超ハッチャケ!!!!!!!!!!!!!! 

2005年11月20日(日) 19時09分
楽しかったaaaa!!!!

今日ゎぁぁぁぁぁぁぁ
ぁきとりぇとミズキと野口で遊んだaaaaaaaa+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もぉめっちゃハッチャケましたヶどなにヵ ぶh
まずゎ・・・ぁきとりぇで10時〜10時40分まで
マックにいた!!そしたら野口が来た!!
んでもって、デパーdのトィレ行って、りぇが化粧してぇ━・・笑
そしたらミズキヵら部活終わったってメェルきたヵら、
ミズキを迎えに電停まで行きましたぁ

そして、みんなで歩いて、占い行っちゃったw
たぃゃき占い!!この前も行ったけど
ミズキが行きたいッテ行ったヵラまたぁきも占ったぁぁ
やっぱジコチューだってw
んでもって将来ゎ福祉関係の仕事つヶるって
まぢ嬉しかった

それヵら、ェストェストってぉ店行って━
ミズキと野口ゎパスタ食べて、ぁきとりぇゎ
カレ━食べた
安いしぉぃしぃし
りぇゎ余裕でパクパク食ってたヶド・・・
ぁき辛くてA水ぉヵゎりしまくった
それヵら色々回っててプリクラ撮ったり洋服見たりしたね━

んで、リトルエンヂェルズってゅ━ケーキ屋サンいった
ココがまたぉぃしぃのょ━━━━
ンで食べて、歩いてたらぁ━チャンと浜チャンに逢った
合流してプリクラとったにょ━ん
6人って結構ギュウギュウやったヶどハッチャヶMAXでめっちゃ楽しかったぁ

それヵらぁきゎもぅ帰ったょ━
バス停までタックンがきてくれたので一緒に公園で遊んでた 笑
ブランコ楽しいって激素


昨日ゎ色々あってホントしんどかったヶど、
やっぱりダィスキな友達に逢ったら元気でるゃ。
ホントウにダィスキ!!
ミズキゃりぇ・・・
そのほかの友達も、みんながぃるヵら
今のぁきがぁる。
ほんとうに心から感謝。

見ちゃった!! 

2005年11月13日(日) 23時56分
私の
頭の中の
消しゴム!!!!



もぅまぢ感動
ぃやぁ━かなり泣いたね
もぅまぢイイ
ぁんな恋愛したぃ━━━━━
なんヵもぅまぢィィかんじやったぁれゎ見るべき
みんなみて!!!今すぐ見に行って!!
ε=ε=ε=(((=○`・ω・)=○GoGo!!  歯

放課後ゎ。 

2005年11月09日(水) 21時52分
ぁきの学校の二年生が、市民大清掃とぃぅことで、
40分授業の5時間でぉ昼まで♪
まぁ五時間ぶっ続けゎきつかったヶど、
昼までだったヵラめっちゃ嬉しかったぁ━(*´∀`)ノ゛
だヵら今日ゎ学校が終わって、ずぅぅぅぅぅぅぅっと行きたかった、
たぃゃき占い
行っちゃったキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
たぃゃき占いってね、なんかたぃゃき買ったら、
手相占いしてくれるの!!!!!!!!
それがめっちゃ当たるってゅ━噂でww
ゅぃと二人で行ってきまちたヽ(●´∀`●)ノ
まぁ・・・色々言われたね 笑
ショックでかかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル 笑
まぁでもィィコトしか信じないことにしたッッ!! ワラワラ
ィィコトってゅぇば・・・・
仕事頑張ればぉ金ゎちゃんとできるッテ。




ぁと━・・・
ぇ?
ィィコトってこんくらぃヵも・・・ ぁ 素

ん、まぁいっか! 痛

んで、そのあとロッテに入ったね♪んでりぇと野口もきてw
4人でしばらく食べながらダベっててェ━。
野口が帰るっていって帰ったw
んで━・・・3人でしばらく喋って、先生にばれない様に気をつけながら
移動した 笑
バスんとこまでw
んでぁきゎ習字だったから帰ったょヽ(●´∀`●)ノ

家ついたらクミとぉ習字行きました☆
もぉ今日ゎメッチャ楽しかったぁぁぁぁ♪
帰ってきたのゎ9時スギ・・・かなり疲れたね 笑
でもメッチャ楽しかったぬ━n+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

大切な人たちA 

2005年11月08日(火) 18時15分
━ゅぃ━
ゅぃゎ本当に悩み多き少女 笑
過呼吸とヵすごぃ辛いょね。
ぁきが過呼吸なった時ゎゅぃが助けてくれる。
授業中とかでもトィレきてくれたりね 笑
だからゅぃが過呼吸の時ゎぁきが助けるょ。
ぁきの家の事、ちゃんと聞いてくれる。
お互い辛いけど、約束したもんね??
頑張って、一緒にちゃんと卒業して、就職するって。
福祉関係の仕事に就いて、夢かなえるって。

━ゅみ━
ゅみゎ一言で言うと本当に、ぉしとゃかなぉ姉さん。
なんだかゅみの声聞くと安心する。
ュミィとメェルしてると安心する。
ュミィゎとっても頑張りやサンな努力家。
尊敬します。
愛する人をここまでまっすぐに信じぬく人、
とっても素晴らしいと思う。
辛さ、悲しみゎ半分コ、笑顔ゎ二倍!!

━りぇ━
りぇゎ可愛い 笑
なんか・・・和むょ。
すっごぃ心優しいコで、人のことちゃんと考えられるこ。
すごぃなぁって思う。
今色々大変だけど、すっごぃ頑張ってる。
でも辛かったら頼っていいんだよ?
頑張れなんて言わない。一緒に頑張ろう。
一緒に、信じてまとうね。





みんなぁきのとっても大切な人たちです。
ぁきの生きて行くうえで必要不可欠な存在。
みんなそれぞれとっても良い所があって。
尊敬できるところがあって。
ぁきもこんな人になりたい。
これからもずっと、みんなの笑顔と共に笑っていたいです。

ぃつもぁりがとぅ。

大切な人たち@ 

2005年11月08日(火) 17時53分
ぁきの大切な人を紹介したいと思います。


━愛チャン━
愛チャンとゎ・・・もぅ10年以上の付き合いだね【笑
本当にぃつも笑ってる気がする。
なんかなぁ・・・そんなにぃつもぃつも話したり
メェルしなくても、ちゃんとぁきのコト心配しててくれて
たりする。何も言わなくても気持ち分かってたりしてくれるんだょねぇ。
絶対ぁきこぉするでしょ!?笑
とヵいって。
なんだか一緒にぃると落ち着くの。
言葉なんかなくても平気みたい^^
何でも話せる。

━茜━
ぁきのぉ姉ちゃん。またゎ旦那【笑
茜の笑顔ゎ本当にダィスキ。
頑張って病気と闘っています。
一緒に路上聞きに行ったね。
がんばって猫の飼い主探したね。
一緒に、泣き、笑い合える大事な存在。
必ず笑顔で「おかぇり」って言うから。
元気で帰ってきてね。

━今日子━
今日子ゎぁきの大事な妹。
すっごくしっかりしてて、頑張りやサン。
一回だけ今日子が熊本から長崎に旅行に来た時に
会ったんだぁ。ォソロもかって、いっぱぃプリクラとって。
ぁきにとって忘れられない素敵な時間だった。
きっとまた目を見て話したい。

━久美━
久美ゎなんか・・・ぁきと性格がにてるね 笑
こぅぢゃなきゃ嫌!!とか言ったら、思う思う!! みたぃな 何
恋愛感も似てる。
こんな事されて嫌だ・・・とヵ話すと、久美ゎ解決に導いてくれる。
ぁきがどぅしたぃのかをちゃんと聞いてくれて、
相談にのってくれる。
今ゎ高校別々になって、週一回のぉ習字の時しか
逢えないけど逢った時ゎぃつも笑顔だょね

━野口━
野口ゎテンション高い時と低い時の差が激しい 笑
うけるょ、こぃつ。笑
ぁきの話し聞いてくれて、受け止めてくれた。
恋愛のことでかなり悩んだりするけど
頑張ってる。
マックチキンゎ定番だょね 笑

━前田━
前田とぃる時ゎぃっつも笑ってる【笑
一緒にぃつもバヵばっかりやってる。
なんか・・・よくゎヵんなぃヶど隣にぃるみたいな 笑
学校ヂャージで普通にファミレスとヵ入っちゃうし
プリクラ20枚に挑戦したり 笑
結局16枚で挫折したけどw
きっとバァチャンになっても笑ってそぅw

━ミズキ━
ミズキとゎ高校で初めて出会って。
最初ゎぁんまししゃべんなかったなぁ
でもすっごぃィィコで。
ぁきゎダィスキさ。人のことょく考えてて、優しい。
ょく心配してくれる。
ぅちのクラス色々あって結構一緒に悩んでるょね 笑
ずっとずっと友達でぃたぃ

ヵらぉヶ! 

2005年11月03日(木) 19時30分
今日ゎ━
ヵラォヶ行った!!
ぁきとミズキとりぇと野口で(*´∀`)ノ゛
ヵなりテンションだったしね【笑
まずゎぁきとりぇと野口でミズキがくるのを
マクでまってたぁヽ(●´∀`●)ノ
んでミズキが部活終わってヵラマックに到着 ( ´艸`)ムプ 
それヵらヵラォヶ・シダックスにGO!!
まぁ普通に歌ってて・・・
買ってきたぉ菓子食べてたのね━ ( ´艸`)ムプ 
ぁ、シダックスゎ



禁止★

ですからぁ んでぁきトィレに行ったんだょね━ヽ(●´∀`●)ノ
んで帰ってきたらぁ・・・
3人とも笑ってる━ (*´艸`)==з
なになに??
とヵいったらぁ・・・

ぉ菓子とられたぁ。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン
って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   
ヵメラつぃてたみたぃね 笑
バッチリ全部とられました。
マックとヵも全部━ (*´艸`)==з
まぢぉ昼ご飯なくなったしムキーー!!Σ(`Θ´)=3
だヵら、しょぅがなくシダックスのポテトとヵから揚げトヵの
盛り合わせ頼んだ (*´艸`)==з
しヵもこんなんぉぃてぃヵれた・・・笑

みんなで爆笑だったしね 笑


途中で野口ゎ帰っちゃってぇ━・・・
ぁきとミズキとりぇでもぅハッチャヶMAXで!!爆笑
モームスメドレーとヵ歌いまくった!!
踊りながら歌ってたら店員さんがコップ下げにはいってきたヵらね!!爆笑
ぁれ絶対引いてたヵラね!! ぶはッ

んで100均いってぇ━・・・
プリクラとって━・・・
DVD予約しに行ったのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしたら・・・
ァキたちの前にレジ並んでるぉぢさn・・・
AV大量購入!!
まぢ素でキモィからぁ・・・・・
引いたね。ぁれゎ。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン


んでりぇゎ歩きだから「またね」して━・・・
ぁきバス乗ったッさ!!ミズキに手振ったっさ!!
















































































ミズキ携帯ぃぢってて
気付きゃしね━(゚ Д゚ ) 素
傷ついたゎぁきちゃん。。。。笑
きっとこの日記みて笑ってるょね、ミズキチャン

最低だょ。 

2005年10月27日(木) 17時36分
ぁなたにゎ学習能力とぃぅモノがぁりますか?
何回同じ過ちを繰り返すのですか?
また逃げるのですか?
謝って終わりですか?
傷付いた心、ごめんなさいの一言で
癒えると想いますか?

あなたは言っていた。
「ずっと」「永遠に」
ずっと?永遠?
簡単に言えるほど軽いものですか?

言葉はキチンと選んでください。
自分の一言一言に責任を持ってください。

そして、守れない約束は
簡単に交わさないでください。

久しぶりw 

2005年10月21日(金) 20時01分
ぅを━!! 何
ぉひさッッッヽ(●´∀`●)ノ笑
ぃやぁぁぁかなり書いてなかったね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ごめんょ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ最近のコトを話すとぉ・・・
とにヵく学校で色々あったなぁ↓
ヵなり悩みまくったね。
ぅん。
今日も色々あって(/TДT)/あうぅ・・・・
過呼吸なったし↓↓
もぅ落ち着いたかな━とヵ想ってた時だったから
まぢで泣きまくった。
こんななる自分もィャやしなnヵ
色々考えとったら苦しくなってn。
怖かったぁ。
でも授業中だったンダヶド
ゅぃとヵ来てくれて素で助かったぁ。
ぁりがd。
それヵらみんなが授業してる時に
トィレでぁきとゅぃと保健の先生で話してるのが
ぅヶた 笑w



ぁ、ぁと今日嬉しい事のあった!!
洋平さんの日記ばみたっさ!!
そしたらこnなnかいてあったぁ━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

つかーーーあきと俺ってマジ長い付き合いでーーー

仲の深さなら誰にも負けないってゆー
つか負けたくねぇ!!!w





あきちゃんねーwwマジええ子だよwかわいーよw素敵だよw何






あきは俺がいないとダメやねんw何様
そして俺にはあきがいないとダメやねんww俺様





そして俺はあきのためにベンキョー頑張りに行くのであったw



ってww
ぁきの名前でちゃってるぢゃんww
嬉しいぢゃn!!
ぢゃnぢゃn!! 何
ぁきと洋平さんめっこ仲良しなnょ━━ww
二人ともバヵチンゃってん((´∀`*))ヶラヶラ
ぁ、ぁきだヶヵ? 笑
毎月17日友達記念日☆
なnょΣd(´∀`*)ネッ!!!♪
ばぁり仲良しさnさn ゜+.(人´Д`*).+゜.
今ゎ、一年と四ヶ月ょ!!
すごぃでしょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

とにヵく最近嬉しかったり悲しかったり!!

ぉくんち。 

2005年10月07日(金) 21時18分






前田と久しぶりに遊んだぁぁぁヽ(●´∀`●)ノ
んでんで、ぉくんち行ったにょ
テスd前なのに・・・笑
まぁ最初ちょっとだヶぉ勉強しましたヵラッ♪
んでんで、かき氷食べた (*´艸`)==з
それがキーテょ!!!!!!!!!!!!!
めぇぇぇぇぇっちゃでヵぃnだって (*´艸`)==з
ぁき全部食べれなかったし?素
んでもってぇ━。。。。なにしたっヶな??笑
とりぁぇず二人とも靴擦れでめっぇっちゃ足痛くなって【笑
映画見たヽ(●´∀`●)ノ
何みたヵゎ・・・忘れた ぁ
だってぁき寝てたし・・・素w
前田ゎなnヵ最初寝るかも━とヵ言ってたのにちゃっヵり
みてるしね((´∀`*))ヶラヶラ
しヵもぉもしろヵったって (*´艸`)==з
ょヵった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
んでもって━・・・ぁきが洋服ほしくて探したんだけど
ィィのなくってさ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
電車のって駅ヵラ街まで行った+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも結局街もィィのなくって((´∀`*))ヶラヶラ
前田とォソロ【色違い】でォサィフ買ったぁぁぁヽ(●´∀`●)ノ
可愛いのッッ♪♪♪♪♪
ぁきが黒で前田がシルバー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ホントゎ二人でシルバー買ぃたかってんヶど、
シルバー一つしかナィって言われたヵラ
ァキが黒にしたの━ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そんで、もぅ疲れたヵラ帰ったょ☆
靴擦れ素で痛すぎた((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ、楽しかった一日でしたプニュ( ´∀`)σ)Д`)
また遊ぼうね、前田ヾ(*>∀<*)ノ

なんだヵ!! 

2005年10月06日(木) 22時00分
今日ゎ!!
なんだヵ!!
朝ヵラ!!
とっても!!
ィラィラ!!
しました!!
なんでかって?!
そんなん!!
言わん!!


ミズキ!!
ダィスキ!! 
ミズキゎ!!
一人ぢゃなぃ!!
ずっと
一緒に
おってね??
とヵ!!
そnなn
ぃちぃち
言ぅなゃ!!
ぁきの
ダィスキな
ミズキと
ずっと
一緒に
ぉるとゎ
当たり前
ゃろ!!
ばヵやろぉ!!
今度
そnなn
聞いてきたら
ぁきチャンの
強烈
パンチング

ぶっとばす
ぞッ!!
痛い
ぞッ!!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントだにょヽ(●´∀`●)ノ
アイコン画像ноηαмI
» 見ちゃった!! (2005年11月16日)
アイコン画像ぉしとゃか姉さん*
» 大切な人たちA (2005年11月08日)
アイコン画像香奈美
» ヵらぉヶ! (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocket-pocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる