ひっそりと 

2006年02月19日(日) 23時29分
ひっそりと人知れずはじめてみようかなぁ。
なかなか長続きしないので今度こそ続くようにがんばろう。
ただいま就職活動中なり。
そのため、生活費を稼ぐべくポーカーの道に足を踏み入れた。

ポーカー始めたのは2年前。そのころはまだまだひよこのようにお金を巻き上げられていてみんなが上手く見えていた。

頻繁に行くようになったのは就職活動が始まってからで、特別専属コーチの指導により戦闘力23を与えられた。

昨日のロイヤルストレートフラッシュが出たのは驚いた。
KJcで乗ったところ
フロップで
AQc8h
が出た。
もちろんストレートドロープラスナッツフラッシュドローなのでめったにしないスロープレーをした。
ターンで
5cが出たがそこでも相手に何かそろうのを待った。
リバーで10cが出てロイヤルが決定、待っていたとばかりにレイズをして、ポットを取った。そしてジャケットをもらい、ジャックポットは無かった。

今日の勝ち分40ドルなり。6時間で40ドル。時給に換算すると。。。

2月19日まで7戦5勝2敗なり。合計は374ドル勝ち。
来週は勝てるかしら?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocket_ace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる