激マズガ−(゜Д゜;)-ン! 

December 04 [Mon], 2006, 12:50
某ダイエット食品についに手を出した私。。。そしてあまりのまずさに半分も食べれなかった私。。。明日からはいつも通りにしよぉ(´A`)旦那様が痩せてきたからポチも痩せなきゃまずいんだけど(∋_∈)忙しいとかじゃなくて変にストレスがたまる日々(T_T)やばす。こんなときは、自分が好きな人と好きなとこいって好きなことやりまくりたいのだけど、旦那様は出無精(≧Д≦)あぁ。。。お外デートもたまにはしたいなぁ(;_;)

感動! 

November 24 [Fri], 2006, 19:58
モダンダンスサイコー!すごい楽しかった!本当に楽しかったの!頑張って頑張ってものすごく頑張る!カンパニーの人や、代表様ご本人にも会ってしまった\(≧▽≦)丿泣きそう!うれしい!うれしい!うれしい!心と体がリリースされる!

ダンス 

November 24 [Fri], 2006, 11:44
のお稽古に行ってきます\(≧▽≦)丿すごくうれしくておニューの稽古着をそろえちまいましたぁ( ̄―+ ̄)ニヤリまじうれしい!!表現力豊かに踊れるように、基礎はきっちり押さえて踊れるように、しっかり頑張りたいです\(≧▽≦)丿旦那様と子供には晩ご飯作って出たので、不安なく頑張れま〜す!本当にうれしいな〜

フィギュアスケート 

November 21 [Tue], 2006, 7:56
きのうエキシビジョンみました☆ちっちゃいころから、フィギュアスケートが大好きで生まれ変わったらスケーターになりたいって思ってました。キムヨナよかった!みきてぃもよかったけど、キムヨナの表現力はずばぬけてたぁ!ポチはコーエン選手が大好きですが、キムヨナもいいです☆あとはペアと、男子の一位の人の演技が好きでした☆体でたくさんのことを表現できて、それが美しいって本当にすごい!ポチも少しでもそれができる舞台人になりたいです☆ので本日新しいバレエ教室の体験にいこうか考え中。。踊りたいぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

バレエ 

November 16 [Thu], 2006, 17:30
を毎日通いたい(∋_∈)どうにか基本だけはしっかりと押さえて踊りたい。今まで危機感というか、ヒョロヒョロ頼りなく好きなように踊ってたけど、これを機会にちゃんとしたい。と思う今日このごろ。

くぅきがぁぁ。。 

November 15 [Wed], 2006, 15:42
薄いんです。会社。。頭クラクラします(´A`)ただいま休憩中。あと一時間で終わりだから頑張らなくてわ!バレエ習いたいんです。できれば毎日。。旦那いるから少し気にします。。今日は給料費〜!これから出てくお金を考えるとユウウツ。。。あ!立ち読みした占い。来年上半期絶好調みたいです。調子に乗って、英単語の本かっちゃいました。支出ばっかりで反省れすガ−(゜Д゜;)-ン!

さぶい 

November 15 [Wed], 2006, 7:46
さぶさには弱いポチです。これからどんどんさぶくなるんだろうなぁ(´A`)猫を首に巻いて会社いきたぁい!先日風呂に入ろうとタオルの引きだしをあけたら、なんとぉぉぉ!子猫が2匹でてきましたガ−(゜Д゜;)-ン!なぜ!?しまってた引きだしに入って寝てたのか!?一瞬閉じ込めて殺しちゃったかとおもて、死ぬほど焦ったよ(屮゜Д゜)屮そんな私をおかまいなしに、寝ぼけまなこで見上げるチビたち、、、猫ってすごい。みんな〜引きだしには気をつけて〜(≧Д≦)ゞ

イベント終了! 

November 12 [Sun], 2006, 13:39
イベント終了〜!疲れたぁ!振り間違えた!イヤリングおとしたぁ!左目が旦那から感染したのか、真っ赤になったぁぁぁぁ(屮゜Д゜)屮でもとりあえず終わってよかったぁよ。旦那に写真とってもらったらぶれまくり。なんでもアル中で手の震えがとまらないらしいガ−(゜Д゜;)-ン!

ユウウツ 

November 10 [Fri], 2006, 17:21
明日はイベント本番(´A`)今までは心踊ってたのに今回はなんだかユウウツ。。。早く終わればいいなぁなんて思っちゃう(∋_∈)今はなんだか負担ばかり。楽しかったあの時がなつかしい。帰ったらご飯の支度して明日の支度しないとな〜(´A`)明日は3曲踊ります!ドレスひらひらさせて〜とろろが変わってくれないかなρ(..、) ヾ(^-^;)

かわゆいかわゆい 

November 10 [Fri], 2006, 10:22
私の中で今サイコーにカワユイもの。ネコにしょこたん、しょこたんブログの本。2巻もほしい〜(屮゜Д゜)屮ふわふわ天然パーマの会社の隣りの席の子。今、海上貨物約款の英語バージョンを仕事の合間にせっせと翻訳してるんだけど、わけわかんないのがおおすぎぃぃぃぃ(≧Д≦)ゞピーコ助けてぇぇぇ!まろとぶんの間にとろろが生まれました(笑)みんな男の子だけど♪まろとぶんは可愛いホモップルれす♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochineko10p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる