近況報告 

2005年07月28日(木) 21時37分
みなさま、コンバンワ。おんたまです。
大変ご無沙汰してしまいました。


あ、そういえばぽちがついにしゃべり始めました。

「ねぇ、“オハヨー”は?オハヨーだよ。

と、根気強い努力を続けた結果、

「ネーッ!オハヨーハッ?オハヨーダヨッ

と、えらそーに挨拶を強要する外人のようになりました・・・。
人生うまくいかないものです・・・。



う○こ防止 

2005年03月01日(火) 15時46分

 こんちわ。おんたまです。
先日、ダンナちゃんに

アタマについてる・・・。

と指摘されたので、最近ぽちと遊ぶときは
タオルをかぶることにしています。




ダイスキな「髪の毛とイチャイチャ
を封印され、ぽちは欲求不満のようです。

イライラがピークに達したぽちは
オハヨウは覚えてくれないくせに

「ぐじゅぐじゅ・・・ぐじゅっ。あめまーっ!」
と連呼するようになりました・・・





誰が間寛平のマネをしろと言うたんじゃ・・・

やりたい放題 

2005年02月15日(火) 21時05分


あはあはたのしィ〜〜〜っ




   



もっともっとぉ〜〜〜っ



あ〜ぁ、おもしろかったぁ
さっ、片付けれ



・・・・・・ぶっ飛ばしますよ?

早熟 

2005年02月09日(水) 23時16分


こんちわ。おんたまデス。
ビビリのぽちですが、近頃はやっと外でもワタシの指や肩から降りられるようになりました。

もっぱらベットシーツの“もへもへ”が気になるようです。


時折、
「おんたまもする?」
とワタシを見ますが、あいにくワタシは“もへもへ”には
興味がありません。



つうかよぅ・・・

ワタシをベッドに誘うのは10年早いわっ


ことばの練習 

2005年02月07日(月) 15時51分
おんたま「ぽちぃー。ごあいさつの練習しようか






ぽち「いいよ。どれどれ?」





おんたま「いくよ〜。さんはいっ!オ・ハ・ヨー!





ぽち「えぇっ!なになに?」






おんたま「だからぁっ!!オ・ハ・ヨーッ!!だよ。」




ぽちハイィ!?ナンデスカァ!?





おんたま「・・・オマエ、覚える気ねぇだろ?

おやつの時間 

2005年02月05日(土) 9時53分

ういっす。ぽちっす。
おんたまはボクにメロメロなので
こうやって毎日おやつをくれます。

きょうのおやつは
粟穂っす。

でもワイルドに食べるので
こうしてゴミ箱の上で食います。


「ムードのない♀は
      どうかと思うぜ・・・。」

ハジメマシテ。 

2005年02月03日(木) 14時15分





ちわっす。ぽちです。
おんたまさん家で暮らすことになりました。
よりによってココはとんでもなく寒いので、
今日はレポートしやす。




ぽち「見てください!すごいです!!
    あっ!あれはナンすか?
   ものすごい轟音ですねぇ!」

たま「あれは除雪車だよー。
    ウチの駐車場もやってほしいねぇ。」

ぽち「ボクがお願いしてきてあげようか?」

たま「イイけどぉ・・・。外に出たらアンタ死にますよ。」

ぽち「・・・・・・。以上、ぽちでした。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像cgty
» やりたい放題 (2008年09月13日)
アイコン画像シムラトモミ
» おやつの時間 (2007年04月05日)
アイコン画像おんたま
» 近況報告 (2005年11月21日)
アイコン画像ゆき妹
» 近況報告 (2005年11月20日)
アイコン画像おんたま
» う○こ防止 (2005年03月02日)
アイコン画像ゆき
» う○こ防止 (2005年03月02日)
アイコン画像おんたま
» やりたい放題 (2005年02月17日)
アイコン画像ゆき
» やりたい放題 (2005年02月16日)
アイコン画像おんたま
» 早熟 (2005年02月13日)
アイコン画像こう
» 早熟 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる