A8.net 

August 05 [Sun], 2007, 17:53
A8.net登録用リンク

1日数千円の自宅作業 

August 25 [Thu], 2005, 18:48
今回紹介するSOHOは、2900円の初期費用がかかりますが、あくまでの初回のみです。その後、ソフトの購入や教材マニュアルの購入などは一切ありません。
実際に、私も参加させていただいていますが、初期費用以外に出費はまったくなく、1日に数千円の小遣いを稼がせてもらっています
一攫千金や月収100万円といった収入は望めませんが、余暇を利用して確実に収入につなげるこは可能です。

始めるにあたっての環境も、PCでメールの送受信、インターネットの閲覧ができればどなたでも可能で、経験もPC初心者でも充分にこなせるものです。 サイドビジネスに興味あるけど、よくわからないし・・・といって、足踏みしてるかたにも、本部よりマニュアルが届き、業務の進め方を教えてくれるので、安心して取り組めます。

興味ある方は、まずはディスカバリーネットをクリックしてみてください。

奥多摩の鍾乳洞にも(笑) 

August 24 [Wed], 2005, 18:32
一昨日から一泊で奥多摩の日原鍾乳洞にも行ってきました。残念ながら暗すぎて、携帯での写真は撮れなかったのですが・・・
鍾乳洞の中は一年中10度前後の温度らしく、夏場の今頃に行くと、入り口近くにいっただけで、中の冷気が漂っていてすごく肌寒い場所です。(Tシャツだけで行こうとしたらちょっと風邪を引くかもしれませんw)
鍾乳洞のなかで一番感動したのは、「水琴窟(すいきんくつ)」と呼ばれる場所でした。
天然でできた音響効果によって、多分、水滴の音が反響して聞こえるのだと思うのですが、ホントに琴の音のような岩の奥から聞こえてきます。音の出ていそうな場所に耳を近づけて場所を探ろうとしたのですがわかりませんでした・・・(^^;
とても、不思議な場所です。(この場所は、空海が修行をした場所とも言われています。)
鍾乳洞なんて初めて入ったので目新しいものばかりですが、驚いたのは、鍾乳石というのは1cm伸びるのに150年もの歳月を要するそうです。私のみた鍾乳石は最長で2mくらいあったので、その年月は実に3万年ということになります。。。
気の遠くなるというか、、、その歳月に思いをはせると不思議な気持ちになりました。

五色沼にいってきました 

August 21 [Sun], 2005, 18:08
8月21日に、友達と福島県猪苗代近くにある五色沼ってトコに行ってきました(あとからわかったのですが、結構有名らしいですね)
最初、「沼」と聞いてあまりテンションがあがらなかったのですが、行ってみてビックリ。その美しい景色に感動しました。沼なんて言葉からは想像できないような、エメラルドグリーンの景色なんです。ちょっと言い方を買えるとトルコ石エメラルドを水に溶かしたらこんな感じになるのかな・・・といった感じです。写真は携帯カメラで撮ったものなので、ちょっとぼやけてますが、なんとなくわかってもらえるでしょうか。。。(^^;



五色沼は、磐梯山の噴火により出来た、数個の沼が密集したもので、全部を巡るためのハイキングコースもあります。ハイキングコースは全長5kmくらいで、キレイな沼や、小川などに目を配りながら歩くので、あっという間に5kmが終わってしまう感じです
秋に行くと涼しく紅葉もキレイだと思いますよ。
是非、興味のある方、いってみてください。絶対に満足できると思いますよ

コスト0円の在宅ワーク 

August 17 [Wed], 2005, 18:22
今回は、コスト0円で始められる在宅ワークの紹介をします。
在宅ワークといっても、さまざまで、多額の初期投資を必要とするSOHOも少なくありません。SOHOとは名ばかりで、教材費を稼ぐための悪質なものさえ多く存在します。
しかし、今回紹介するSOHOは、現在ご家庭にあるものを利用するだけで、新たな出費がないというものです。
興味ある方は是非アクセスしてみてください。また、リンク先のHPには年齢制限も記載されていますが、問合せをしてみたところ仕事が可能な環境であれば特に問題ないそうです。
詳しくは、 【コスト0円!自宅でコールセンター】在宅ワーカー大募集! をクリックして下さい。

続きの中にも簡単な説明を載せています。

健康・美容用品の総合サイト 

July 09 [Sat], 2005, 13:35
今回は、健康・美容に関する商品を総合的に扱っているサイトを紹介します。
いわゆる健康・美容のスーパーみたいなもので、ここでほとんどの商品が手に入るかと思います。
別の記事で紹介した「アトレージュシリーズ」もこの 「ケンコーコム」 さんで手に入ります。
商品の検索も、検索項目に目的の商品名を入力するだけで簡単に検索できます
5000円以上のお買い上げなら送料も無料になるので、日用品等も一緒に購入すればお得
車をお持ちでない方や、お年寄りの方、雨の日に外の出るのは面倒・・・なときなんかは楽が出来ちゃいますね

ご購入は、以下をクリックしてください
ケンコーコム - 健康メガショップ

アフィリエイトを始めたい方へ 

July 09 [Sat], 2005, 12:10
今回はアフィリエイトを始めたい方へ、チョットわかりやすいサイト情報をお届けします。
このサイトではアフィリエイトをただ始めるだけではなく、その具体的な方法収入を増やすためのノウハウ、アフィリエイト用のホームページを作成するためのツールを提供しています。
そのほかホームページデザインの講座等もあり、初心者の方でも無理なく始められると思います。
私の個人的な意見ですが、こういう講座等に参加すると、自分で氾濫する情報からいいものを選ぶ必要がなくなり、時間の短縮になることと、プロから教わることでわからない問題が即解決するため、楽しさが増えます
私はこの「楽しさが重要だと思ってます。
なんでもそうだと思いますが、楽しいことは続くものです。

サイトの紹介は「続きをみる」をクリックして下さいね

誰でももっと楽しくいたい 

July 08 [Fri], 2005, 21:34
タイトルは一番そうありたい自分の気持ちを書いてみました。
近年どこもかしこも「不況・不況・・・」、あてにできない会社のボーナス
そして残っているさまざまなローン。。。。

そんな中、主婦の方々はいろいろな方法で家計を切り詰めていると思います。
でもまだ切り詰められるものがないですか
そう。
時間です
主婦の方たちが決して楽な時間を過ごしているとは言いません。
しかし、その中からほんの少しだけ、時間を活用してSOHOを始めてみませんか?
時間の切り詰め方はなにもしたいことを辞めることだけではないです。
例えば・・・

スキンケア(ホホバオイル) 

July 08 [Fri], 2005, 0:47
またまたスキンケアの紹介です。どうしても自分がアトピーであることから、スキンケアについてこだわってしまう傾向が・・・
でも、自信もって「これはいいというものだけを紹介しているつもりです


今回紹介するのは 「ホホバオイル」 というものです。
なかでも、 ホホバオイルを100% 使用しているものを紹介します。
自分が使用しているものとは異なりますが、自分も「ホホバオイル100%」のものを使っています。今回紹介しているものも成分としては同じものですのでおすすめできます。現在使っているものでの感想ですが、保湿効果がとても優れています。アトピーもちの自分などはスゴク乾燥肌なのですが、このオイルを使用するだけでかなりの時間、潤いが保たれます。
紹介しているホホバオイルは20mlで630円と、かなり安いです。
自分が、現在使用しているものは30mlで4500円なので、、、
こっちに乗り換えようかな・・(笑)

スキンケア(化粧品関連) 

July 07 [Thu], 2005, 23:56
今回紹介する商品は美容化粧品として、低刺激性を売りにしている 「アトレージュシリーズ」 です。
自分はアトピー性皮膚炎を持っているため、アトレージュスキンケア用品で、
「Aスキントリートメント(ノンオイル保湿液)」
「Cバリアベール(油性保護クリーム) 」
を愛用しています。
実際、まったくしみるようなこともなく、健康な肌でもいたずらに刺激することがないため、とても安心して使ってもらえると自信をもっておすすめできます。 お風呂上りのお手入れ、化粧水としてとても気持ちよく使用できるものだと思います。
是非、一度ためしてみてください。

ご購入は追記欄に記載したリンクよりどうぞ