NEW キャットタワー!!!

October 25 [Tue], 2011, 16:44

お知らせ

待ちに待ったキャットタワーやネコちゃんのおもちゃが入荷しました


ネコちゃんに、いっぱい楽しんでもらえると思います!!


リム・コト君

October 24 [Mon], 2011, 16:33
今日のトリミングさん・・・

今日も常連のダックスリム・コト君がトリミングに来てくれました。
いつも、元気いっぱいのリム・コト君です。
陽気な性格でかわいい2匹組みサンでした
また、会えるかな・・・楽しみです。
帰ったらおうちで、おやつを食べてくださいね。


なかなか2ショット撮影こんなんでしたが、
無事にみんなこっちを向いてくれたのでどうにか、
かわいい顔の撮影に成功ですかね・・・

とり

October 22 [Sat], 2011, 13:51
今日のトリミングのわんちゃんは・・・・
トイプードルのモカくんがママとおにいちゃんと一緒にトリミングに来てくれました
初のポチたまでのトリミングでしたが、とってもお利口にしてくれていましたよ。

オプションコースでお耳もお肌も全身リフレッシュしていただけたようでした。
また、モカ君に会える日が楽しみですね


NEW お魚のおやつ!!が入荷しました

マナーバンド入荷しました。

October 21 [Fri], 2011, 10:39
こんにちは
大変お待たせしましたやっと、かわいいマナーバンドも入荷してました。


人気ということで、なかなか入ってこなかったのですが・・・やっとです。
画像以外にも、いろんな柄のマナーバンドが入荷したのでみに来て下さいね

サイズに関しては犬種や体系によって違うようなのでスタッフにご相談ください




秋冬シリーズ!!

October 20 [Thu], 2011, 16:53


秋冬のかわいいお洋服が入荷しました

朝と晩が寒くなって着ましたねと、言うことで今年新作のかわいいお洋服を一枚どうでしょうか?

ファー付きニット






まだまだ、他にもお洋服があるので、ぜひ見に来てくださいね

とりみんぐ・・・・

October 20 [Thu], 2011, 15:23

今日のトリミング

こんにちは!!11月も半ばですね。
今日もポチたまでは、元気いっぱいの仔犬ちゃん達がお出迎え!!
新たな仔犬ちゃんも入って来たのでぜひ、みに来て下さいね。



ところで今日は、レイラちゃんがトリミングに来てくれました
初めて、でしたがシャンプーもカット中もおりこうさんでした、
うちの子もレイラちゃんを見習っていただきたいと思うぐらいです




また、レイラちゃんに会える日が楽しみです。

とりみんぐ

October 19 [Wed], 2011, 18:28

こんにちは!!最近季節を感じてます・・・
寒いですね、衣替えをしなくちゃと思うのですがなかなか進みません



今日のトリミングのわんチャンをご紹介
ひめちゃん

さくらちゃん

くうちゃん


みんな、おりこうさんばかりです、また来てね

今日のトリミングルーム

October 15 [Sat], 2011, 13:24


今日は天気予報では倉敷は雨のようですが・・・・
皆様の地域はどうでしょうか????

トリミングに来てくれた
ワンちゃんを今日もご紹介





常連さんのプードルのももちゃん

今日は冬に備えて長めにとのオーダーだったので長めのフワフワテディーさんに変身していただきましたモモちゃんは、いつもトリミングでもおりこうさんです

また、来てね!!

今、ポチタたまでは数に限定がありますが、トリミングでシャンプー・カットをしていただいたワンちゃんにマカロンのプレゼントをしております、後少しですがマカロンがありますのでトリミング後にお渡ししますね・・・

今日のトリミングルーム

October 12 [Wed], 2011, 17:17
今日のトリミングルーム
今日は、ポチたまから新たな家族へいったりんちゃんが、パパ・ママとトリミングに来てくれました

すごーく小さかったりんちゃんが、成長していくすがたをみれてスタッフとしても嬉しいですね。
初トリミングでしたが、がんばってくれました、りんちゃんえらいねえ
オプションコースもしていただきました。お耳も毛もつやつやです

また、トリミング以外でも気軽に遊びに来てくださいね、お待ちしております

プレゼント

October 11 [Tue], 2011, 15:55
お知らせ
ポチたまが、オープンして皆様のおかげで半年ということなので、
トリミングでシャンプー・カットをしていただいたワンちゃんへマカロンのプレゼントを始めました。

数の限りがありますので、お早めにお願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュガー
読者になる
ペットショップポチたま

TEL
086−441−0400

岡山県倉敷市水島高砂町3−11イオンモール水島



営業時間10:00〜20:00

トリミング(予約制)
ペットホテル(予約制)
一時預かり
仔犬・子猫販売
小動物・ミニブタ販売
ドックカフェ&ドッグラン完備


ポチたま仔犬すくすく日記
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像@ドーナッツ
» トリミング (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる