これは 

July 11 [Tue], 2006, 12:49
かなりやばいと思うんだが!

かなりワロスヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

http://www.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto&eurl=

なんと 

June 18 [Sun], 2006, 19:15
コウキとかとよく行ってたメイドバーの「ろりこ」という店員がエンタの神様に出ててちょっとびっくりした。うん、それだけ。最近行ってないなぁ・・

やっとこさ 

June 08 [Thu], 2006, 15:21
俺の実験に必要なMicrowaveの機械が届いたよ☆
これで実験がしまくれる(= ̄▽ ̄=)V


なんか最近またもや英語漬けの日々が続いているよ・・・そろそろ飽きてきたから英語以外の専門科目の勉強でもしようかな〜(´;ェ;`)なんとなくそろそろやらなきゃ間に合わない気がする。。

ダヴィンチコード、ヤバス( ̄▽ ̄;)!! 

June 06 [Tue], 2006, 16:25
ダヴィンチコードを見てきたよ〜(´0ノ`*)

ま〜じ面白れえ!!

確かに難しいところもいろいろあったけどそれでもとにかくよかったと思う。でもやっぱり一応文庫を読んでから行った方がより一層楽しめます☆

宗教的な問題は多々あるかもしれないけど一見の価値はあると思うのでおすすめ!!

最近暑くね? 

May 30 [Tue], 2006, 15:06
まだ5月だっていうのに暑い。でも急に寒くなるからいつも厚着・・

最近痩せたと思ってたのにすぐにリバウンド・・・

毎日早く布団に入るのに2時間くらい寝れない・・

ディスカッションの準備したのにあまり意味ない・・

実験したいのに装置が移動できない・・

明日はディスカッション・・ 

May 25 [Thu], 2006, 19:17
まだまだ準備が終わらないよΣ(ノ▼ο▼)ノ そろそろ飽きてきちゃったよー!!英語の勉強もしないとそろそろ間に合わない感じが(ノ◇≦。)

最近眠れません。なんか不安が大きかったり考えがぐるぐるしたりして無理です。誰か安眠をくださいo┤*´Д`*├o

ディスカッション・・ 

May 24 [Wed], 2006, 10:08
金曜日に教授とディスカッションになっちゃったよo┤*´Д`*├o ほとんど何も準備してないよ・・・とりあえずノートを整理して結果をプリントアウトして、なんとなく考察考えなくちゃ!!

そういえば昨日は久しぶりに栄養のあるものを食べたよ☆たっぷりのにんじんとほうれん草でなんとかビタミン補給(ノ>。☆)ノ キッシュはまじで美味しかった!また作ってくださいな(^-^)ゞ

パスタ飽きた・・ 

May 23 [Tue], 2006, 14:21
毎日毎日パスタ食べてるよ・・さすがにもう飽きました・・健康に悪いけど金欠だからしょうがない!!腹痛万歳・・

いろいろ欲しいものあるのに買えないよ( ̄▽ ̄;)

・買いたいものリスト

・HOLGAのカメラ(トイカメラでは良い出来!)
・ピンホールカメラ(ブラウンのがきれい!)
・インスタントカメラ(SX-70とSLR690がいいなー!)
・アメリカンのバイク(ドラッグスターかバルカンだな!)
・車(70年代のフェアレディかロードスター!)
・肉(牛の肩ロースのかたまりと豚の肩ロース!)
・砂糖(和三盆と吉備砂糖!)
・洋服(Peace animalの淡い色のTシャツ欲しいなあ!)
・一人暮らしの新居(今は二人暮らしだから!)
・靴(Dragon Beardが欲しい!)
・DVD(トライガンとエクセルサーガ!)

とりあえずこんなもん。

すばらしき清貧! 

May 22 [Mon], 2006, 10:32
おーう。すっごい金欠・・
なんか先週今までで一番ピンチな財布だったね。とりあえず二桁(10円)しか所持金なかったし。週末は弟にお金を借りたけど、今の所持金は107円。。やっばーい(|||ノ`□´)ノ食事はもちろん外食できません。ガス代も払えません。NHKの人が訪ねてきましたが、普通に払えません。でもなんとかかんとか生きております☆なんか寄付してくれる人がいたら・・嬉しいな⊂((〃/⊥\〃))⊃

おひさしぶりだな! 

May 16 [Tue], 2006, 15:30
まったくもって更新していないため久々に更新してみようかと。。

でも最近特に変わったこともなく実験したり英語の勉強したりしてるだけだね。そういえばゴールデンウィークは遠くまで(石川県)車で出かけてきちった。とんでもなく擦り切れたタイヤだったことが後で発覚してめちゃめちゃ怖かったけどね〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノでもすんごくいろいろなもの見れたし食べられたし最高だったよ☆

そういえばもうすぐ(あと2ヶ月)大学院の試験です。本当に無理かもしれないくらい無理です。英語まったくわからないし・・・家庭教師プリーズ!!

このごろみんなと遊んでないな〜。たまには普通にボーリングとかビリヤードとかカフェとか行きたいねー!!またダーツやり始めたからみんなとやりたいから誘ってね!!

今日は実験もがんばって勉強もがんばりました。でも雨が降っていたからちょっとブルーな気分でした。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» バトンきたーー (2006年06月23日)
アイコン画像めぇ
» なんと (2006年06月21日)
アイコン画像めぇ
» 最近暑くね? (2006年05月30日)
アイコン画像
» さーてと! (2006年01月17日)
アイコン画像
» さーてと! (2006年01月13日)
アイコン画像めぇ
» うぅー( ´△`) (2005年12月27日)
アイコン画像まいたん
» うぅー( ´△`) (2005年12月27日)
アイコン画像Mぇ
» 母親の事件簿その1。 (2005年12月14日)
アイコン画像まいまん
» 母親の事件簿その1。 (2005年12月13日)
アイコン画像ふくかん
» 母親の事件簿その1。 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocket-empty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる