久しぶりんりん島刀@ 

2004年11月23日(火) 12時59分
日記なんて久々やんねー
ぢゃあ長々と語りますー(´._ゝ`)ぷ

えっとー・・・まづは里のことから
逃亡します(;´Д`)=3
今はまだはっきりとは分かってないけど、
もう準備できてるんでっ(*ノ∀`)  何の
ねーむとか、住所とかは
知りたい人にだけ教えると思うー(´・Д・`)
理由は・・・聞かないで下さい(ゝc_,・。)b

せかちゅーDVD予約したぁー(´A`)
すんごく楽しみ(*ノ∀`)
でも、かせっとてーぷとか付いてるのは高すぎて
無理無理無理無理無理   え
¥6000ぐらいのにした島
それでも高いけどねー(´・Д・`)
今月は頑張らないとねー(´._ゝ`)





れす完ヽ(●´з`)ノ 

2004年11月06日(土) 16時36分
やぁーっとれす完したぁー
めっさ頑張ったぁ
あとー美容院行ってちょこっと前髪切ってもらって
髪の毛すいてもらった(´c_`*) 
もちろん、お金まみーから
あとあと、
誕生日迎えて16歳になったぁ島(*ノ∀`)
あみゅーかぷれぜんと貰ったよぅ
あみゅーありがとぉぉぉぉ

あわわわわわわー え 

2004年11月03日(水) 14時29分
今日は久々に日記更新ヽ(●´з`)ノ
きょうこそはれす完目指すー島
さっきリリカちんにれすした系d(`∀´*)  あっそ
なーんか書くことがないねー(´・Д・`)
ぢゃここらで終わっちゃうよーぅ(*ノ∀`)アイター
ぽちぱから愛のきっすを・・・ きもい
吐いた人ごめんなさーい((´∪`;)

ぱそこんでぃー(´A`) 

2004年10月31日(日) 12時29分
今日は、PCDayだぁ  あ
だから、れす完目指して
頑張るぞぉーぃ島(*ノ∀`)  素
あ、今日はちなみにはろうぃんだぁーヽ(●´з`)ノ
刀@とりっく ぉぁ とりーと 
お菓子くれないと家に火をつけるぞ
って意味だったかなー(∀゜?)  え
次はりりかつんかられす開始ーd(`∀´*)
今日は部活も休みやし、頑張るどーぉぃ 誰
てか、←この絵文字と←この絵文字
めっちゃ気に入ったよーぅヽ(○´3`)ノ  素

塔Tーバー変更 

2004年10月30日(土) 17時51分
サーバー変更してみたぁ
ヤプログのがいい感じー?(∀゜?) 素
上のこめんと禁句やね(*ノ∀`)
ってかれす完目標なんやけど、
遠いよぉー
まぁー頑張るけどね?  え
あー明日ははろうぃんだぁーね
密かに楽しみにしてたり・・・  あ
これから日記頑張りまーすヽ(●´з`)ノ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる