健康的生活 

March 26 [Mon], 2007, 13:56
電車に揺られ久々に健康的な生活してます。

朝5時とかに超早起きして朝ご飯しっかり食べた。

家のご飯はやっぱりイイね。

その後美容院へ。

ゆり子姉さんに奇抜ヘアにしてもらった☆

家に戻りお昼ご飯。

家のご飯はやっぱりイイね。

それからライブの企画書提出しに代々木へ。

学校行ったの超久しぶり!アルゼンチンのまっちゃんがいてびっくり。

そしてこれから2バンド連続スタジオでっせー。

頑張るべさ!

あ、みんなライブ告知メール届いた?

おなか減ったなぁ 

February 18 [Sun], 2007, 1:39
今日は日曜日。久しぶりに家でぽけーっとしようかな。

暇してるから誰か連絡ちょー。

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 1:37
テスト!

品川→蒲田間は長い 

February 07 [Wed], 2007, 17:36
何気に結構距離あるんだよね。

ぽけっとてぃっしゅ次のライブは3月1日新宿クラブドクターです。よろしくお願いします。

連帯率7割目標。

ライブ終わったよ。 

February 05 [Mon], 2007, 5:02
良いライブだったね♪

レベルアップしたってみんなに言ってもらえて嬉しかった。

皆様ありがとうございました♪♪

二日続けてクソ眠いんで寝ます。

書きたいこと色々あるから明日にでも書くかぁ。

ライブ前夜。 

February 03 [Sat], 2007, 2:23
新規ギターのやっしーと酒飲んで語ってます。

明日はマジ頑張るよー。

全国の皆さん、応援しててください。

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 22:59
麻雀中です。

ゆうちゃんとしんぺーとスズケンです。

更新しろと言われたのでしてみました☆

イッツーの高め消えたよー…♪

コスタール 

January 29 [Mon], 2007, 9:53
昨日寝る時に100ドルスロットフルで回しっぱなしにして寝たのよ。

そしたら今朝20万→60万になってて大興奮☆ひゃほぅ!

メタキンヘルム大量ゲトォォ



ゲーヲタです。

ベギラゴーン 

January 29 [Mon], 2007, 1:52
ドラクエ1の時ベギラマが最強だったのに今となっちゃぁそのベギラマの系列ギラ系最強呪文のベギラゴンは各系列最強呪文の中で一番弱ぇじゃねぇか!!


…ふぅ。


眠いけどお風呂入っちゃった。

ぽかぽかー

微妙にあったかい 

January 27 [Sat], 2007, 16:50
風呂あがりだからかな?風が心地よい。

夕焼けの空も綺麗だ。少し雲がかってるけど。感傷的な気分。

明日晴れたらいいな

願うことに幸せを感じる。
P R
最新コメント
アイコン画像チャミ
» ベギラゴーン (2007年01月30日)
アイコン画像
» 甘くて苦い恋をした女の子の話 (2007年01月24日)
アイコン画像
» 新宿にて待ちぼうけ (2007年01月21日)
アイコン画像チャミ
» 新宿にて待ちぼうけ (2007年01月20日)
アイコン画像まつばら。
»  (2007年01月19日)
アイコン画像咲掛 麻衣
» 土屋アンナ (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる