考えごとしすぎて 

March 23 [Sun], 2008, 16:14
頭がパンパンです…。


ナチュパンワンマンどうしよーとか
例のことついてとか
新しいクラスのこととか
勉強しなきゃーでもまず宿題終わらさなーとか

もーやだやだー。

特に勉強と宿題はやばいって分かってるのに手が出ない…。
それどころか遊びまくりたいと思っている自分。
まぁまずお金ないし無理だけど。


…そうだ!全部を繋げてみよう!

例のこととかクラスのこととか忘れてまず宿題して、余裕あったら勉強もして。
それができたらご褒美にナチュパンワンマンに行く!

これできたら最高(^o^)b

まぁ、こんなことがすんなりできたら苦労しませんけどねー。


自分のばかばかー!

再出発 

March 22 [Sat], 2008, 22:48
ここ、ちゃんと更新します!



今日はナチュパンのアコースティックライブあったから、梅田行ってきたじぇい♪


ライブ前にマルビル横の広場で腹ごしらえ。
まきはコンビニ弁当。はっちは自家製弁当。食後のデザートあり。
周りにこんながっつり食べてる人おらんかったし、ちょっと恥ずかしかったなー(-ω-;)


で、ライブね!ナチュパンね!やっぱいいっすわー(*´▽`*)
個人的に「君を忘れたら」聴けて嬉しかった♪
ライブで1回しか聴いたことなかったからなー。
後ろやったからメンバーとかあんま見えへんかったけど、別にいいねん(笑)
聴けただけで満足なのさっ!
それにしても井村さん相変わらず不思議やったなー。


ライブ後は握手会参加した☆
いつもいつもごめんなさい…(笑)
何か改めてあんな形で喋ると緊張するなぁ!
ワンマン行きますーって言ったけど、本間に行けるんかな(金銭的な問題で)


あ、そういえば。
いつも女の子と2人でおるあの人見たよ(笑)
でも今回はまじカノやった(゚Д゚)

何気に覚えてくれてて嬉しかったり(笑)
もうストライクじゃないけど!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント