キタ━━(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKE I=?=!!!! 

April 14 [Fri], 2006, 15:05
久しく。。。サボってましたぁ(*´艸`*)笑


お互い多忙なので。仕方ないよねぇd(∀`*)笑


って、言い訳でつ。。。


学校生活楽しそうで何よりだよぉ!


さぁ〜て私も頑張るかなぁヽ(´ー`)

そぅそぅ!
髪切ったから!プロフィール見てね(*´艸`*)笑

おぃおぃ(≧o≦;) 

January 12 [Thu], 2006, 10:13
1ヵ月以上さぼってた。笑

最近マジ忙しいんで、ご主人さまにも会っていない気がするさぁ〜。・゜(/Д`)・゜・なにしてるのかなぁ??ちゃんと生きてるのかしらぁ。。。笑



はぁ〜ポチは一週間まるまる学校かバイトが入ってる状態。プラス予備校通うからこれからどぅなるのかなぁ(/ω`\)少しお手上げ気味だぁ〜笑
まぁ〜自分のタメにがんばりますけどねぇ!!



でわぁ、ご主人さまも頑張って生きていてください!

めっちゃ久(>_<) 

December 05 [Mon], 2005, 21:38
ずっと書いてなくてゴメン!!
最近PCいじらないから書けなくてさぁ。汗

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよw
あの後、家に帰ったのは結局1時前だったかなぁ。。
疲れて死ぬかと思ったよ。泣
でもTSUTAYAてRにも逢えてハッピーでしたvv

最近のあたしは・・・
まぁ色々あったんだけど。苦笑
とりあえず第一志望校は断念しました。
専門受けます。なるべく県内で決めたいなぁ・・・。
で、今月からやっとバンドの活動が始まります!!(パチパチ)
あとは・・・昨日ポチに直接話したからいいや。笑

あと少し頑張るよ。
学校が決まらないと、先の予定が立たないし。。汗

久かたに〓〓 

December 02 [Fri], 2005, 18:23
日記を書くことにしましたぁヽ(´ー`)ノ最近さぼりすぎかなぁ・・・



ご主人さまは、なんか風邪を引いちゃってるみたいだなぁ☆彡最近頑張りすぎちゃって、疲れ出たのかなぁ(>_<)心配です。





ここで!自分ごとなんですがヽ(´皿`)バイトが決まっちゃいました。4時〜10時らしぃ(-。-;)働けるのかしらぁ。少し不安です。遊べなくなっちゃう(>_<。)と思ってたら。母が・・・バイト終わってからでも、お泊り会すればいぃのよねぇ(=^∀^=)
恐るべし、私の母様。ワラ





しかも、今日は休みで母の病院付き合った☆彡何にもなかったから、一安心。

そのあと、夢のお仕事の説明会。少し自信がなくなっちゃった(>_<。)現実は厳しいけど、頑張らなくちゃねぇ!と感じる今日この頃。ワラ



さぁ〜て今から帰りますかぁ(-。-;)満員電車は辛いですねぇ。ワラ

おつかれさまぁ☆彡 

November 20 [Sun], 2005, 2:22
自己推薦お疲れさまぁ。
  



受験の後の電話、ちょっとビックリしちゃったよ。 面接でいろんな事思い出しちゃったみたぃだねぇ…。





泣いちゃったのは、仕方ない!きっと胸に秘めてた思いが、溢れちゃったんだよね。それだけ漣が、目標に向って頑張ってたって事を改めて感じましたぁ。ワラ





私ねぇ。思うんだ!目標に向って頑張ってる漣姿は、誰よりも輝いてるって! って言いすぎかなぁ?爆笑


 

でわぁ、続きはまた今度☆私も頑張るかぁ〜!

(>_< 。) 

November 17 [Thu], 2005, 14:03
ご主人さまぁ(>_<。)事件です。

去年の悪夢・・・またリンパが腫れてオタフクみたいになってます(≧o≦;)健康なのにリンパだけが腫れる・・・。今から病院行きます☆


なので、ご主人様の論文みられない( ̄□ ̄;)!!原因不明だから、今は会わないほうがいぃらしぃ・・・
ごめんよ。


あと2日☆彡今回は、前回より頑張ってるし(=^∀^=)自信もって頑張って!

お久しぶりです。 

November 15 [Tue], 2005, 12:19
久しぶりだ(´Д⊂
もうすぐ・・・てか今週末?
自己推薦入試のあたしです。
すげぇ緊張する。汗
今日もこれから小論文です。

あ☆ポチ聞いてヾ(・ω・*)
昨日の夜A君に逢ったよ♪
Tが仕事用の部屋貸してくれてさ。
やっぱり色々在ったみたいだったよ(´・ェ・`)
でも、おかげで昨夜はゆっくり眠れました☆
今日からまた頑張るよ(`・ω・´)

それからさ。
こないだはゴメンネ。
色々聞いてくれてありがとう。
ポチが怒ってくれたから、気持ちが切り替えられたよ。
無事に志願書も出せました。
きっと今頃は学校に届いてるハズだよ。
ありがとね*

ディズニー楽しかった?w
あたし今度シーの新しいジェットコースター乗りたいんだよねぇ☆〃

お疲れさまぁ(=^∀^=) 

November 05 [Sat], 2005, 1:46
受験も一段落ついて☆彡久々に、顔を見れて少し安心しましたぁヽ(´ー`)ノ我慢した分、久々に会ったら新鮮だったなぁ(^皿^)


今日ってか、昨日なんだが仕事大丈夫だったかなぁ?なんか、ごめんなさぃ(>_<。)




会わなかった時間の中で、お互いいろんなことあったけど☆そんな出来事を話してポチは、ご主人さまには幸せで(´・ω・`)楽しい時間を送ってもらいたぃ!と改めて感じましたぁ☆



そぅ?(´・ω・`)バンドの予定決まったら、随時報告してくださぃ♪1月楽しみにしてますぅ☆




さぁ〜て、明日は家族でお出かけだぁ(´・ω・`)そろそろ寝ます☆彡
おやすみなさぃ(´ー`)

もぅ少し!! 

October 30 [Sun], 2005, 0:56
ご主人さまヽ(´ー`)ノ元気ですかぁ??ポチは、少し元気ではありません☆彡ワラ

ってのは、冗談(≧o≦;)
ご主人さまにイッパイ話すことが、ポチにもありますぅヽ(´ー`)ノ



ってか、受験日とか決まったのか知りたいですなぁ!個人的にメールでもいぃので教えてくださいねぇ♪


でわぁ、短いのですがポチは寝ますヽ(´ー`)ノ
明日6時半起きなのです・・・。

久しぶりだ〜♪ 

October 28 [Fri], 2005, 22:06
久々に日記を書きます(>_<)
今日は臨時休暇を頂いたんだよw
ポチ子は学校頑張ってるみたいだし、偉いぞ〜♪
あたしも受験頑張らねば(`・ω・´)

小論文でちょっと躓いたりしてたんだけど
今からまた頑張って書くよ!!
早く受験終わらせてポチとデートしたいよ(´Д⊂

まず体調管理をしっかりします!!
それから勉強頑張りますw
露出は控えているから大丈夫よ(´∀`*)笑
日記書けてなくてゴメンねぇ。。
受験終わったら書けると思うからさ♪

そうそう☆
H先輩との映画はどうだったー??
こないだ拉致られたみたいだけど。笑
(あの日はゴメンよぉ;;)
適度に遊んで適度に頑張れo(^‐^)o
あたしはポチに報告したい事がいっぱいあるよぉぉぉぉぉ!!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
C A T E G O R Y
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochixren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる