つぐりのミュウボイスに爆笑 

March 16 [Thu], 2006, 22:35
泰日曜スケブよろしく〜(・∀・*)ノ★>ししん

ふじわらさぁァァァァァァん 

March 15 [Wed], 2006, 16:57
ほせェェェェェェはぁはぁはぁはぁ!

「輪廻」を見た!Σ(・∀・)ノ 

March 14 [Tue], 2006, 19:23
おおおきも怖かった…!まさか主人公が奴だったとは…!

バトーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

March 07 [Tue], 2006, 11:20
みつる&つぐりからきてた危うく見逃しそうだった(´;゜;ё;゜; )
狽ソゅうかみつる合格おめでとうーっ!(ぱちぱち)サイト復活たのしみにしとるZO★


********************************



ぽち を閉めるかもしれません(・∀・)
全然更新しやがらないし…もうあってもなくてもおんなじなんじゃないかな〜なんておもってたり…
ぶっちゃけアビス妄想がとまらなくてDグレもえが薄れてきたというか…
いやまだDグレは大好きなんです が

思い切って閉鎖して、アビスでひっそりと復活、しようかな、なんて・・・・げへへ


そうしよう。うむ。



今月中に閉めちゃいます。もう。みんなの前で言っておかないとすぐ決心薄れる子なので…
そろそろ30万打だしちょうどいいよね!





よし。決まったところで勉強にもどろうかな。
レッツ進級!!!!!!_| ̄|煤E∴.=○

テレビにえびちゃんが…っ! 

March 06 [Mon], 2006, 22:38
ちょうかわいかった…っ(もだもだ

ばかですとも(゜∀゜) 

March 04 [Sat], 2006, 21:04

課題がいっぱいだああOTZ 

March 01 [Wed], 2006, 14:53
学校帰りに「なまり亭」とかいう本を立ち読み〜(・∀・)
タイトルどおりなまり(方言)についていろいろかいてありました。
面白そうだったけどとりあえず時間ないので広島のトコだけ見て帰る亜ゑ。

・あおじはあおじだしすいばりはすいばりだ
ほ、ほかになんていえば…!(゜∀゜)うちみとか…?!

・「ララ福屋」が歌える
最後まで歌えますがなにか

・「ゆめタウン」と「いずみ」をまちがえる
だ、だって…!!

・家に厳島神社のしゃもじがごろごろしている
そんなん一部ですから
うちは押入れの奥底に2本あるくらいですから…!

ノーマルならアシュナタ! 

February 28 [Tue], 2006, 22:12

初描き女性陣 

February 26 [Sun], 2006, 11:49

ふぅおぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ・・・・!! 

February 24 [Fri], 2006, 18:01
ああああびすやっぱ買うよ…!!
動いてる皆が早く見たくてたまらんよハァハァハァハァ…!!!!!!!!!
狽ナも東京行けなくなったらどうしよう…(´;゜;ё;゜; )頑張ってお金溜めねば・・・っ!!(ぐっ

そろそろテスト勉強もどりま・・・っOTZぎゃあん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる