ブログ 

2005年08月08日(月) 14時13分
当ブログはコチラと統合することに致しました

http://yaplog.jp/net-setsuyaku

管理人宛のコメント等もコチラまでよろしくお願いします

報告 

2005年01月28日(金) 9時19分
本日 DQ8@navi がヤフーに登録されました☆
2ヶ月たって やっとってかんじですが とってもうれいいです。

ラジアータ攻略のほうはちょっと遅れめ
現在 リドリーの誕生日イベント中です。

もっと進んでるのにぃ って方ほんとにごめんなさい
& ごめんなさいついでに 攻略チャート情報お願いします。

いよいよ 

2005年01月26日(水) 12時25分
そろそろ げーむをとりにいきたいと思います。

入手後より情報をUPしていきます☆
主に過去の情報はHPにまとめていますのでHPまでお越しください

人気プログランキング
↑参加中です↑ ご協力お願いします。

ちょっとおもしろいもの発見 

2005年01月22日(土) 22時59分
サイトめぐりしてたらこんなの発見しました!!
あなたの恋愛成績がわかる!!!

ってしかも ちょことの相性もわかる
あっ いらない? でもおもしろいからやってみてね

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050122-90-3412569

ゲーマー!?? 

2005年01月21日(金) 4時32分
なんだか最近ゲームずくしの毎日に。。。
ドラクエは昔小学生のころしてて 唯一私がついていける ロールプレイングゲームだったので かなり楽しみにしていて購入!

その後が問題。 今お仕事してないもんだから
ついついテレビ&ゲームの生活になりつつある。

ぜんぜんゲームなんてしてなかったんだけどなぁ
しても年に1作品 ドラクエかファイナルファンタジーという誰でも名前は知ってそうなゲームをそれも1ヶ月遅れぐらいで 2ヶ月以上かけてしてた
(実はまともにクリアしたことがなかったもので・・・・

なのに 旦那となにげにしゃべってたキングダムハーツから順に
ついには ラジアータストーリーズも予約
早くお仕事しなくちゃぁ・・・ でもHPたちあげたからには
攻略もちゃんとやりますよぉ☆ やりかけたからには最後までします!

後1週間で発売なので それまでに仕事きめちゃおうかなぁ

衣装変更! 

2005年01月17日(月) 10時36分
メタルキングシリーズで主人公の服装が変更するってほんとかなぁ。。と
またドラクエつけてます。

ゼシカの服装チェンジから順番に確認していって
またホームページにまとめますね〜

もうすぐ ラジアータストーリーズの発売日。
今日からCMが放送されるみたい。
あんまりラシアータストーリーズって知らなかったんだけど、
おすすめされて聞いてたんで 近くのゲームやさんのぞいてみたら
入り口からラジアータ1色でした。 予約受け付け中!!みたいな。

まだ予約はしてないですけど また前日GETできるようなら
予約してみようかなぁ

寝れない。。。 

2005年01月13日(木) 6時58分
最近どうも寝つけない
たぶん原因はこのPCなのだ。 ちょっとHP更新☆なんて思ったら最後
プレステつけてデータ確認してメモったり
素材集めにでてみたり etc..

こんなことを起きてる時間の8割がたしております

今だって寝てないままもう朝の7時じゃん〜〜〜!?
はぁ ドラクエしよ (もう病気です。)

KH com 

2005年01月10日(月) 11時23分
実はあの後全然してなかったんです。。。
なんだか簡単すぎて ゲームボーイだから仕方ないかぁって重いつつ
なんとか再開。

2F〜6Fまでの
アグラバー、オリンポスコロシアム、ワンダーランド、モンストロ、ハロウィンタウン
はどうも 1の時の順番で解いたほうが簡単みたい。
先にモンストロ行ったら最後のボスけっこう大変でした。

その後
7F 100エーカーの森
8F ネバーランド
9F アトランティカを現在攻略中。

魔法系ほとんどナシにして 補助系のカードと 攻撃系の 8と9と0だけ集めてひたすら攻撃。
けっこうこれが強くて いろいろ考えるのめんどくさい私にはいいみたい。
今のレベルは34です。




リニュ&移転 

2005年01月08日(土) 20時41分
だいぶできてきました。
まだリンク切れ多いですけど、前のサイトよりは自分的にはわかりやすい。
前のほうが大手っぽいデザインでよかったんですけど、
見にくいし 使いやすさ重視ってことで。

BBSへの書き込みもお待ちしています。

http://game.candypop.jp

キングダムハーツ  

2005年01月03日(月) 22時09分
実家に帰ってきました。 そして借りパチされてたゲームボーイアドバンスSPの奪回に成功!
やっと キングダムハーツチェインオブメモリーズの攻略開始!!

今回はシステムがかなり変わってるもよう。
そんなに時間かからなさそうなので一気にやっちゃいます。

ここまでの攻略メモは

オープニング〜
忘却の城 1F Lv1 トラヴァースタウン

レオン ユフィ エアリスに出会う。
レオンと戦闘の練習をする。『シンバ』を手に入れる。
話を聞いて『みちびきのキーカード』を手に入れる。
『真実へのキーカード』入手。
シドに出会う
鐘の音とともにボス戦。
『ガードアーマー』入手。 カードの単発戦いだけでOK!

2F フロアー
なぞの男に出会う。
戦闘後、『ファイア』入手。
『ワールドマップ』を入手。
アグラバー、オリンポスコロシアム、ワンダーランド、モンストロ、ハロウィンタウン
にいけるようになる。

2F ワンダーランド (どの順番でも行けます。) Lv7

アリスが裁判にかけられている。
うそをついてソラが犯人だと言う。
トランプ兵と戦闘 『トランプ兵』入手。
アリスが逃げる。
ソラも逃走した後 『みちびきのカード』を手に入れる。




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
 名前 ちょこ
 趣味 ホームページ
 生年月日 '78/11/30
 性格 かなり明るい
 家族 夫とショコラの3人
ホームページ
最新コメント
アイコン画像王様
» 報告 (2005年04月11日)
アイコン画像とりうち
» ゲーマー!?? (2005年01月30日)
アイコン画像ちょこ
» ちょっとおもしろいもの発見 (2005年01月26日)
アイコン画像Ai
» ちょっとおもしろいもの発見 (2005年01月25日)
アイコン画像遠山拓斗
» 5日め プレイデータ その@ (2004年11月30日)
アイコン画像まさ
» 闇の遺跡 (2004年11月30日)
アイコン画像ちょこ
» 2日目 プレイデータ その@ (2004年11月28日)
アイコン画像とも
» 本日 入手!! (2004年11月28日)
アイコン画像禿ちょろ
» 2日目 プレイデータ その@ (2004年11月27日)
アイコン画像トモ
» カウントダウン1日 (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochomukin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる