8月3日。    優。 

2007年08月24日(金) 21時36分
暑い日が続きますねぃ
どもーゆんですブー。

あ、今更だけど爪やりましたー

しょぽい…が、いいんです。
もはや自己満です、ハイ。


さて、本題なんですが…。

昨日、朝普通に学校行って、
普通に授業受けてタラッッ

いきなし腹痛が襲ってきて…
まぁ、最初はイテテーって感じで、
そのまま授業うけてたんさ。



んがっ!!



だんだんだんだんだんもっと痛くなってきて、
結局イスに座ってるのが無理くなっちゃって、
今まで休んでなかったから、
こんな日くらい休んでもぃぃかな〜なんて思い、
授業早退したのね。

んで、同じクラスの寮に住んでるゆかが、
ベットを貸してくれるって言ってくれって、
外で1時間ほど寝てたんょ。






。。。そぉ寝てたんょ






。。。1時間も






。。。炎天下の下で







よく考えれば、そんな中寝てたら
日射病になる〜って、分かんのに!!


ま、ご察しのとぉりですゎ


結局ゆかのコト待ってる力もなくなり、
そんな時にみどりが!!
みさこに電話してくれて、
ゆうかっちの部屋で寝かせてもらうことに
(内輪でごめそ


みんなねー。












優しすぎるぅうーーーーーーーーーーー



みさことともチャンは心配して、迎えに来てくれるし、
荷物もぜーんぶ持ってくれて、
みさこなんて、靴まで交換してくれて、
本当に優しすぎるゥウウ

ともチャンは、あのアチィ日差しの中、
歩けなくなったあたしを…














してくれて…。




あたしクッソ重いのに、

元バスケ部だから大丈夫ぅー、とか
慣れてるから平気だよー、とか
全然重くないよー、とか
(あ…、これは言われてないや笑)

段々手が硬直して、まじキモ怖だっただろーに。
もはや、キョンシーだったよね(笑)


ゆうかっちの家に到着したのに、
何故か更に病状悪化…。



WHY??



結局、手足顔まで硬直して…



キモスーーーー!!!!



あたしが意識モォーローと「痛い」しか言ってなかった間、
みさことゆうかっちとともチャンは…

ひたすら背中さすってくれたり、
手が硬直しちゃっててペット持てないから
水とか薬を飲ませてくれたり、
毛布いっぱいいぱーいかけてくれたり、
薬飲むためにご飯作ってくれよぅとしたり、
(ごめんね、食欲なくって…。)
いろんな人に連絡してくれたり、


もぉ本当に本当にいっぱい迷惑かけてごめんね。
そして、
心の底からありがとう。


「優」とは「人の優しさ」の優でした。




あなたたちをゆんのおかんに任命します。笑

写真だけー。 ぱーと3 

2007年08月23日(木) 3時40分
シアトル。ダウンタウン都会はここだけ

みんな。

庭でBBQ

あたしのぱーてぃではないので、あしからず

学校 ・・・もはや、森です

写真だけー。 ぱーと2 

2007年08月23日(木) 3時31分




写真だけー。 

2007年08月23日(木) 3時15分
 きゅーちゃん、かわゆす。うぅー



この国は、なんでもでかす。


ホストの子とその友達。



キャンプ行きましたぁー☆

6月18日。   とーちゃく。  

2007年08月23日(木) 2時31分
…しました


本当に田舎ですな
軽く今軽井沢にいる気分です

イヤィヤ、んなわけねー

今日はホストんちに着ぃてすぐに、
スタバに行きました


シアトルだけにスタバ

…ここまできて、抹茶フラペチーノ飲みました(笑)

味チガゥ

でも、普通でした

その後パンダ・エクスプレスってレストランに行ったよ。

中国料理

ここまできてチャイナ

んで、ホストんちに今いるわけですよ


でも、インターネットも電話も、やり方わからんくて。

半泣きでした

空港まできてくれたピトも、


くれたピトも、


ぱーちぃ開催してくれたみんなも、

ありまとー!!!

とりま、無事ッス
明日早いので寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月10日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
アメリカに来て、
早2ヶ月経ちました。
Green River Community College に通ってます。
所属はJ-華美裸です。
夏休み中で、
9月にはLAに旅行予定です。
きゃほーい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント