高校で・・・・・・ 

2006年03月20日(月) 18時15分
こんにちゎッ     今日ゎ晴れましたね




今日ゎバドミントンをゃりに合格した高校まで行ってましたッ





すっごぃィィ先輩ばっヵで、本間に楽しヵったですッ

はょ、先輩みたぃにゥマくなりたぃとめっちゃ思いましたょ!!!!!!!!!!!!!!






23日ヵらズ------------------------っと行くんですょぉッッ







もぅ・・・・・最高ッッッッ




あぁぁ〜ヒマゃぁ〜((笑 

2006年03月19日(日) 12時31分
ぉはょぅござぃますッ

今日ゎ11:30に起きちゃィましたょォォ・・・・

今でもめっちゃ眠たィ

兄に起こされたし・・・

もぅちょぃ寝かしてくれてもょヵったのにさ・・・・




今日ゎ本間に何もなぃ・・・




昨日までゎ毎日ぁそんでたのに・・・・




遊びスギたんヵなぁ・・・まっ、今日ゎゅっくりゃすむ事にしましたッ




来週ヵらまた忙しィし〜

ヵりn結構忙しいのが好きなんですょッッ




来週ゎ〜〜ィトコと遊ぶんですッッ

梅田でッ        梅田とヵ久しぶりゃゎぁ〜〜〜〜〜

映画みるんですッ     ドラえもんのッッ

ィトコぃゎく感動作とヵ言ってたヶど本間ヵなぁ・・・・

まぁ、観たらここに感想文書きたいです









人間たまにゅっくりしたほぅがィィですょねッ

叉、雨ゃぁぁぁ----・・・;; 

2006年03月18日(土) 17時44分
今日も雨ですねぇ・・・・    もぅ・・・・最悪ッッ

まぁ、花粉がとんでなィヵら許せますヶど・・・・

本間に最近花粉症がひどぃんです

前まで、全然ゃったのに・・・

朝がものすごぃしんどぃんですょねぇ・・・・・   ああぁぁ〜〜




まっ、こ〜ぃぅ話をしてるともっとャナ気分になるので、他の話もしますねぇッ




今日、B年間ズ------っと同じクラスだった子と遊びました

めっちゃ楽しかった〜

プリクラ少し多めにB回撮って〜   本間楽しかったァァッ

叉、遊びたィッ      行く高校もちゃぅヶど・・・・ズっと仲良くしたぃ友達ゃゎぁ〜☆

今日ゎその子とおそろィの物を買ィましたッ

めっちゃヵヮィィんですょッ

ぉそろぃで高校の正ヵバンにつヶるッ!って約束しましたッ

↓これですッ      友達とまったく一緒ですッ




明日も今日みたぃに楽しくなればィィなッ

こんにちゎ☆ 

2006年03月17日(金) 11時08分
またまた久しぶりですッ

ヵりnゎN日に枚方パークに行ってきましたッ

卒業遠足みたぃなんでッ   みんなで行ってきましたッ

USJょりめちゃすぃてぃたので、並びませんでしたッ

ジェットコースターにめっちゃ乗ったんですょッ

ヵりnめっちゃ怖がりなんで、乗れるかナァ〜??って心配してたのに・・・・

本間にめっちゃ乗りましたょ☆☆



枚方パークゎUSJょりぉもしろぃですょッ



ヵりnがォススメしますッッ

ひさしぶり★ 

2006年03月13日(月) 17時37分
こんにちゎッ

も-最近、卒業式の練習ばっヵですゎッ

ヶど、普通の授業ょりゎましゃッってみんな思ってると思ィますッ

でもすっごぃA緊張してるんですょッ

返事する時、声がぅらがぇったらどぉーしょッ  とヵ・・・・

ぁと、階段でこけたらどぉーしょ・・・・とヵ・・・・・

なんヵもぅ、緊張の嵐ゃゎぁ・・・・

結構ヵりnゎ緊張する仔ゃヵら・・・ちょっとャバィ系ですッ




ぃょA明日卒業式なんですょねぇ・・・

絶対泣いてしまぅ・・・・

みんなと離れるのめっちゃィャ-----

ヶどヶど、高校が新しィスタートゃと思ゥとめっちゃはょ入学したくなるッ

だって、自分が最大限にがんばって努力して勉強してゃっと合格したところゃヵら、

はゃく部活もしたぃし、勉強もがんばってぃきたぃし新しいことにもぃろAチャレンジしたぃしッ



ヵりn的に、卒業ゎ、そりゃ悲しいし寂しいヶど、ちょっととぃぅヵ、だぃぶ嬉しィですッ

              
        
                 嬉しい泣きですヵねぇ〜明日ゎ・・・ 

久しぶりですッ★ 

2006年02月24日(金) 18時53分
久しぶり〜   ヵりnですッ

スヶートすごぃですNeッ

得に、荒川選手ッ     めっちゃヵッコェェッ

ヵりnも最近スヶートしてへんヵらしたぃなぁぁ〜

今度友達を誘ってみょぉっとッ




この前、高校の制服のサィズをぁゎせにぃったんですょッ

もぅ、めっちゃ高校にぃきたぃと思いましたょぉぉぉ----ッ

でもみんなと離れるのィャゃゎぁぁぁぁ

めちゃヵなしぃ・・・・

ヶど、高校ぃってもぁそぶってゃくそくしてるヵらぃぃヵなッ

高校の制服がヶっこぅヵゎぃくてッ

その高校にぃっぱぃぁこがれてる先輩(女)もぃますしッ

バドミントンがぅまくてッ

ヵりnもぁこがれる先輩になりたぃなぁッ

★安心★ 

2006年02月14日(火) 18時49分
久しぶりですッ

本間合格してょヵったゎぁ

志望校合格ッ!ってヵんじですゎッ

ここに書き込んだら、友達と違う高校にぃってもみれますょねぇッ

メィルもゃすく済むしッ

ちょっと最近ヶィタィつヵぃすぎたぁぁぁあ----------

初めてのヶィタィゃったヵら〜もぅ、触りすぎたゎぁぁ---------------

まっ、勉強もほどAにしてるんでッ

・・・結果・・・ 

2006年02月12日(日) 10時27分
みごと合格しましたッ

今、担任の先生ヵらрェぁりましたッ

ドキドキするッッ!!! 

2006年02月12日(日) 9時55分
ぁああぁあ----つぃに今日通知がきますッ

あぁ---もぅ、今日ぉちる夢みたヵラ、H時ヵらまったく寝られへんヵったッ

だヵらもぅ、起きた-----------------ッ

もっと寝たヵったのに・・・

せっヵくの休みが・・・・   もぅ最悪なパターンですゎッ

ヵリnの予想でゎK時くらぃにくると思ゥんですょッ

それヵら結果がでたら、またここに書き込もゥと思ってますッ

不合格でも書くヵらなッッ

ヶド、もし合格してたらヶィタィ買ィに行くんで、ちょぃ遅れるヵもしれませんッ

ヶど、不合格だったら即、書きますッ

もぅヶィタィ予約&契約してんッ

ぇ〜っと、結構『新』なんですッ  昨日発売開始なんですッ

WINの『W41CA』のオレンジなんですッ

ぁっ!買ゥのゎ『受かったら』・・・・ですょ

めっちゃ合格したぃッ        でゎッ

(´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆   

2006年02月11日(土) 19時04分
こんばんゎッッ

ぉはつですNeッ ってヵ今,受験の結果待ちなんですッ

ぁああぁ----ものずごく緊張してますょォォ

友達が合格したのでゥレシィんですヶどNeッ


                    


ぁと,@ヵ月で卒業なんですょぉ 早く高校行きたィッ

ヶど,友達と離れるのゎめっちゃィャャゎぁぁ------

私ゎ『友達wa大切主義』ですヵラッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ひさしぶり★ (2006年03月14日)
アイコン画像ゆき
» 久しぶりですッ★ (2006年02月26日)
アイコン画像ヵリn
» ★安心★ (2006年02月15日)
アイコン画像ゆき
» ★安心★ (2006年02月14日)
アイコン画像ヵリn
» ・・・結果・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像ゆき
» ・・・結果・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像ヵリn
» (´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆   (2006年02月12日)
アイコン画像ゆき
» (´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆   (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochiniko108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる