5回も・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 23:47
さて何の数字でしょうか?

それは涙した回数(-_-)
今日は定期血液検査で病院行ったんだけど
むちゃくちゃ採血痛かった・・・。
久しぶりに涙ぐんだね。ここんとこ何回も採血してるけど
こんな痛いのは久しぶりだな〜( =Д=)
ずっと窓辺の子供をあやす為のドラえもん見てた(笑)


そして帰ってから見たエヴァのDVDで速攻泣く。
しかも2回。
まだ途中なんだけどな〜・・先が思いやられる。

次にご飯の最中見ていたテレビのドキュメンタリー
観た人いるかしら?盲導犬の話。
はい、2回泣きました。
最近涙腺が本気でゆるい!!!
もともと感極まると涙が出やすい(一人の時)けど
まじで涙の線がおかしいんじゃないかと思うくらい。
CMのナレーションでも泣きそうになるくらい。

そんなさやかがはまってるのが台風。
あのめちゃめちゃ風吹いてる映像を見るのが好き。
なんで関西に来ないんだろー?(不謹慎)
でも来たら来たでものすごい怯えるんだろうなぁ・・・。
関東の方、くれぐれもお気をつけください○j乙ペコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CC-g.jp OnlineShop 【ジュエリー ショッピング】



とうとう・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 23:55
明日は友達がエヴァのビデオもって来てくれる〜♪♪
ヽ(´ー`)ノわーい

高校んとき以来だからすごいなつかしー!!
やばい!!すごい興奮する♪

病気だから映画観に行けない分、昔のやつを一気に観るぞー!!
いいんだー!いつかTUTAYAで並んだら借りるから(笑)

今日は歯医者でしたー!
もう、ほんと歯医者は1年に一回は行かないとだめですね。
ほんとに痛くて死にかけました・・・・・_| ̄|○
でっかい虫歯はこれで最後らしいけど小さい虫歯はいっぱいあるっぽい。
今日治療した歯は、まだ神経のこってる歯だからいっぱい麻酔されたけど
やっぱり効くまでに時間かなりかかるのに治療時間上、仕方ないんだろうけど
5分くらい放置で、治療始められちゃって、クー!!っていう顔しちゃった(笑)

いい年して「いたい!!」って叫ぶ訳にもいかない!とかプライドだして(笑)
神経無い歯の虫歯の楽さを感じました。
早く全部の歯の治療終わる事を祈ります。

でもほんとこの歯医者さん丁寧で、しかも帰りに急に雨降ってきて玄関で
驚いてたら傘貸してくれた・・・・
昔行ってた歯医者のトラウマがなくなりつつあります(●´ω`●)ゞ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BODYMAKER.jp
なんか色んな所でとりあげられてるダイエット器具。
ダイエットというよりなんかマッサージ器みたいで気持ち良さそう・・・(*´ェ`*)




危ない危ない(・ω・;A) 

September 02 [Sun], 2007, 23:33
今日を月曜日と間違って色々と、計画立ててて、
夕方のテレビで日曜日だとわかってびっくりしたΣ(´д`ノ)ノ
危うく歯医者と病院行くところだった・・・_| ̄|○

髪の毛についてたエクステ(っていっても今の髪の毛と同じ長さ)
を自分でひっぱってとった(・∀・)
髪質が違うのが目立ってきたよって友達に言われて
ずっと気になってたから、思い切って・・痛かった(ノД`)
やっぱり自分でとるもんじゃないなぁ・・・
抜糸の時に比べたらまだマシだけど(o´Д`)

しかもほんとボリューム出すだけのエクステだったから
短いうえに、7本くらい。
あれってほんと不思議・・ ('A`)
髪に髪が編みこんである上に、取れないっていうとこが。
普通取る時は人にやってもらうんだよって言われたけど・・
これで全部地毛になりました。
なんか寝るときも楽になりましたヽ(´ー`)ノ
シャンプーも気持ちよく洗える気がします||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シリリュスcyrillus
そろそろ残暑は厳しいですが、秋服の出番?
秋服はなかなかどんな服を重ねて着るか迷うな〜?



暗くなるっ!! 

September 01 [Sat], 2007, 23:30
土曜日ってすごくテレビがすきな日(´ω`)
志村動物園っていう動物番組があるんだけど
今日も感動してしまった・・・(ノ_・。)

ある障害のある犬の話なんだけど
動物にも心があるんだなぁって感じさせてくれる オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

しかも夜はライフっていう漫画をドラマ化した番組やってて
これは漫画読んでたから予定がない限りよく見てる。
もうすぐ終わりそうなんだけど・・・(; ・`д・´)

これはいじめに戦っていく話。
現実はこんなにゆるくないと思うけどドラマとしてみたら
おもしろいかな?

しかし暗い夜を迎えるなぁ・・・最後に・・_| ̄|○

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
養蜂堂オンラインショップ
口臭体臭などに・・・一度覗いてみては??



今日は・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 22:56
ダイエットと食べることを一緒にしましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

友達が来てくれたので、食べ放題に行く事にしたので
最近血糖値がやばいので、行く前に一人ビリーズブートキャンプを
やったりしましたがきっと効果ないだろうなぁ・・・( *´艸`)ムププ

とにかくお薬の飲み忘れがないようにいつも気をつけてたけど
それ以上に、今日あぶない事になりかけました(・ω・;A)アセアセ…

グレープフルーツは絶対にとってはいけないと
医者にも薬局にも言われたのですが、食べ放題のフルーツコーナーに
普通にあって、「んー杏仁豆腐には合わないから取らないでおこう」
って思ってとらなくて、店を出るときに思い出して
「あぶな!!!」って思った。 Σ(゚д゚lll)

まだこの薬に慣れてない証拠だな・・。
グレープフルーツには要注意だなぁ(・ω・;A)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
突然おいしいものが食べたくなったら・・・www
大分うまいもの.com




すごい雨だぁ・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 13:46
急に雨が降ってきたり、明け方に落雷があったり
不安定な天気が続いてるなぁ〜??
ぴぃちゃんも外で日光浴させてあげれないからかわいそうだな。

このまえの「外に出してたら突然降ってきてぴぃちゃんカピカピ事件」以来
天気が悪い日は一切出してない。
それもなんかかわいそうだけど仕方ないね。

今日はひさしぶりに出かける(っていっても電車乗れないので駅前まで)ので
楽しみ(´ω`)
いっぱい楽しむぞ〜!
最近色々やる事が多くなってきたー。。
頑張ろう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お肌にも健康を!!!不規則な生活にはかかせない。
アイビューティーストアー



ひさしぶりに 

August 29 [Wed], 2007, 23:23
雨っぽいのが降った(笑)
晴れてるのにちょびっとだけね・・・

東京のほうは大雨って友達が言ってたけど関西は全然だよぅ。
むしろぴぃちゃんをいつも昼間にベランダに出してるんだけど
今日はカピカピにならずにすんでほっとしてるかも?!

雷は嫌だけど、たまには雨まとまって降って欲しいな・・??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投資HOME'S


残念ながら・・ 

August 28 [Tue], 2007, 22:25
今日は月食だと聞いたけど、残念ながらさやかの住むとこでは
雲に覆われて見れませんでした・・

さやかが小学校のときに日食が起こったときに見た
あの神秘的な映像は今も忘れられません><
確かたまたま持っていた黒いフィルムを通してみた覚えがあるけど
月食はまだ見たことがないなぁ・・・

何年か前に起こった流星群。
名前はもう忘れたけどすごかったなぁ〜!
まだ友達とルームシェアしてたアパートでアルバイトの帰りの時間で
アパートの前で寝っ転がって見た(笑)
落ちてこないか心配になるくらい綺麗に見れて宇宙のすごさを
感じたなぁ・・・
今回は残念ながら見れなかったけど今度また機会があれば見たいな♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ECC e-Learning<ECC イーラーニング>
友達がECCのホームティーチャーやってるけど英語はほんとに大事だな〜・・
知ってて損はないうえに、ほとんどの国で使えるし・・
英語やりたい人多いんじゃないかな??


かわいいやつめ・・ 

August 27 [Mon], 2007, 20:41
最近のぴぃちゃんのお気に入りの場所・・
それは、イカの干したやつをいれてるトイレットペーパーの芯を
遊び道具のために入れてるんですがその中に入って遊ぶのが
お気に入りらしいですが、太ったせいか、抜けなくなります(笑)

なのでシーンとしてる部屋で「ギャ!?ギョ!?」っという声が聞こえたら
つまってるという(笑)
自分でなんとかいまのことろ抜けるので問題ないけど
ダイエットさせないと・・
むしろあたしもダイエットしないとΣ(ノ∀`)ペチッ









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナパイアブレスト
いくらダイエットしても胸は減らしたくないなぁ・・・





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もいい天気ー! 

August 26 [Sun], 2007, 0:28
ここんとこ毎日ほんと暑い!!
でも急に雷がなったりするから油断ができない〜(´・ω・`)

友達の家はおとつい?停電になったらしい。
パソコンで色々してたから全部データが消えた〜!ってなげいてた(笑)
まぁうちでは無事だったから笑い事だけど一人暮らしだと怖い怖い。

怖い時に限ってテレビで怖い話をやってたりするんだよね〜_| ̄|○
さやかはほんとに苦手なのに動けなくなるから見てしまうんだよね・・・
夏だからしょうがないと思うけどだめー><

ちなみに今日は家に帰ってからお笑いを見てたんだけど
最近新人が多すぎて誰が誰かわらんなくなってきたー・・・
笑いのつぼってひとそれぞれ違うと思うけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
友達がオススメ!!っていってたお笑いに笑えなくて困った(笑)
こんな経験ないかしら?(* ̄m ̄)ノ彡_☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライフアップ
最近の血液検査で「血糖値」がめちゃ多くてプチダイエットを決行!
飲み物はウーロン茶!!っていうことからはじめてます・・・いつまでつづくのか・・?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PSPやDSで遊んでます(笑)
    ・ペット-りらくまのトリに惹かれインコ飼いました(笑)
    ・コスメ-色々サンプル試しまくって自分に合うのを探し中!
読者になる
ちょっと心の病気で自宅療養中
でも楽しい事大好き!!
ぴーちゃんと一緒に人生エンジョイするぞ♪

これからいっぱいブログ書いていこ〜!
まだ電車に乗れないし、発作も頻発して
入退院よくするけど(笑)
みんなにいろいろ伝えれたらいいな(´ω`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 5回も・・・ (2007年10月01日)
アイコン画像ゆぅ
» ひさしぶりに (2007年08月30日)
アイコン画像ゆぅ
» 旅行から帰って (2007年08月18日)
アイコン画像さやか
» ただいま〜! (2007年08月15日)
アイコン画像ゆぅ
» ただいま〜! (2007年08月15日)
アイコン画像さやか
» 明日は〜 (2007年08月15日)
アイコン画像ゆぅ
» 明日は〜 (2007年08月13日)
アイコン画像さやか
» ちっちゃいころは。 (2007年08月11日)
アイコン画像ゆぅ
» ちっちゃいころは。 (2007年08月10日)
アイコン画像さやか
» 我が家の・・・ (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる