。+゜ポチ と たろー の恋愛日記 。+゜

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE

 大好きなだぁりん
 3つ年下のたろー君と
 ラブラブちぅ (*ノ∀`)ペチ

(。+゜ポチ 。+゜)

(。+゜たろー 。+゜)



 * ♀ポチ プロフィ *
 ハロウィンな10月31日生まれ A型
 お仕事⇒現在職探しちぅ(^◇^;)
 本家HPではテトラってHN
 * HNの由来 *
 年下の友達がσ(゚∀゚ ワラシの名前を
 呼びづらいとかで、冗談で
 『ポチでいいよ』って言ったら、
 ホントにポチって呼ばれてしまうように…
 ちなみにポチって命名したのは
 彼の友達でもある子(・ω・`;)

 * ♂たろー プロフィ *
 フリーダイヤルな1月20日生まれ A型
 お仕事⇒トラックの運チャン
 * HNの由来 *
 初めて出会ったときに彼、本人が
 『たろーですっ』って自己紹介したから。
 本名全然違うけど、
 たろーで名が通ってる(笑)



 携帯のメモリの名前を
 2人して"ポチ" "たろー"
 登録してあったりするよ(・∀・)アヒャ!!

 最近は名前で呼ぶようになったりとか
 ちょっと進歩したって感じです☆★
 まだ照れ照れで呼べなかったりも(yωy*)


ぽけでびBOX おねだりココア


ペット


占い



この管理人はたろー君バージョンで
設定してありますd(>ω<。)

だって…毎日相性見たいから(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochitarooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々のカキコ / 2006年01月29日(日)
ずっと更新できてないから誰も見てないと思うけど・・・
彼との愛の巣 引越してから今だにネット契約してません
そんなワケでホムペのレンタルサーバも契約切れちゃった
でも、ネット復活はする予定ではいます。そしたらホムペも復活
もう少し待っててくれたら嬉しいなぁ・・・

明日(もう朝だから今日?)は彼の地元に遊びに来てます。
さっきまでボーリングしたり、ゲーセンで遊びまくって
今はネット喫茶でパソコンいぢいぢってワケです(笑)
彼は友達のサルちと、違うブースで人生ゲームに熱中
ポチはサルちが連れてきた女の子と2人でパソコンいぢり。
その女の子もイイ娘でかぁいい 仲良くなれたらいいなぁ。
毎回みんなで遊べたら楽しいよねっ
 
   
Posted at 04:42/ この記事のURL
コメント(0)
忘れられない誕生日 / 2005年11月01日(火)
ダァと同棲し始めて、昨日が初めての誕生日
でも月曜の夜は、ダァは岐阜に飛ぶ仕事日だから・・・
ダァが帰ってくるのは日付が変わってから(´・ω・`)ショボーン
だから、ポチも岐阜に一緒について行くことにしました。
お手伝いもできるし、誕生日の内に逢えるしね
うちに帰ってすぐご飯食べられるように仕込みもして準備を整えたとこでダァが迎えに来て岐阜へGO

 
 続き読んどく?(゚∀゚*)  
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(2)
同棲生活START / 2005年10月29日(土)
今日引越しも無事に終わり、らびゅらびゅ生活が始まりました
引越し、ホント大変だった
朝早くダァが不動産屋さんに最終手続きに行ってる間に、友達のみっち〜がポチ宅に登場みっち〜のミニバンとポチのワゴンRに荷物積めれるだけ積み込んでダァの待つアパートへ 
荷物降ろし後、今度はダァのトラックに3人で乗り込んで又ポチ宅へ
4dトラックだし、大きな荷物(セミダブルのベッドとか、ドレッサーとか、チェストとかね)運ぶのも余裕でした
ポチの部屋は3階だから、荷物降ろすの大変だったでしょうね
アパートに荷物降ろした後、今度は電気屋さんにGO
冷蔵庫と洗濯機と照明器具を購入
全部揃った所で、運んできた荷物など部屋の中にセッティング。
作業が終わったのはPM11:00ぐらい。
1日で終わらせちゃうところが凄いとゆうか大変だった
落ち着いた所でお腹もすいたし、アパートの隣のスーパーで食料調達。
隣のスーパーって24時間営業だから、これからは何かと便利です
サルちも遊びに来たので、ポチの手料理を4人で食べました
いろいろ揃ってないだけに手抜き料理だったけど…許してね(人∀`*)

今日いっぱいいっぱい働いてくれたみっち〜、そしてダァ。
ありがとう。ホントにお疲れ様でした

サルちは泊まってったので、今日はふたりきりの夜ぢゃありませんでした
(*´ノェ`)ヒソヒソ<それがちょっぴり残念だったりしたけど…(笑)
朝方まで大騒ぎしてたから楽しい引越し初日でした チャンチャン
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(1)
引越し準備 / 2005年10月25日(火)
今月29日にダァと同棲START
ってなワケで引越し準備に明け暮れてます


外観、間取りはこんな感じ

29日はダァのお友達のみっち〜が引越しのお手伝いしてくれます
バリバリ力仕事ですが…よろぴこねみっち〜 _| ̄|○))ペコリ
らびゅらびゅ同棲生活までもう秒読み・・・
楽しみだわぁ( ・ω・)ウフフフフ
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(3)
わぁ〜い♪ / 2005年10月18日(火)
夕方6時頃ダァからの電話
ゲーセンに遊びに行こうぜ
ダァはトラックで来るので狭い道とか行動できないから、トラック停められる場所にポチが愛車でお迎え ゲーセンへレッツラゴ〜
三国志大戦がやりたくてたまらないダァ。
でも、相変わらず三国志大戦はメチャ混み
そんなでギターフリークスやる事に決定 ギター大好き
今日はポチも結構頑張った
4曲ノンストップやって汗ダラダラでひた
ねぇねぇダァ、ポチちょっとずつ上手になってきたでしょ
でもね、一緒にやるのも楽しいから好きだけど
ダァがやってる姿見てるのも好きで、ダァがかっこよくて見とれちゃったりしてるポチ…
だからよそ見して失敗したりするんだなあぁ納得(笑)

ギターの後、三国志大戦も並んでできたし満足かなっってところで
ダァは仕事があるので10時ぐらいにバイバイ
メチャメチャついて行きたかったけど今日はじっと我慢
ちょっと逢えただけでもイイもんね。わがままは言いません。
ダァ、気をつけてお仕事行ってらっしゃい
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
帰宅 / 2005年10月17日(月)
今日家に帰ってきました
金曜の夜からずっと一緒に居てお別れするのはメチャ寂しい
もうすぐ一緒に住めるってわかってるんだけど・・・
一緒に居ることが当たり前すぎて、自然すぎて
隣にダァのいないのが不自然に感じて寂しくてたまらない
一緒に住んでも、日・火・木曜の夜はダァは家に帰ってこないんだよね・・・ポチは家でひとりぼっち・・・。
寂しがり屋なポチ。寂しさに耐えられるのかなぁ・・・
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
深夜のドライブ / 2005年10月16日(日)
ダァんちの両親に挨拶が終わった後、日付が変わって
ダァんち近くに、お友達のみっち〜とサルちが車でお迎え。
4人でゲーセンに遊びに行きました。
彼等は三国志大戦をやりたかったんだろうけど、
三国志大戦の周りはメチャ混みでなかなか台が空かない…
そんなでギターフリークスやったりして遊んでました。
ポチもちょっとずつ上手になってきたかしら…

AM3時半までゲーセンで遊んで、そのままダァのお仕事スタート
トラックに乗り換えて、もちろんポチもついてきました
途中、すき家でご飯食べたりしながら3時間ぐらいかけて石川パーキングまで行ってパーキングの駐車場で睡眠
石川PA行くまで、ポチはダァのお言葉に甘えさせてもらって寝ちゃってたけど、後で話聞いたら ここまで来るのに途中から記憶ない とかいって・・・
ポチが隣で寝ちゃったから眠気を催しちゃったかな…ごめんね。
でもホント、事故ったりしないで良かったよぉ(*´ο`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
石川PAで朝を迎えてダァのお仕事START
ダァの仕事の後は宇佐見のスタンドで一緒にお風呂
その後はびっくりドンキーで夕飯 ハンバーグ美味ちかった
その後パチ屋とゲーセン覗きに行ったりして寝床(謎)へ。
本日の寝床は成田空港内の駐車場
ダァ、今日も一日お疲れ様でした
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
ド緊張 / 2005年10月15日(土)
昨夜、ダァの仕事後に
2人で居酒屋に飲みに行って、そのままポチんちにお泊まり
朝起きてポチの従兄弟の家へ・・・。
ダァがハマってる三国志大戦のSRカードの引き取りに行きました。
ダァ、SRカードいっぱい集まって良かったね

その後は本日のメインイベント不動産屋へGO
1つ物件を見に行ってそこに決定
2DKで収納もいっぱい今月末に入居〓同棲スタートです
保証人にダァのお父さんになってもらう為ダァ宅へ。
ダァの両親には初会いだから超緊張しまひた。
緊張しすぎて、出してくれたコーヒー持つ手もプルプル
気さくなご両親でホッとしたけど、トントン拍子でこのまま結婚かぁ
みたいな話の展開でした
後日ダァもポチんちの両親に挨拶に来る予定です。
ダァも緊張するんじゃないかしら( *′m`)σプッ
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
マイブーム唄? / 2005年10月14日(金)
ダァはよく、勝手にマイブームで唄を口ずさむ。
ジャンルは色々なんだけど・・・なぜか最近は
すいかの名産地  なぜ・・・ 謎です
すいかの名産地〜って今日も電話口で唄ってたダァ
なにそれぇ〜 マイブームって聞いたら どうもそのようでした
おもしろいけどさぁ、意味不明だよ( ゚∀゚)・∵ブハ
そんな唄でも熱唱しちゃうとこが可愛かったりするんだけど(*ノ∀`)ペチ

明日はダァがお休み
だから今夜は2人で飲みに行って、その後ポチんちにお泊まり
早くお迎え来ないかなぁ〜
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(0)
レッツラゴ〜 / 2005年10月12日(水)
10日で仕事終了したポチ。
現時点ではいわゆるプー。職無しです
遊びまくっちゃいそうと言ってるポチを10日の夜から今日(12日)の夜までダァの仕事に連れてってくれる事になりました

10日の夜は岐阜行き
前に何度か岐阜についてったことあるけど、唯一ポチもお手伝いできる場所。ダァが引っ張ってる荷物を後ろからうんしょうんしょって押したげるって感じ。今日もお手伝いしてあげられました
(*´ノェ`)ボソボソ<役にたってるかは微妙だけど…

11日は千葉行き。
仕事始まる前の空き時間、駐車場でトラック動かしてみってダァ。
久々のマニュアル。ドキドキだったけどエンストもしなかったじょ
ぢゃ、高速はおまえの運転でよろしくとか・・・
無理ですから!!!
千葉に着いて仕事終わったあとに、お気に入りのラーメン屋さんに食べに行って一杯飲んだり、ドンキホーテにお買い物しに行ったりしました
ドンキって、ポチの地元には無かったりするから目をキラキラさせながら買い物しちゃった CD-RとDVD-RをGET うん!安かった

トラックの後ろのベッドでの睡眠
いつも狭いとか気にもならなかったけど今日は気になった
だってこの日のポチ・・・ダァにベッドから追い出されましたから
お尻でグイって押されて起き・・・仕方がないから助手席で丸くなって寝てるポチに気づいて、ダァがベッドに引っぱり上げてくれました。
(*´ノェ`)ボソボソ<丸くなって熟睡中だったのにぃ(笑)
なんでそんなとこで寝てんだよ〜ってダァ。
あなたに追い出されたんだってば

12日の夜に長野県に帰宅
一緒に居られる時間が長くて、幸せな3日間でした
でもダァと一緒にいるとメチャ安心しちゃうとゆうかで
ダァの運転中、結構寝ちゃってたポチ…ごめんねダァ

 
 続き読んどく?(゚∀゚*)  
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
MY SITE

メインサイトではテトラってHNだけど
この恋愛ブログのみポチってHNです☆

↓テトラの本家HP↓

↓テトラの普通の日記はコチラ↓

↓テトラの病気のMSのブログ↓

最新コメント
アイコン画像nana
忘れられない誕生日 (2005年11月07日)
アイコン画像nana
同棲生活START (2005年11月07日)
アイコン画像こまち
忘れられない誕生日 (2005年11月02日)
アイコン画像管理人@ポチ(レス)
引越し準備 (2005年11月01日)
アイコン画像♪mido
引越し準備 (2005年10月30日)
アイコン画像恋香
引越し準備 (2005年10月27日)
アイコン画像管理人@ポチ(レス)
早く来週になぁれ♪ (2005年10月13日)
アイコン画像管理人@ポチ(レス)
アイスぅ〜 (2005年10月13日)
アイコン画像管理人@ポチ(レス)
静かな日 (2005年10月13日)
アイコン画像管理人@ポチ(レス)
3人飲み会 (2005年10月13日)
リンク集

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.