FOPPISHの… 

2006年02月09日(木) 21時47分
たまちゃんトート諦めてたのにGETできました
この ジュエル柄が欲しかったんだ〜

yoga beauty 

2006年01月27日(金) 21時44分
読んでヨシYOGAしてヨシ
イチバン好きな YOGA誌だなぁ

えいご漬け 

2006年01月26日(木) 23時39分
今日 発売日ですよ
POCHIMOは
もちろん買いました
(英語 苦手じゃないけど←?)
やっばい こりゃ
ハマりそう…

yogitoes SKIDLESS 

2006年01月24日(火) 21時10分

POWER YOGAにレベルUPしてから2ヶ月くらい
最近は 翌日の筋肉痛も  だいぶ なくなってきた
でも 手や足の汗が気になる。 マットの上で 滑ってしまう。
なので 買っちゃいました
yogitoes SKIDLESSクリックでサイトへGO
スタジオに入荷してたの
POCHIMOはREDにしました7色 全部あって迷った
それより yogitoes SKIDLESSって KITSONでも 取り扱いしてるって
マドンナやJLOの インストラクターも 推薦っていうか トリコらしいじゃないの
使い心地は…また来週クラスが 終わってから報告します
最近は お洋服とかより YOGAモノに ムチュウになってるなぁ

マーガレットニコル 

2006年01月12日(木) 21時05分

今月の
グラマラスに
載ってて
大絶叫
コレコレぇぇぇ
欲しいっっ
可愛いすぎ






POCHIMOはコレが いいな
ネットでも 買えるみたいだけど
現物見てみたい
全部カワイイんだろうな


湯布院 玉の湯 

2006年01月09日(月) 20時38分
急ですが 6日に 決まりまして
8、9日と湯布院に行ってきちゃいました♪
なぁろは 留守番です。(めちゃメチャ すねてます
お泊りは 玉の湯
も〜最高に癒されましたよ…
離れの お部屋で 和、洋室、
もちろん お部屋に檜風呂…温泉がコポコポ湧いてます
で、お食事なんて最高言うことナシ
なんかもう なんて言ったらいいのか分からないので
とにかく行ってください!ね?
写真撮ってないのだ由布院の森にも乗ったのに

で、今回の旅でイチバン気に入ったものをご紹介

玉の湯さんの ゆずねり
チェックインの前に お茶をいただいたんだけど お茶請けとして出された
その美味しさに感動です
もちろん買ってかえったよ〜3つも

他にも湯布院美術館行ったり 美味しいお蕎麦屋さんに行ったり
めちゃめちゃ スロウで イイ旅だったよ
お土産も たんまり買って (かぼすモノ大量)
博多で 明太子と なぜか長崎カステラ 買って帰りました

夜、お部屋のお風呂(温泉)に浸かりながら 星空を見て……




姫COCO 

2006年01月02日(月) 16時28分

もう収集つかないくらい やんちゃなCOCO
でも寝るときは淋しいみたいで POOHさんと一緒に寝てました…
そんなCOCOに 家族からのプレゼント
姫ベットだよ顔に似合わないなんて
妹が笑ってるけど めっちゃカワイイんだから

初売り☆rosebullet 

2006年01月01日(日) 16時09分
朝から行こうかな〜と 思いながらも ゆっくりしたい お正月
愛犬COCOが 可愛くて仕方ないのデス。。。
なので、お昼から 妹とrosebulletの初売りへGO
な、なんと まだ福袋が残ってる!!
ということで 妹がGETしました
で、POCHIMOは 前から欲しかった品々を
コレもカワイイっしょ

他にもベアとキャミ、計4枚GET
元旦からSALEって…幸せ
でも前に買ったやつもSALEんなってて うううっ。。。
本当ROSEってカワイイ もっと買うな、絶対
あ、ちなみに妹は福袋の中身気に入ってたみたい
パープルダウンとタンク1、スパンコールニット1、パンツ1 あとなんだっけ…
あ、それからロリポップのクラッチBAGと 春だぜ白ウエスタンを
お買い上げしました新年早々、イイカンジだ

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 15時57分
今年も良い年になりますように。

やんちゃ☆な 新しい家族! 

2005年12月30日(金) 16時02分
いらっしゃいまってたよ
これから 末永く よろしくね
年の瀬に 新しい家族が増えました。
ムリって思わず とりあえずやってみる! 結果はそれからだって… 私は忙しい!止まってなんかいられない! 今日もPOCHIMO LANDから HAPPYを お届けします。 ☆busyなLADY☆POCHIMO☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■POCHIMOですぅ■
■ぽちもの 好きなもの■          お買い物,セール,通販,コスメ,stila,DIOR.海外旅行,med,ディズニーリゾート,イチゴ,アイス,チョコ,パフェ,イタリアン,ピンク,キラキラ,うさぎ!ふわふわ。SHIHO,せりちゃん,パリス☆CYRIL★AEROSMITH☆プッチ,エルメス
■野望■プチ留学♪
■住所■discover west
POCHIMOって…自由人卒業!OL♪セール大好き☆イイものをセールで買う能力のみ天才的!そんでもってコスメも大好き★来年末までにはプチ留学するぞ♪ダァリンなぁろは社会人デビュー!毎日頑張ってます!職種は開発!!って何??ガンダムマニアらしいよ?そして、なぁろは超・温厚!筋肉マン。なぁろとは かれこれ4年くらい一緒に居ていつもPOCHIMOが振り回してマス…そうそう、なぁろが作るカスタムジャケ御希望の方、いらっしゃいましたらお気軽に。なぁろ、泣いて喜びます…追伸★POCHIMO、GLAMOROUS☆LADYになるべく日々頑張りまーす♪最近はYOGAに どっぷり…☆お水2リットルも余裕であります〜♪
メロメロパーク
http://yaplog.jp/pochimoland/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochimoland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる