めっちゃ久しぶり!

February 27 [Sat], 2010, 12:58
こんにちはー
久しぶりにココに来ました

ということで、近況を・・・。
何ヶ月か前に念願のを飼い始めました。
最近は毎日一緒に寝てます。

後は〜、うーん・・・。何かあったかな・・。
まあ、毎日猫中心な生活送ってます〜。

ではでは

近況

December 09 [Wed], 2009, 18:14
( ´∀`)σσσ)`з゚)グサッ!
ヤプログの存在をすっかり忘れてました(笑)

最近はお家で絵をカリカリ描いてます。
でも、忍耐力がないのかすぐ別の事して遊んじゃうので、やる気になれば1日で出来る作品も1週間かかっちゃう(´・ω・`)

だめだぁ〜〜


そして、ここ最近猫を飼う飼わないで争い中!!
立場的に負けそうだけど、飼いたい派からの期待が強いせいかプレッシャーが物凄いです(汗

ネイル検定

October 09 [Fri], 2009, 0:21
来週の週末大阪で友達がネイル検定受けるので、モデルとして一緒に行って来ます!

めっちゃ会場はピリピリモードらしいので緊張〜〜(゚A゚;)
でも、どんな爪になるか楽しみ〜(*^v^*)

そして、爪が3回ヒビ割れて悲惨な事になってます…。
友達に会うのが怖い…(;ω;)
トップコートで補強してるけど、弱い!!!
後一週間持って〜〜('Д`;)

ハンドメイド

September 21 [Mon], 2009, 12:54
ピアスをオーブン粘土で作ってみました〜★薔薇とハートのモチーフのピアスです(*'v'*)

薔薇って難しい…(^_^;)

ポストカード

September 13 [Sun], 2009, 0:56
先日親戚の叔母さんに私が、オークションに用に描いたイラストを見せたら、何と!
ポストカードを作ってくれました!
ほんとありがとうおばちゃん

んで、家族にも意外と好評で、おばちゃんも10枚貰いました。と手紙がw
100枚刷って貰って、家族に何枚かあげても沢山余ってる!!

売れるかな。。。。これ。。。

ということで、近々どうにかして売りたいと思います。
でも、一種類だけなのもなぁ〜。
今粘土で薔薇作るのもハマってるからこれも一緒に商品化出来たらいいな、と思っています。

画像はカードの裏面。


表は、またお店出来たらで

しかし、お礼メールしたらまた印刷頼んだからね〜
って!!!?ぇぇえ!?
売れんかったらどないすんの

でも嬉しい
やっぱ物作りって良いね

この間のブライス人形に・・・

August 23 [Sun], 2009, 17:02
何となく、♡のスッティックをワイヤーで作って、持たせてみました。



が、みんなから「何で布団たたき持ってるん???」
と聞かれます・・・・。

確かに言われてみればそうだけど!!


時間かけた分ちょっと切ない(-_-)

初!プチブライス アウトフィット★

August 19 [Wed], 2009, 23:25
昨日から今まで部屋に箱も空けずに飾っていたプチブライスちゃんのお洋服作りにはまって、ずっと作っていましたw

初めてのプチブライスちゃんの洋服は巻きドレスです
服なんて作ったことなかったので、適当な上、縫い方もめちゃくちゃ^^;
でもどうにか形になりました!



あ・・・・。編集ミス・・・・。



座らせてみました。


本当はフェルトでリボン付きポンチョを作成のつもりが、フェルトでリボン結ぶとゴワゴワして不細工だったので切っちゃおうかと考案中、ワンピースにしてみたら大当たり

胸元に花飾り付けて満足かと思いきや、スカートが嫌にふんわり過ぎてパンツが丸見えっ
慌ててレースでギャザースカートを見よう見まねで作って着せてみました。
それでもパンツは丸見えですが、可愛い。。。。

ここからもうトコトンやらなくちゃ気が済まなくなり、これまた見よう見まねで刺繍なんかしてみました
一応薔薇のつもりなんだけど、全く見えませんw

そして最後にリボン付きカチューシャも作成
見せれないくらいリボンら辺がメチャクチャです。

いつか凝ったお洋服作って、売れるくらい上手くなりたいです
でも、プチの洋服の型紙少なそう・・・・。
今から本を借りたり、買ったりしてお勉強したいと思います

しかし。。。髪がまとまらない・・・・。 カスタムは怖いしどうしたものか

OPPテープ

August 16 [Sun], 2009, 1:34
今日変なヤプメールが来ました。
検索かけたら詳しくは分からないけど怪しそうだったので無視中です。


さて、最近デコメサイト作ろうかなぁ。
と思い、検索で調べていたら、自分でロールテープ作ってると言うブログを発見しました。

画像を見る限り普通のシール台紙に画像を印刷して作っているようでしたが、完成品を見ると普通に市販されているような形になっていました。
長いシール台紙なんて市販されているんでしょうか!!?
それこそ巻き巻きできる十分な長さの物が!!

ロールテープ私も好きでよく使っているので、それが印刷会社に出さなくても家で作れるなら作りたい!!
と思って色々調べてはいるんだけど、良い情報がありません
いったいどんな材料で作ってるんだろ・・・・。

大雨

August 09 [Sun], 2009, 22:19
今正に、大雨のせいで川が氾濫しかけているのか、避難警告が発生中。

ただ、声がはっきり喋ってくれないのか何言ってるのか分からん!!!!

でも、危ないのは分かってるけど、どんだけ川が凄いのか見に行きたい><
でもでも危ないし。。。と一人もんもんとしています^^;

台風の時も外に出て様子を見に行きたくなって一人ドキドキしてたりw
怖い物見たさ・・・ですね。

最近起こった地味に痛い体験

August 05 [Wed], 2009, 22:25
昨日一人101匹わんちゃん見ながら、お好み焼き食べてたら舌をモロ噛んだぁ
大げさだけど初めて舌自分で噛んで、正直死ぬかと思った
(実際は内出血で済みました^^;)

舌って、火傷もそうだけどなかなか治らないんだよね・・・・。
痛いのを暫く我慢しないと駄目なのか
痛い・・・・・・・・・・(T_T)



                                                        
http://yaplog.jp/pocket_g/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mappi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カラメル手芸部
カラメル手芸部

*格安ブライス人形買うならココ!*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像まっぴ
» 口座開設 (2009年07月17日)
アイコン画像ぁいぼん
» 口座開設 (2009年07月17日)
アイコン画像mappi
» 今日の気になるアイテム (2009年07月10日)
アイコン画像酔いどれオヤジ
» 今日の気になるアイテム (2009年07月10日)
アイコン画像まっぴ
» 買い物したい!! (2009年07月04日)
アイコン画像ぁいぼん
» 買い物したい!! (2009年07月04日)
アイコン画像マッピ
» 結婚式★ (2009年05月13日)
アイコン画像ぁいぼん
» 結婚式★ (2009年05月12日)
アイコン画像sora
» 裏プロフ (2009年04月17日)
アイコン画像マッピ
» その後 (2009年03月14日)
マクロミルへ登録