写日記

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pock-et
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
フラッシュバック / 2004年08月02日(月)




仕事帰りに本屋に寄った。

何気なく手に取った本。

シンプルな白い装丁にタイトル。

中を開いてみると、写真と少しの文章。

著者の生活が紹介されている本だった。

他人の生活なのに、なぜか懐かしい。



今になって。狭い本屋で。28にもなって気づいた。

その本には、母親が教えてくれた事が書いてあった。

そんな事は普段の生活にまみれて忘れていたのだけれど、

その本で、一気にフラッシュバックした。

古臭いとか、今は昔とは時代が違うとか思ってきたけれど。

ちょっと大切なことを忘れかかってたんじゃないか。



そのあと、文房具店に寄った。

なんとなく日記帳から目が離せなくなった。

日記って突然書きたくなる。

今までにも書いてみたけれど、ほとんど続いた試しがない。

昔は、手帳にこまめに書いてたっけ。

プリクラとかもたくさん貼ってたっけな。

自分のHPとかも作ってたっけ。

かれこれ3回ぐらいはテイストの違うHPとか作ってたりもした。

意味もなくFlashとかで。



フラッシュバックしたおかげで、また残しておきたいなぁ。

っていう気になった。

たいした言葉なんて持ってないな。

まぁいいや。その時の言葉で残していこう。







 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.