test 

October 12 [Fri], 2007, 20:57
とりあえずテスト。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

船内で 

June 04 [Sun], 2006, 23:04
ジャズの生演奏もいっぱいしてくれて
かなり料理も豪華やし、むっちゃ美味かったです!
これ高いんちゃうか・・・って感じでした。謎

彼氏さんは、6,7種類くらいあるシュウマイに夢中でした|_-。) ポッ謎
あたしはつい全種類一口ずつ食べたいとか思ってしまい
いっぱい取ってしまって
少し残ってしまいました(´・ω・`)

でも、お義母さんが取ってくれてた杏仁豆腐は残さず食べました|_-。) ポ謎
別腹なのよね?!謎

夜景も最高でしたー

そして食事も終わりに差し掛かった頃、
一人のウエイトレスがやってきて
何をするかと思ったら・・・・

こんな可愛い犬を風船で作ってくれたり!!!
これって、、船なだけに風船・・・?とか思ったのは内緒!謎
口に出さなければ親父ギャグは無害ですよね・・?謎
とても可愛かったので持ち帰り、
お義母さんのおうちに飾らせてもらいました|_-。)

神奈川にて、船で中華バイキング! 

June 04 [Sun], 2006, 23:00
彼氏さんのおかあさん、むっちゃ良い人やったー!

クルージングで中華バイキングとか、
ほんっまアザーッス!!!って感じやわ。。謎

お義母さんのところで一泊して
そのまま相模原のほうへ行ってラーメン食ってから
新幹線でまっすぐ帰ってきました。


土曜日の朝についたんだけど
二人とも結構高速バスで疲れていたので
お義母さんの家で数時間仮眠。

その後、関内まで行って、
ぶらぶらしながら、スタジアムのところ通って
港まで行ってきました。



なんか知らんけどすごい雰囲気の良い建物!
文化財みたいです。いかしてるわー。

スタジアム内(?)で、バザーやってたとこをパシャリ。

お義母さんがクルージングバイキングを用意してくれてたので
乗船する場所をパシャリ。
すごい綺麗だったー。

倉敷 

May 05 [Fri], 2006, 10:58

飲みさそわれたっ! 

April 22 [Sat], 2006, 10:47
今日は彼氏の会社の同僚さんたちと一緒に飲みに行ってまいりました!

いつものメンバーで。謎
もうむっちゃ楽しかったし!!

ほんと、さそってくれて嬉しかったーーー。

今日、2軒目のお店が、むちゃくちゃ安くて感動した。。
5人で飲んで、結構食べたのに3300円とかありえへんし!

あーほんまに楽しかった!
また行きたいなぁー。


今日は彼氏の自転車買いにいったり、
郵便局行ったり、
図書館行ってきたり、色々出歩いてましたが
疲れなんかふっとぶくらい楽しかったっ!
やっぱ飲みは大人数で行くのが良いなぁー。

みみ家でまったり 

April 20 [Thu], 2006, 10:45
彼氏の誕生日でした!
というわけで、竜田揚げとか、ちょっと晩御飯を豪華にして、
チョコレートケーキを焼きました!

せっかくむっちゃ可愛いキャンドル買ったのに
「アルミホイル巻かないと蝋がたれるかな・・」とか色々話合い、
ローソクはささないことになってしまいました。笑

そういうとこは几帳面なのね・・謎

竜田揚げは、彼氏の大好物です。
「これ、今まで作ってくれた中で一番美味いかもしんない」と
喜んでもらえて本当に嬉しかった|_-。) ポ



あと、今日はマイミクの( 'Д')ノ゛さんことあさきとヌメダで待ち合わせをして、プリクラを撮ったあと、mimiん家に行ってきたー。

あさきはみみん家に行くのが初めてだったということで、
梅田でプリクラ撮ったあと、こんなやりとりが。

あさき「mimiちゃん家って何線?」
めぐ 「JRとかじゃないん!?」
あさき「行ったことあるんやっけ?」
めぐ 「うんうん、多分電車だった。」
あさき「いやまぁ電車やろけど・・ 電話してみるかー」
--と電話する--
あさき「もっしもーし!今から行くけど、JRやっけ?」
みみ 「ぇ・・阪神ですよ・・?」
あさき「うっそー!JRじゃないん!」
みみ 「ぁぁ・・あさきちゃんですか・・・」
あさき「誰がJRって言うたん!!・・って今頃気付いたんかよっ!」
めぐ 「ほんま、誰やねん!!・・ってあたしやと思ってた?!」
あさき「しっかりしてくれねえさんwww」
めぐ 「うはwwwおkwww」

軽く修飾しましたが、こんなやりとりw
っていうかぐっだぐだじゃないですかと。笑
あれやねん。梅田、色んな電車とおりすぎやわ!謎

その後、みみ宅最寄の駅について、電話する。
今度はあたしの携帯からあさきが話して、
どんな反応するかを試してみたり。謎

あさき「もっしもーし!ついたでー!あさきちゃんやでー!」
みみ 「はいはいはい・・もういいですから・・」
あさき「んじゃ(といって私に代わる)」
めぐ 「もっしもーし!愛しのあさきちゃんやでー!」
みみ 「はいはいはいはい、めぐねえやろ。。行くわ・・」
あ&め「ぶははは(結構わろた)」

そんなやり取りしながらも、
みみくんは駅まで迎えにきてくれまして。
そのまま家に入ったんだけど、
汚しすぎ。謎

みみ「ぇ・・今日、掃除しに来てくれたんじゃないんですか・・?」

なめとんかと!笑
まぁ・・金次第で考えますよ?謎

ルフィを連れてきてくれて
最初かなり震えて怖がっていたけど
むううううううううううっちゃ可愛い!
しかも毛並みが最高なんですよ・・
そこらへんのぬいぐるみよりティモテなかんじ・・!謎

あさきは、るふぃたそにかなり萌々で
写真とりまくってました。謎

結構楽しかったー。
ただ、行った時間が遅かったせいもあり、
彼氏が帰ってくる前に帰りたかったので
かなり急いで帰りましたが(゚×゚*)プ・・

今度は彼氏と一緒に行きたいなー。

彼氏さんの会社の同期の方々とお食事! 

April 15 [Sat], 2006, 10:43
彼氏さんの会社の同期の人のおうちにお邪魔してきました!
男の人2人と女の人1人です!

すっごいみんな良い人たちばかりで
大阪に来てから、ほとんど友達もいなくて
喋りまくるってことがなかったので
すっごく楽しかったですー|_-。)

お鍋をご馳走になりました!
今度家でご飯作って、
食べに来てもらいたいなーとホントに思いました。
仲の良い人に囲まれて、
彼氏さんをちょっと羨ましく思いました。笑

出会いのきっかけとか
色々根掘り葉掘り聞かれそうになったけど
あまり言うつもりはないので(ぉ
出会いより、過程の問題でしょ|_-。) ポッ謎

それに、ちょっとくらい秘密があるくらいが
深みのある人間だと思うし(どんな理屈ですか

本当に今日は楽しかったですー

早くお寿司食べに行きたいです!謎

相棒 

April 09 [Sun], 2006, 10:41
ちゃりんこ買ってもらったっ!

これで遠征できそうですっ!


さぁ。とりあえず、スーパーマーケット探すか。
生きるために。(んな馬鹿な。

中央救急医療センター? 

April 09 [Sun], 2006, 10:38
だっけ?に行って来ました(´・ω・`)

木曜の深夜から
動けなくなるほどの筋肉痛と高熱(体温計がないので推測)に襲われ、
「なんじゃこりゃー」って思いつつも
寝てりゃ治るだろう程度に思ってたんだけど、これが結構しぶとい。

そして昨夜、ちょび様と話していて
インフルエンザの症状にバチンコ近い!
うわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


このあたしが(←?)インフルだなんて!!!

そんなはずないわ!!!(その自信はどこから。)


とか思いつつも、

今日土曜日ですよ。(その時点では)
明日日曜日ですよ。
明々後日は月曜日ですよ。

彼氏さん、会社行く日ですよ。

もしうつしたらどないすんねんあたし!!!!!
この大事なときになにしてんねんあたし!!!!!

と軽くパニックに。謎

いや、あたし一人住まいだったら多分行かへんかったでしょう。(しんどいし高いし西区やし遠いし。謎)


もう、いてもたってもいられなくなり
タクシーで行って来ました(´・ω・`)・・
たっか(´・ω・`)・・謎

んでも待つこともあまりなく
すんなり見てもらえました。
やはり、土曜日の18〜20時台となると、
新生児や乳児、小学生低学年くらいの患者が多い。
ていうかうるさい。っつーかはしゃぎすぎ。謎
(´・ω・`)しょうがないか・・

お医者さんと漫談しながら(体力的に余裕はないですよ?ないけどつい・・謎)

先生   「今日はどうされましたん?」
私    「すいません先生、私、15000円しか持ってませんねん」
先生   「・・・」
看護婦さん「・・・」

出だしからつまづいた診察でしたが、
熱測ったら、つい1時間ほど前にEVE飲んだにもかかわらず38.9度。
尿検査までされて(´・ω・`)
いやん見んといて(´・ω・`)

鼻にほっそい棒突っ込まれておえってなりながらも
陰性でした!
インフルエンザじゃなかった!!


別に、格段に体調が優れたわけじゃないんですが
原因がわかると、なんだかスッキリしますね。
治るのは時間の問題かにゃー。


それにしても
大阪府のタクシー運転手さんは
どなたさんも「不景気やー不景気やー」って言うてるんですか?謎
行きも帰りも言われたゎ・・笑

桜が淵 

April 01 [Sat], 2006, 10:35
桜が、というよりは
橋のかかった川がとても綺麗で
空気がとても美味しくて。

この日はお祖父さんも一緒だったので
よく手を握って歩きました。笑

すごい可愛らしいお祖父さんなんです|_-。) ポ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocho_meg
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる