August 05 [Mon], 2013, 3:31
なんとなく始めた。
だってTwitterとか書く要領決められてるし、Facebookはみられるし。
とりあえずここで何を書くかと言うとですね
あたしの今の現状?

はい、スペック
18歳 女 大学行ってない 2年間働いてるとこに今も滞在中



何に悩んでるかと言いますと

まぁ1年間半くらいなんかな?そんくらいにあたしが入院してその間にきた人との話なんやけど
最初なんか嫌なやつやなぁとか思ってたんけど一緒にディズニー行ってくれるって言われたときくらいからきっと好きで、その人いれば頑張れる的な感じの。
来た当初になんでか知らんけど彼女の話になってその人は年下とは付き合わんくて、よりを戻すタイプって言いよってん。
そのときからほぼ諦め。つーか彼女いないとか言いよって途中からなんか現れたし。

でも、職場の飲み会あってその日は違う人にお持ち帰りされたんやけど、お昼前くらいに帰宅して寝よったらそいつから連絡いきなりきてお持ち出し。

そっからもうすべて始まったんやと思う。

お風呂入ってても連絡してきよったしそのまま遊んだり、仕事終わってあたしも次の日学校やけど朝まで遊びよったり。
ご飯食べに行ったりもした。
まぁ基本会ったらやりよったよ。
けどそいつに彼女がいるの知ったんも相当あたしがそいつにはまったくらい、手遅れやった。
あたしも好きだけどこいつには彼女がおる。
たしかに職場一緒だし距離的にはあたしが勝ってた

だけどそいつと彼女は前の職場の人やからあたしよりも知ってることもたくさんあったやろし年も近かった。

あ、ちなみにその男は23歳彼女は20歳ね。

である日のラブホでの会話。あたしも結構すっきり物事させたい派だから思い切って聞いたん。

 あたしとやってて彼女に罪悪感とかないの?って
そしたら
 あるけどお前もお前で手放せない!って
まぁなかなかに頭が悪い人で…。

呆れたのもあるけど実際うれしかったのもある。
きっとあたしが彼女なら絶対泣いてるしその女誰か特定する。
だけどあたしたちの関係知ってる人が幸いすくなかったから周りに広がらなかっただけやろな。

そっからそいつとは覚えてないくらいやった。

そしたら知らない間に別れよって、そいつから振ったらしいんやけどそっからも特にあたしたちに変化なんかあらへんし
でもあたしから会いたいっていうか仕事終わってそのままご飯食べてっていう流れがすごく自然に生まれてて…。

前なんかはあたしが次の日学校でもお構いなしに家に呼んでたし遊びよった。
メールもまぁまぁしよったしな。


で最近の悩み。
あたしがこの前仕事で爆発したときに話し聞いてくれて
おれに相談してないのにもう努力したとか言うなよって言われたん。
そんときはなぁに普段口だけの男が何言いよんよって全然信じらんかった。

でも落ち着いて考えてみてみぃさ、ほかの女にこないなこと言ってるん?
絶対言っとらん。
神に誓えるわ。


でもまた後々さ、仕事だから支障きたす思たからモチベーションあげるためにやったんかな?とも思えてくる。




とりあえずな、あたしは好きなんだよ。
なんだけど今日元カノを海に誘いよったん。
その現場みてしもたんよなぁ。

ついこないだまで一緒に寝てたのあたしなんやけどなぁ。
結局は体だけの関係なのかしらー。

まえにあたしはお前にとってなんなんと聞いたことがあります。
そしたら彼はこう答えました。

癒し・安らぎ


あ、おっけー!
もーようわからん!

そっからあたしはそう言い聞かせて日々過ごしてきた。

まぁ元カノとより戻すんならあたしの時間かえしぃや。
ほんならより戻して幸せになりんかぁ!


って感じ

しょっぱなからなっがい文章書いたわ。


とりあえずこんな感じかな?笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽち
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pochitoyu/index1_0.rdf