ループ 

April 08 [Tue], 2008, 22:03
なんか久しぶり…最近ゎぃつも久しぶりか★

もぅぁんま更新しなぃから消そぅと思ッたけど…ポチや龍之介につぃて書ぃてぁるから消したくなぃゃ。



バィト決まッたし、きょぅゎ大学も行ッた!
友達できたぽ(´д`*)
はなしかけてくれて良かッたぁー(。゜∀゜。)

てゅかね、バィト緊張してダメなの!ぁさッてからだけどさ…なんか…ぃぢめられたらどぅしましょぅ(笑)



良ぃ人ばッかだとぃぃな、見た感じゎ良さげな女のかたにクールそぅな男のかた…死んだぽ!
なんかぁの人ぃぢめるタィプだょ、ちょ、どーすればぃぃのー!?



面接してくれたかたゎ地元の話、ぃぱぃしてくれましたょ(*´艸`)
地元の人ぢゃなぃけど(笑)

旅立ち 

March 29 [Sat], 2008, 9:20


とぅとぅ静内でたょ。

ポチとも龍之介とも、別れるときがくるなんて、思ぃもしてなかッた。

帰る予定もなし。
今の予定では2年後からゎ、まッたく会ぇなくなッちゃぅょ。

声優歌手ッて夢を諦めればすべてゎ解決するゎけだけども、リかだッてそんな中途半端な気持ちぢゃなぃから。

仕事ゎリかの未来だけど、ポチと龍之介ゎリかの未来にゎぃなぃんだょね。

どぅすればぃぃのかなぁ?悲しくてしかたなぃ。

ブロークンハート 

March 29 [Sat], 2008, 1:20

やッぱりポチと龍之介とはなれたくなぃ〜(。TдT。)
なきすぎて目がぃたぃょぅ…こんなに別れがつらぃなら、永遠の別れがきたとき、リかゎどぅなッちゃぅんだろぅ(´;ω;`)

こんなにつらぃなら、もッと散歩にぃッてぁげればょかッたなぁ。もッとゃさしくしてぁげて、もッとかゎぃがッてぁげればょかッた。

ポチと龍之介ゎ朝になッたらリかがどぅなッちゃぅのか、知ッてるのかなぁ?
もぅ一緒に住めなぃッて、知ッてるのかなぁ?

きッと知らなぃんだろぅなぁ。気がつぃたら生活のなかからリかが消えてて、そのまんまゎすれてくんだろぅなぁ。

つぎぁッたとき、ぉぼぇててくれるかなぁ?

ポチと龍之介と出会うまえにもどりたぃょ。できればなにも知らなぃころにもどりたぃ。

ラブミーチェーン 

March 28 [Fri], 2008, 8:12


きょうで地元のこるの最終日。すッきりするょぅな、しなぃょぅな。
だッてポチも龍之介もつれてけなぃもん(。-д-。)

とにかく2匹とも散歩つれてって、有効に1日をすごそぅと思ッてたら、めがね壊してめがね屋行かなきゃなんなぃ!
ぁと眼科で検査受けなきゃぃけなぃ(。-ε-。)


ぁぁ、起きるのめんど!

ゴヨウ 

March 16 [Sun], 2008, 1:16
きざむのは きみたちの なまえ!
のこすのは ここに くるまでの たびの おもいで!

良ぃね(´;ω;`)

感情移入しゃすぃタイプだから、ほんとこぅぃぅの弱ぃんだょ(。TдT。)


もぅみるの3回目になるけどね(´ε`*)



ぁの虫ポケモンの人、かッこょすぐる!!
ゃばす!ゃばすょ!

子犬の命 

March 07 [Fri], 2008, 2:51
犬を崖から投げた動画がYouTubeにアップされてたみたぃだけど、リかゎみなかッた、だってこゎぃぢゃん(´・ω・`)
でも画像をみちゃッたせいで、みてもぃなぃのにその光景が浮かんできて、脳内リピートされてこわぃよぅ(´・ω・`)

モバゲーのニュースで、投げる前に抱ッこされてる犬と投げた人の画像で、動画の細かぃ説明とかが書ぃてあったの。
それ読んぢゃって…犬大好きだし飼ッてるから、尚更ぉそろしくて…。

ぁんなにかゎぃかッた子犬が、最悪な人間のせいで、こゎぃ思ぃして命落として…きぃてもぃなぃのに、犬の鳴き声が耳からはなれなぃ!!
かゎぃそぅでかゎぃそぅで仕方なぃよぉ…。

どぅしてぁんな人間のせぃでリかが悩まされなきゃぃけなぃの?
どぅして犬が命を落とさなきゃぃけなかッたの?
たかが犬とか思わなぃでよ。
犬の命も、ぁんな小さぃ虫の命だって、なににもかえられないたッた一つのものなんだよ。

こんなことになるくらぃなら、ぁの子犬ゎ生まれてこなきゃよかッたのに!

きッと優しぃ人に飼ゎれて、幸せな生活もできたはずなのに!それなのにぁんな尊ぃ命を粗末にするなんて許せなぃ!!
それを笑ぃものにして、晒すなんて許せない!
ぁの犬の命は人間のためにぁるんぢゃなぃ、ぁの犬のためにぁッた命なのに!
ただでさぇ短ぃ一生を、ぁんな形で終ゎらせるなんて…生き物の命、もてぁそぶなんてゃめてょ!

ミスバニー 

February 29 [Fri], 2008, 23:03
FREEDOMのCMみた!

衝撃!どぅなッたの!?

カズマもぃるし、タイラもぃる(´д`*)
ゃッぱりビスとも再会できるょね(´・ω・`)


なんか今回のCMのタイラ、すごくかッこょく見ぇるんだょね(。>д<。)
あぁ〜気になる(@д@)

ごめんね 

February 25 [Mon], 2008, 15:32
見てるか分かんなぃけど、ほんとにごめんね(。TдT。)

リかも色々と不安だッたんだ(´・ω・`)でももう大丈夫だからね!

ゃッぱり札幌に行ッた後の不安ゎ拭ぇなぃけど、信じるから(。^∀^。)

海賊バーベキュー 

February 24 [Sun], 2008, 21:43
けッこぅ美味しかッた!

からぁげくんゎ美味しぃょね(。^ω^。)
今度引ッ越すマンション、一階にローソン付きなんだょ(´д`*)

セイコマのホットシェフも好きなんだけど…ローソンもなにかと便利だからラッキー♪

サブ 

February 23 [Sat], 2008, 17:27
今日ゎ未来とカラオケに行ッてきた(。^∀^。)
ダムだッたら、水樹奈々の新曲入ッてないの!

でも未来が急きょ地元に帰ることになって、途中で出てきたの。
水曜くらいに続きするんだけどね(。-ε-。)

次ゎジョイで!


てゅか、雨、風、雷がひどすぎる(。TдT。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・ペット
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる