馬豚 

2006年04月27日(木) 21時54分
本当はmixiで友達から回ってきたのですが、こちらで。
文句なしね(笑)

1。今、片思いをしてますか?
 Yes
 
2。あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 年下は…。でもあの子なら可(笑)
 
3。自分から告白できますか?
 できてないねぇ
 
4。あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
 好きだよって

5。どういう言葉で告白されたいですか?
 「俺は君が好きだよ」って竹本君風に
 
6。相手に恋人がいます。諦められますか?
 諦めたって口では言うけど、未練は残るんじゃない(笑)
 
7。片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。しかし叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの人の事が忘れられません。今の恋人にそのことを言えますか?
 言わないと思う。その人を好きになろうとするんじゃない
 
8。飲み屋で片思いの人が1人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
 がっつり隣へ。でも、きっと上手く話せなくてあとで後悔する(笑)
 
9。偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
 話し掛ける。もっちろん

10。片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
 趣味によるけどある程度なら変わらないと思う

空を仰いで 手を伸ばして 

2006年04月14日(金) 1時17分
ご無沙汰しております。
人とのコミュニケーションに飢えている彩日です。


とにかく人と触れ合いたいたくてたまりません。
誰かぁ、合コンしようよ〜(笑)


さてさて、最近心境の変化がありました。

他の誰かを好きになった、


とかではなくてね。



もうね、言ってしまおうかと思ってさ。

これから先、彼と会える機会が減っちゃうと思うの。

今までも多かったわけじゃないけど、それ以上に。



このままなかなか会えなくなって、気持ちを伝えないままだと私、
前に進めない気がするのよ。


私は前にそれでものすごく後悔したから。


なんで言えなかったんだろうって。
なんで何もできなかったんだろうって。



あの時、それじゃ駄目だって学んだはずなのに、
私はまた同じ事を繰り返そうとしてる。


いい加減、成長しないとね。



私はこの恋に決着をつけます。
結果がどうなろうと、その方がすっきりすると思うの。



正直言って、自信なんて全然ない。
でも可能性がないとも思わない。

だってあの人私の事好きだよ、きっと(笑)


まぁ、これだけ言っといてすぐには言えないと思うけど。
私チキンだから(笑)


でも必ず彼には伝えます。

もう誰も好きになれないと思っていた私に
また人を好きになれるって教えてくれた人だから。




この想いが強いのなら

傷ついて構わない

ふぇちばとん 

2006年03月24日(金) 22時14分
とある所で回ってきたんだけど、
表に書くと誰かさんに何言われるかわからないのでこっちで(笑)
回した子ごめんよ。



Q1.あなたは何フェチ?

メガネ!

言わずもがなでしょ?(笑)

本当ね、メガネをかけてるだけで3割増に見えるから。
それが縁なしだったら5割増に見えます。

ちなみに、伊達メガネはダメじゃないけどリアルメガネには敵いません。

あとは、メガネよりフェチ歴が長いのは鎖骨。
シャツのボタンは2つ開けでお願いします。


Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

顔。顔以外どこを見るのよ〜。
見た目って重要です。

余談ですが、目を見て話さない人は嫌です。


Q3.最近プッシュできる部位は?

私のでいいのかしら?チャームポイントってこと??
だったら、歯です。

私、歯並びがいいんですよ。
「俺、歯並びいい子好きなんだよね〜。」という方。
私なんていかがでしょう?(笑)


Q4.異性の好きな部位5つ

鎖骨→鎖骨のチラリズム最高☆
唇→本命の、ギュッって閉じた口が好き(笑)
肌→きれいな人っていいよね。それで白かったりしたらもうv…って私は男か(笑)

てか、5つもないよ(>_<)
だってメガネは部位には入んないもんね?


Q5.フェチを感じる衣装は?

シャツ!
オシャレシャツ大好き〜♪

あとは、浴衣☆
男の人は、女の子の浴衣を見るとグッっとくるみたいだけど、
女の子だって男の人の浴衣にはグッっときます。

どちらも、チラリズムでお願いします(笑)


Q6.バトンを回す5人

ここ見てる人みんなやればいいじゃん(笑)


もしくは、次会った時のトークテーマはこれで☆

てかむしろいつも話してるか(笑)

ばとん 

2006年03月15日(水) 20時51分
友達から回ってきてたんだけど、やらなかったら文句を言われたので、こっちでやります☆
なんだっけ?タイプバトン??

なんかそんなの。



Q1好きなタイプを外見で答えよぅ☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、

☆髪型

長い方が好き!短髪は嫌です。

☆顔

王子顔。
王子って言葉が似合う、うちのママ曰く「甘いマスク」が大好き。
それにメガネをしてたら言うことないね☆

☆体型

細身。
でも脱いだら意外とがっしりしてるんだね、っていうソフトマッチョが好き。

☆身長

大きい人はあんまり好きじゃない。
ヒール穿いて私よりちょっと高いくらいが好き。

☆服装

シャツ!
オシャレシャツをさらっと着こなす人がいい。

☆職業

働いていれば。

Q2年下と年上どっちが好き?

基本的には年上。
でも、あの子に限っては年下でも可(笑)

Q3タイプの芸能人は?

☆顔

谷原章介!ど真ん中!!

☆体型

体型?!誰だろう。土屋礼央とかは、オシャレシャツ着こなしそうじゃない??

Q4恋人になったらこれだけゎして欲しい、これだけゎして欲しくなぃという条件をぁげて下さぃ。

☆して欲しい

して欲しいっていうか、メガネを外させて欲しい(笑)

☆して欲しくない

干渉。束縛。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタィプだったなとぃう人とのェピソードゎ?(片思ぃでも付き合ってぃてもOK)

いや、もう今の本命が100%タイプです(笑)

Q6よくはまってしまうタィプをぁげてくださぃ(美少年好きなのにぃつも付き合ぅ人はかけ離れてぃるなど)

う〜ん、おちゃめな人??

Q7ぁなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタィプ?

強いて言うなら外国人。
てか、日本人男性以外にはもてます(笑)

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

☆甘え

どっちも好きかも。

☆尽くす

精神的には尽くすけど、金銭的には尽くさない(笑)
    
☆嫉妬

するする。
てかしない人とかいるのかな??



で、誰かに回さなきゃいけないんだっけ。

でも面倒なのでやめておきます。



てか、私の好きなタイプを挙げていくと、
結局本命に辿り着くってことが判明しました(笑)

HP 満タン 

2006年03月14日(火) 0時54分
先週末、本命の彼と久々に会えました☆

まぁ、会うって言ってもあんまり話せなかったんだけど…。



でもいいの。だって一ヵ月半ぶりに会えたんだもん(>_<)


彼が目に入った瞬間、テンションメーター振り切ったからね☆


しかもね、その日の彼の服装が私の好みど真ん中だったの〜!



私はカッチリ系の服装が好きで、

特にシャツが大好きなんです。


その日の彼は白いシャツだったんだけど、それがすごく似合ってるの(≧▽≦)

もう、メロメロです(笑)



でもね、やっぱり話せなかったから凹んだんです。


折角会えたのにさ=3



そんな気持ちのまま迎えた翌日。


会っちゃいました、年下のメガネ君v


その子ともちょこっとしか話せなかったんだけど

あの子の笑顔はやばい!!


たった数秒微笑まれただけで、心のHPが120%回復したもん(笑)


そのあとちょっとメール送ろうかなぁ、なんて思ってたら向こうから来てさぁ、

もう、お姉さん胸キュンしまくりですよvv



軽く心移りしそうになりました(笑)




とにかく、彼の笑顔はホイミーの100倍の効果があります☆

お試しあれ!




今週は土曜日まで頑張ればまた本命の彼と会えるので一週間頑張ります☆



ではおやすみなさ〜い。

あと少し… 

2006年03月10日(金) 22時59分
今週末は、本命の彼と久々に会えます!

1ヶ月以上会ってないから、なんだか緊張してます

ちゃんと話せるかなぁ?(笑)

早く会たいなぁ☆



そして、もう一人のお気に入りの年下のメガネ君にも会えるかもしれません。



その2人は今の私の2トップだから、楽しみで眠れないかも(笑)

まぁ、年下の子は期待の新人、

本命は不動のヌーメロディエチって感じですけどね☆



って、こんなこと書いてわかる人は果たして何人いるのでしょうか(笑)




なんだか変なテンションでごめんなさい。

それだけ楽しみなんだってば(笑)

動物占い 

2006年03月01日(水) 0時09分
某ファッション雑誌のノ○ノに、動物占いが載っていました。


占い好きな私は、こういうのを見るとついつい立ち読みしてしまうんです。

あくまで立ち読みなのですが(笑)



そこで調べるのはもちろん彼との相性です。


私の動物と彼の動物が交わるところを見ると…


『お互いの内面がわかりすぎて、恋に発展しないかも』



…おーい!


何これ?

身に覚えありすぎるのですが。





確かに彼といると

絡んでほしいんでしょ、とか

こうツッコンでほしいんでしょ、とか思うよ。



口は悪いけど、

本当は律儀でシャイで繊細なことも知ってる。



でも、恋愛においてはわからない方がいいの?



くっそー、動物占いなんか覆してやる〜(>_<)

江原さんは、占いが当たるのは努力してないからって言ってたもん。



努力して占いなんて越えてやる〜(∋_∈)

はは… 

2006年02月23日(木) 23時50分
みなさま、覚えているでしょうか??

数週間前に書いたバイトの常連の話を。



その人が、昨日お店に来ました。

レジにいる私。

その人の番なのに、なにやらバッグをガサゴソと漁っている様子。


「まさかなぁ…。」


そう思いながら「いらっしゃいませ。」という私。

そうしたらその人が言いました。


「出張から帰ってきたんです。これお土産です。」



やっぱりきた〜!お土産!!

そのお土産というのは、なんて言うんだろう。

袋?ペンケース?

とにかく、何かを入れるものなんですが、

貰っておきながらなんなのですが、最高に趣味が悪い


今時小学生だってもっといいもん持ってるよ?てなもんです。



あの人は、あれを貰ったら私が喜ぶと思ったのでしょうか?

ものすごい疑問です。


どうせなら、みんなで食べられるお菓子とかのがよかったのに



その人、今日もお店に来ました。


そしたら、今までしなかったことしてきたんです。

それは、お金を直接私の手に渡すこと。

今までは受け皿に入れてたのに…。



私、落とせると思われたの?

あの人私に気があるの?

それとも、私が自意識過剰なだけ?



私の勘違いであって欲しい…。



とりあえず、お釣りを渡す時は極力触れないようにしています(笑)

ムフフッ(^皿^) 

2006年02月21日(火) 21時35分
先週末、大規模な飲み会がありました。

すごい人数で、軽く30人は超えてましたね。



そこでいろんな人と話したんだけど、

一人、すごく可愛い男の子がいましたv



一つ年下なんだけど

オシャレメガネをかけていて

色が白くて、オシャレシャツを着こなす

笑顔がキュートな子でした。

ただ一つ、髭を生やしていたことだけがいただけなかったけど。




その子とは飲み始めと、終わり頃に話したんだけど

終わりの頃に話したときのその子が特別可愛くて(>_<)



私の隣に座ってたんだけど、

酔っているせいか、距離が結構近くてそれだけでちょっと胸キュン(*^_^*)

その上、その子話してる間中ずっと笑顔なの!

それがもう、可愛すぎる〜(≧▽≦)



思わず『可愛いねv』って頭撫でたくなっちゃったもん☆



でもそれは口説いてるっぽいかも!?

と思い、寸前のところで思い止まりました(笑)



私は年下には興味がないのですが、

その子を見てたら年下もありかもな、なんて思いました☆



いや〜、本当彼には癒されました♪


久しぶりに本命の彼以外にトキメいちゃったもんvv


またああいう飲み会行きたいな☆

想いの行方は 

2006年02月16日(木) 23時49分
たいした出来事もないままバレンタインデーが終わりました。



今年は、バイト先の人達に義理チョコをあげて終わりました。




彼に渡したかったなぁ。
本命チョコ。


去年は手作りを、他の人達にもあげたけど

今年は彼だけに、ブランドチョコをあげようと思っていたのに

あげられずにバレンタイン終了ですよ。



だってさ、連絡が取れないんだもん。

そんなの渡せないじゃん(>_<)


次はいつ会えるんだろう。

会いたいのになぁ。

いっぱい話したいのになぁ。



あの人の生活の中で、私を思い出すことってあるのかな?


私の100分の1でいいから、

私のことを思い出して、

会えなくて寂しいって思ってくれると良いなあ。





私のこの想いの行方は、

あなただけが握ってるんだから…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃこ
» 馬豚 (2006年04月28日)
アイコン画像彩日
» ふぇちばとん (2006年04月01日)
アイコン画像りえ
» ふぇちばとん (2006年03月31日)
アイコン画像りえ
» HP 満タン (2006年03月14日)
アイコン画像彩日
» 想いの行方は (2006年02月21日)
アイコン画像りえ
» 想いの行方は (2006年02月20日)
アイコン画像彩日
» 想いの行方は (2006年02月20日)
アイコン画像りえ
» 想いの行方は (2006年02月19日)
アイコン画像彩日
» レアキャラなのかしら? (2006年02月14日)
アイコン画像しゃこ
» レアキャラなのかしら? (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochopocho38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる