おひょひょ 

November 29 [Mon], 2004, 19:22
じごろに絵文字使えっていわれたヵら使ってみるテスト・・

もぉいいヵな。こんくらぃでぃぃかな(*´∇`*)ww

ぶー。今日のぉ仕事ゎ簡単だった(*´∇`*)♪♪

なんだかんだ言って、5000円儲けました♪♪

えへへ。ほっとびゅーらー買ったしぃ。。。

帰りにずみさんの声きぃたし☆☆☆

っつヵ、ずみさんぉもしろすぎっしょぉぉぉ↑↑↑ww

まぢ、夕方のラジオと言ったらずみさんって感じ☆

って、みんなずみさんしらなぃかぁ↓↓

みんな残念だねぇ ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニャ

ずみさんちょーぉもしろぃんだょぅ♪♪

静岡来たら、夕方K-MIX聞ぃたらずみさんの声が聞けるとぉもぅよ☆

とりぁぇず、ぉぃらゎずみさんファンです(*´エ`*)ぽぽ


うへへ 

November 28 [Sun], 2004, 1:58
ヾ(`Å´)ノウワァァン!!

ネムィネムィ・・・

頭痛ぃ痛ぃ・・・

(´Д⊂グスン

ところでみなさん・・・・

男何回泣かした事ぁります!?

なんヵねー。 おいら、2人・・・・多分(ぇ

ママン5人ですって(`・ノ∀・´)コチョ(ぇ

あー。ネヨッカナ。ネタがなぃもんな。んー・・・

ネタネタ(?

ネタつくらなきゃー・・(´Д⊂グスン

とりぁぇず、パソコンに冷えピタ貼るサヤカが大スキ!w

えへへ 

November 27 [Sat], 2004, 19:02
ブログぅ☆

なんかなんか…はじめまして(は

ぃあー。かわぃぃブログがんばるます(カタコト?

ってヵ、面白ぃブログがんばる(ぇ

かわぃぃのとヵボクにゎヾノд`)__ですヵらw

まーこんな『ぽちてn』ですが

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw


プロフィール
名 * ぽちてn
年 * s61.4.7
歳 * 18
住 * 静岡
何 * ふりーたー
言 * ぁほぢゃぁりません!!バカです!!決してぁほなんぢゃなぃんです!!w まぁ、こんな感じのバカですがょろしくぉねがぃします・・w
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる