないと、少しは。
で、帰りにはラフォーレの爆発タイム?狙って寄り道します♪
★・∵・★・∵・★∴・★

ってわけで 

2007年01月21日(日) 12時59分
今日も就活。
これから某セミナーに行ってきますw
また、モチベーション上げてくれる事を期待して行ってきますノシ

11時間も布団にいたのに、結局一睡も出来なかったので寝そうで不安ですが(+_+)
ある人の日記見てちと凹んだり、自己分析やらゲームしたり、金曜のKENのラジオ聞いて笑ったり…で寝れなくなったw
にしても、雪降る気配ないね〜

★・∵・★・∵・★∴・★

再開!? 

2007年01月21日(日) 12時47分
いぁ〜、3日坊主以下面倒くさがり以上なんでミクシィにしろブログにしろ続きませんでしたw
とりあえず、今日から時々書く予定…(-.-;
そのうちミクシィも、再開かコレをリニューアルして載っけますかねw
★・∵・★・∵・★∴・★

NHK 

2006年03月07日(火) 20時28分

NHK(日本引きこもり協会)w

最近、今更だけど読んでます苦笑

2日間、自宅に引きこもってただけなのに結構きてます。

なので断じて私は引きこもりではありません!!

あまりにイライラきてるので、お出かけ兼仕事に来ております。

歩いてても眠くて眠くて仕方ありません。

電車も乗り過ごすぎりぎりでしたw

正直、起きれたの自体奇跡。

先週の眠れなさが嘘のようですよ。

でも、今寝ちゃ駄目なんだってば。

寝たら死ぬぞ!!w

まぁ、それは冗談としても本当に締め切りが迫っててやばいんですよ。。

てな訳でドトールで熟睡しないように頑張りますよ・・・。

ではでは。



やる気なし⇒うつ 

2006年03月07日(火) 14時13分

やる気ないです。今日もやる事全く手をつけてない。。

切羽詰ってるんですよ?本当に。

なのにどうしてこんなにやる気ないんでしょ??

そもそも、不眠症⇒仮眠症に移った時点で終わってます。

え〜、終わりですとも。

ついでにくだらない事を真剣に悩んでます。

さらに暴走中です。

とうとう妄想で友人に意味不明なメールを送り、無視されています。

あげく孤独病、発症しました。。。

色々、末期症状なんでほっとけば治るはずですが

それまでに色んな関係ぶち壊さないよう気をつけないと。

お友達の皆様、見捨てないでくださいませ泣
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムム
» NHK (2006年03月11日)
アイコン画像ムム
» やる気なし⇒うつ (2006年03月11日)
アイコン画像shouya
» やる気なし⇒うつ (2006年03月08日)
アイコン画像shouya
» NHK (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocketblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる