孤立無援と無縁 

February 07 [Wed], 2007, 22:34

写メ内容。友・親にも通じるチョコレシピが本命相手と同等でも良いのかヨッ(´_ゝ`)笑





妄想世界の譲渡台詞。





☆馬鹿ッポー編



女、自分の両ホッペにハート型ピンクのチョコを当てて、

「あぁ〜!ホッペがピンクになっちゃった〜!早く食べなきゃ溶けちゃうぞぉっ(P′ω`q)**へへへっ」





↑氏ボンヌ





☆シャイで肝心の一言が言えない告白編(理解難)



自分の胸元に手を当てて上目遣いで、

「湯煎でチョコを溶かそうとしたら一瞬のうちに火傷しちゃったんだよね。治りそうにないくらい痛いんだけど、どうしたらいいかな?」





☆チョコフォンデュ編



「想いを込めすぎたら熱くなってとろとろに溶けちゃった☆」





☆自己解釈のツンデレ編



渡したチョコを素早く取り戻して

「鈍い!アンタがちゃんと捕まえてないと横取りされちゃうんだからね!わかった!?」







只今妄想族が脳内を旋回中。

あたす、思うんだず。 

February 07 [Wed], 2007, 18:06

D-ポップが100円の類に入るってのは破格ダナ♪



そこのケーキ屋さんのお嬢ちゃんっρ(´с_,`*)うちら運がイイわね☆100円になるんは今日からなんですってwww

巨体を活かして頑張ってください 

February 07 [Wed], 2007, 17:00

朝の図書室。湖畔で育った(?)双子ちゃんから賞賛。



「痩せたねーっ!ごはん食べてる!?脚が細くなってるよ!?何したの!?」



ふっふっふ〜♪(´_ゝ`)





ふっふっふ〜♪(´_ゝ`)

今世紀最大通学列車 

February 07 [Wed], 2007, 15:25

朝も帰りも会えた(正確にはこっちのみ認識)なんて!我が高校生活に悔い無し!

ありがとー!ヾ(´∀`)ノ(何に感謝や)笑

三年間のまとめとして書いたレポート?感想文?「エネルギー源」に匹敵するネ!笑

言わば精神安定剤みたいなもんだ☆比喩



徐々に訳が解らんくなってきたので自粛することにしるよ☆

おっちゃんのカンチ 

February 07 [Wed], 2007, 15:15

あああああああああああ!ゆみちゃん!見ているか!!ア、アイドル様が乗ってるって、て、手羽先だってばよ!近くに座らなかったのはうちがキョドりMAXだからだよー!笑



あひゃー!我が世界の創造神だ!高校デビューのヨウとテニプリのリョーマに跡部の俺サマ主義を混ぜたような格好良さ!うはっwwww氏ぐ氏ぐ!www



今日は喋り杉たけど今猛烈にテンションハイなリアルタイムレポでした!笑

窓の向こうの太陽の光が眩しいゼ!

群集心理 

February 06 [Tue], 2007, 22:13

3月に第三回同窓会が計画されておるらしい(-∀-)

周期が早いな♪笑

卒業式後だけん、たぶん皆の面影は無いだろうね〜(´_ゝ`)高校を卒業すると一気に老けると耳にした。ふむふむ。

うちはどうだ?



「うはっwww中学ん時と変わらんねーwwwよしよし☆」



こんなオチが良いとこじゃん?笑

コウベッ゜ミo(゜∀゜)コウベッ゜ミo(゜∀゜) 

February 04 [Sun], 2007, 23:15

3年間部屋に展示された挙げ句、文句を言われる可哀想なハニサロさん。すまん!

だって、だって!可愛いんだもの!

それにケータイは入っても財布が入らないなんて理不尽じゃないの!笑

でも全く後悔してないという矛盾の面も持つ。

比喩が通じない女 

February 04 [Sun], 2007, 21:27

DVDドライブ、I-ODATAとBUFFALOとどっちがいいんじゃ?でもうちのディスクは基本、パナソニックだしなぁ。カートリッジ対応が良いけど、優先順位としてはCPRMに対応してるのじゃないと困るなぁ(。ー`ω´ー)たぶん購入は一年ぐらい先だろうけど…笑

でもまぁ、スペックの比較と検討には情報多い方が断然グッドじゃーん♪

えっほえっほのMUGO・ん・・・タイムっぽい 

February 03 [Sat], 2007, 19:16

本当はカツ巻きをモグモグ☆普通トンカツなんて1センチちょいがいいとこじゃん?しっかーし!これは違う!2センチぐらいあった!凄く厚くて食べ応えがたまらんね!黙々とかぶりついてしまったYO♪それに、久々のお肉だったし!笑



何故写メが無いのか。端っこはレタスと衣しか見えんし、途中は北北西向いてひたすら黙って食べてるからね。写メタイムは無いんじゃっ!

文字化け 

February 03 [Sat], 2007, 17:02



SDガンダム・出現!闇皇帝



どうやら1991年1月に発売された作品のようですな♪16年前…!?

うっそー(●д●ノ)ノェエエ工笑

うち何歳で観たんだ?いつ買ったんだ!?兄!

今観てみると懐かしすぎる!!ガンダムが何者なんか知らんかったけど、今めーっちゃ久しぶりに観てすーっげぇ覚えてる自分に吃驚!殺武楼の偽お化けでも当時は怖かったんだよね〜笑

「おにぃちゃん!おばけ!おーばーけー!は、はやく、セーラームーンにしてー!」

はぁ〜、何だか精神年齢が若返った感じ☆笑

てかこれがあるならF91もあるかぃな?あれも内容理解せずにつられて何度も観てたんだよね笑。セシリー?コロニー?ワッツ?最後の宇宙で主人公とセシリー(?)のハグのシーンで森口博子のEternal Wind(8センチCD)の囁くような前奏(?)が流れ出すんだよ。あれはたまらん!凄くいい!名曲すぎだろ〜!歌詞全部覚えてるぜ!この曲、我がLTSに忘却せずに貯蔵されていたんだ!笑



どうにも記憶に残りすぎてまぁ、当時の記憶を頼りにネットで「F91」を探すことから始めてさ、中3の時に兄のパソから楽曲勝手にコピーして聞きまくって、カラオケで自分の世界に入って歌ってさ…笑 

「おぃ、森口博子かよっ!笑」



あっ、また精神が若返った!今、語彙が豊富な消防な感じ☆