☆★今日から10月★☆ 

October 01 [Mon], 2007, 13:59
というわけで、月日が経つのは早いもので
今日から十月。そしてあたしの10代も今日で最後です
あぁあ、おばさんになるプラスお肌の曲がり角
綾香に、20歳が平和とやってくるなんて、思ってもいなかった
まぁよかった。今までちゃんと元気に平和に楽しく幸せに暮らせてこれて
あたしって本当にあほで幸せ者だよ

20年前あたしはママのお腹の中でうがうがうぐうぐしてたんだね
ままとはすごくいろいろあったけど、この19年間。
でも最近やっと分かり合えるようになってきたし、ママもやっとあたしのことを
理解してくれるようになってきてくれて、本当に感謝だ
産んでくれて感謝だ
一人の大人として、綾香は生きていかないといけなんだ

しっかりやっていかないと。
自分にカーツ



そういえば、成績が帰ってきた。
一年の頃よりましになってきたよ
やったーやったー

でもやっぱ中国語は苦手
後期で秀目指して頑張るぞー

久しぶりのサークル♪ 

September 23 [Sun], 2007, 11:11
今日は、久しぶりにサークルに行きました
こんなニー(ryをみんな受け入れてくれるかどうかと思っていましたが
行ったときに笑顔で迎えてくれましたありがとう、みんな〜
風に寄せてをやったけども、難しくて萎えたというか、音が高ーい。
発声練習ちゃんとしないとなぁーと思いました。が、がんばるおーえいえいおー

サンクレには、4年生の方が沢山いらっしゃった久しぶりにお会いできて嬉しかった

飲みでは、先輩から試験のお話を聞けたり、友達ともひぐらs(ryについて語ったり
いろんな人と沢山おしゃべりできて、本当に楽しかった

私はやっぱりしゃべるの好きなんだなぁーと思いました
人と関わりを持つことに、すごくためらいのあった時期もあったけど
でもやっぱり人間っておもしれぇと、リュークみたいなことお思ってしまいました笑
もっともっと人と関わって、プラスな刺激を求めていこうと思います
みんなからパワーをもらちゃおメーメー

今日は晩ご飯、カレーみたい
むっちゃ楽しみです

最近の出来事♪ 

September 22 [Sat], 2007, 10:11
こんにちわ午前中のぽちょむきんです
今日は久しぶりにサークルに行こうと思っています
みんなと会うのも、もう一ヶ月ぶりだぁ、緊張するなぁドキドキ

一昨日ディズニーランド行ってきました
実はもう5年ぶりぐらいだったりして
なんでランドにしたのかと言うと・・・・実は今、ハローウィンバージョンになってるのです
お化け屋敷が、ナイトメア風になってたり、パレードのハローウィンバージョンのが
いつものパレードと別にあったり
とりあえず・・・ホーンテッドマンションには行かないとと思い乗りました
そしたら、もー全然違くてびっくりもう完璧にジャックバージョンでした
こんなに装飾って変えられるんだーと、感心しました
夢を与える(売るとか思ってn(ry)仕事って素晴らしいなと思いました

そして、夜
実は私。今までパレードをちゃんと見たことがなかったんです。
若いときは、その時間は人気のジェットコースターが一番空いてるときだから
走りまくってループして、何回も乗りまくっていたので
それで今回、初めて席をとって座ってちゃぁんとパレードを見ました
もーテンションあがりっぱなしで、楽しませて頂きました
幼心がよみがえってきて、「あープーさん来たよかわいい」とか
ミッキーにおもいっきり手を振ったりとかしてました
楽しかったーまた見にいきたいな
そしてその後にあった、ハローウィンバージョンのパレードもよかった
ロック風だったんだけど、一般人もチケット買えばパレードに参加できたみたいで
ロック風だから、キャラクター達はドラムたり、音量も莫大で
参加してた人たちもかなりノリノリで楽しそうでした
また機会があったら参戦してみたいです



話はがらーっと変わりますが・・・。
(自分の中で)大きな事件が2つありました
1つ目は、事件と関係があると言って見てたTVアn(ryの打ち切り。
実際説明していたテレビで、そのアn(ryの説明をしているのを見たが
全く、そのstoryの主旨ではなかった
メディアが、そういうことを本当のように言うと
そこしか信じる場所のない人はそれを真実と思って受け止めてしまうから
ちゃんと真実を報道することって、あたりまえなのに
なんだか色々でっち上げて、無理矢理関連ずけようとするマスコミに
超愕然とした
もうメディアで流れることは、鵜呑みにしません。何でもね

そして2つ目の事件。
とりあえず、私は地元の人が、前と同じような生活にはやく戻って欲しいと祈ることしかできない。
自分の町で、そういうことが起こる・・・って、やっぱりすごく悲しいし
何より、全く関係ない、家族のことが心配かも、私は。
まだ、容疑者は犯行を拒絶してるみたいだけど
早く事件が解決して
早く町に心の平和がまた訪れますように・・・・・


あと、最後に嬉しい話
ママが誕生日プレゼントに四季のチケットくれるー
多分、キャッツかウエストサイドストーリー

どっちだろう今から届くのがめちゃくちゃ楽しみです

初めて自由が丘に行きました♪ 

September 19 [Wed], 2007, 14:10
今日は友達と、そう!自由が丘に行きました
その子と遊んだのもすごーぉく久しぶりで、久しぶりにいろんな事お話ししました
私の何気ない(^ω^?)趣味のお話も彼女は分かってくれたような?ブーン

夕飯に、某スパのお店で、明太モチチーズピザを頼んだんですけど
名前だけ聞いたら、もんじゃ思い出すじゃないですか
でも、二人のchoiceで、気になって頼んでみることにドキドキ
でもね・・・食べたらもぉーんの凄いおいしかったのー

あ・・・こんな話したらもんじゃ食べたくなってきたー
私の同居人はもんじゃ嫌いなの〜二人ともお好み焼き派で
だから私ともんじゃ食べに、一緒に月島へ行ってくれる人募集中です

あーもう少しで学校も始まっちゃうのかぁ
でも友達に会えるのとか、またあの部屋をどうやってきれいにしようかとか
考えるとドキドキしますね文房具どうしようとか
それで、考えてたんだけど、特に今回大きく変わるのは・・・・・・・・・
ルーズリーフから、ノートへの変換
これは大きい変化です
今まで授業ノートは、もうかれこれ中学からルーズリーフだったのですが・・・
それをあえてノートにってことはどういったぽちょむきんの変化なのでしょうか

それは・・・ですね
単純に友達の意見で
でも私はずっとルーズリーフだったから
気分転換にもよいかなって思ったのです
あとその友達はいろんな面で効率がよいので、あたしもそうなれるかな・・・・
という期待も含まれてますがブヒッ
だから学校始まるとき、無○良○に買いに行くんです♪
ちょっとした、るんるんですねでも地味にこういうの大好きです

さて、それではもうそろそろおさらばしないと
なんだかこのblogで日記書くのがすごく楽しいです

それではばいばい

ぽちょむきんブログ始めました! 

September 18 [Tue], 2007, 13:57
こんにちわみなさん
ぽちょむきんブログ・・・・・とうとう始めてしまいました

なんで210blogの他に、こっちも始めたのかというと
しょこたんのblogを見てて、ただスキンがかわゆいから
こっちでもblogしたいと・・・・思ったから
だってねほんとにほんとにかわいいの
しょこたんのblogピンクでキラキラしてて
女の子〜って感じであたしもこういうのしたい〜って
柄に合わないけど、思っちゃって
思いつきで、始めてみちゃいました

まぁあたしだから、きっと三日坊主で終わる・・・・・・
ってことは多分ないと思うから
なんとな〜く続けられるまで思いたことを書いていこうと思いマース

それではばいちょむ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちょむきん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パソコンの中の音楽のほとんどは劇団四季です。J-POPではコブクロ、ゴスペラーズ、ドリカム、MISIA、大塚愛などをよく聞きます!何気にラップも好きです♪
    ・旅行-海外旅行は特に、価値観の変化や、新しいものにふれていろんな発見が出来て、大好きです。日本国内旅行では京都が好きです。そんなに日本全国まわったことあるわけでは、ないけどね(^ω^ ;)
    ・ダンス-鑑賞オンリーしか今は出来ないけど、いつか習い始めたいです♪
読者になる
http://yaplog.jp/pochomukin1002/index1_0.rdf