小岩井 

June 23 [Sat], 2007, 19:25
抹茶と小岩井ぎゅうにゅうソフト!(´∀`)
あえて抹茶を選んだ!
濃厚でうまし!

じゃじゃ麺! 

June 23 [Sat], 2007, 14:26


辛くてボリュームたっぷり!
男向けや!

小岩井牧場 

June 23 [Sat], 2007, 14:24
ひつじっ!

ドライブ 

June 23 [Sat], 2007, 10:04

今日は岩手までドライブ!小岩井ソフトと盛岡冷麺食べるぅ〜!
あとじゃじゃ麺も!

31トリプル with 先生ww 

June 21 [Thu], 2007, 23:30

今日は前から約束してた31に大学の先生と行ったw
もちろんあともう二人と!
同じ留学先の先輩と!
UNMに行きたいって思ってる子と!
今年初トリプル食べたー!
去年とか普通にレギュラー食べとった気ぃするけど、
今日はスモールでも結構おなかいっぱいなった!
とりぷるちょこ、いちごみるく、ハワイアンクランチ食べた!
先輩はなんとバイト先も同じやねん♪
先生とはプリクラもとったー!
ウチはアイス食った後あずきフラペチーノもおごっていただいました
ごちそうさまでーす!

学校 

June 21 [Thu], 2007, 18:05

ビリーさん来てるねー
会ってみたいw
是非ともAIUに来てほしいね!
有酸素クラブもあることやし!w
最近マキシマムザホルモンにハマってます
しゃうとしゃうと!

恋のメガラバ!

後で絶望ビリーものせよー!
この前久々にカラオケ行ってシャウトしまくった!w
リンキンもホルモンも歌った!

NEW MEXICO 

June 19 [Tue], 2007, 17:53


写真全然関係ないけど!リンキンのチェスター!大好き!
友達がオーランドに似てるって!まぁなんとなく分かる!!!!!
そろそろ軽音ミーティング!

いつぶりやー 

June 18 [Mon], 2007, 23:30


めちゃ久々に書いた!
いやぁネットもつながったことやし、またブログ再開すっかな!
そうです。
今年の8月から日本を離れることになりました!
NEW MEXICOに行って参ります!
ってことでブログ毎日書いて残したいな!
って思った!
いーっぱい学んで遊んで死者の日参戦して帰ってきたい!
むしろまた向こうに残りたいって言いそうな気ぃするw

くれぃぷ 

March 30 [Fri], 2007, 9:27


最近31でよくクレープを買います!美味い!

秋田のえぇところは31にくれぃぷがあること!
(え?それだけか!(笑))

今日は髪切り行く!
嗚呼さくらんが見たひ…

秋田 

March 26 [Mon], 2007, 18:02



相変わらず田舎や!
ちっ










てかバスたけぇ。゜(゜PД`q゜)゜。駅行くまでで\420以上やぁ。。
なんてこったぁ…













でもまぁ久々の秋田駅も良かった。ホームセンター行けたし!








写真は無人駅の四ツ小屋駅☆(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どうもー(*´∇`)ノ 秋田にあるあの大学で野球部のマネやってる華の女子大生れす♪ 最近ホームシックです。 大阪が恋しい!!!!!! 皆かまってやってください。・゚・(ノД`)・゚・。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる