給料日♪ 

2005年10月14日(金) 23時15分
わぁい!!きゅっ・うりょっ〜う日
明細みてビックリ
予想より3万くらい多かったのだぁ
いつもね、がっかりしない&喜べるよぉに
少なめに見積もるのが私流
おかげで、喜びB倍くらいだったさぁ
今回は珍しく、貯金をしてみようと思います!!
目指せ『貯めれる女

今日は久々に学校に行って、みんなに会えて・・・
本当にうれぴかったさぁ
学校大好き友達最高っ
来週からはちゃんと、課題もこなすし、学校にも行くねっ
でもぉ。祝日に振り替え授業があるときは誰か教えてくり〜(笑)
あっ!!でも、秋学期の補講&テスト
さらにはガイダンスの予定までバッチリ調べました
知りたい人はいつでも聞いてちょ〜

来週は聖南祭
みんなチケットを裁きはじめたねぇ
今年も楽しくなるといいなぁ・・・

じゃあカゼもだいぶ良くなったし、
久々に長風呂してくるぜぃ

心機一転☆★ 

2005年10月09日(日) 10時12分
最近ホントーにダメA生活してるよぉ・・・
昨日もいつの間にか寝てて、2時くらいにお風呂入って
それから寝て変な時間に起きて・・・
うゎ〜なんで起きてられないんだろ
先週はいろんなことに追われて忙しかったし・・・
まぁ、ちゃっかり遊んでたけど

今日はでかけるまでちょっぴり時間あるし、
部屋の掃除して
心機一転がんるぞぉ

★☆夏合宿☆★ 

2005年09月26日(月) 9時54分
9月22日〜24日まで、毎年恒例のLETUS夏合宿に行きました
今年は大好きな4年生と一緒の最後の合宿ということで、楽しみな反面寂しかったんだよねぇ
合宿は幹事中心に2年生が仕切っていて、すごいしっかり準備してあるし、何か世代交代だなぁ・・・って感じでちょっぴり寂しかったな
何から書いたらいいのかわかんないくらい、たっくさんの思い出ができたよぉ
ほんとずっと4年生といた気がする・・・
ずっと外人さんになったり、変なテンションだったよねぇ
バカ8結成されたし
4年生最後なんて、イヤだイヤだ
来年は有給とってきてね
絶対だよ

1,2年生とは同じチームだった子とかくらいしかあんまり絡めてない・・・
でも仲良くなれてよかったよ
若さをたっぷり吸収させて頂きました

本当に素敵な思い出になったよ
合宿委員の皆サマ、お疲れそしてありがと

先輩たち卒業まで、まだ半年あるし
いっぱい遊ぼうね
LETUSでテニスもやるしっ

みんなありがとぉ
LETUS大好きだっ

この夏イチバンの出会い♪ 

2005年09月05日(月) 11時28分
実は私、約1ヶ月前にインターンに行ってたの
そのときに出会った友達と、昨日久しぶりに電話で話したの
めっちゃ久しぶりで、モリコの話す京都弁が懐かしくて・・・
会いたくなっちゃいました
どうやらインターンの関西組で集まる計画があるらしい私も行きたい・・・
でももう予定が・・・TV電話で参加しようかなぁ(笑)
インターン生は、私を含めて8人。
みんな本当に個性的で、スゴイ子ばっかり
自分の小ささにヘコみでも、もっと頑張ろう
ってイッパイAパワーをもらいました
社員さんもイイ人ばっかりで、私もあんな社会人になりたい
と思いました
インターン生8人と、素敵な社員さん・・・
このメンバーは間違いなく、この夏イチバンの出会いだよ
あれから1ヶ月だなんて・・・早すぎる
みんなに会いたいよぉぉぉぉ

昨日はモリコといろんな話ができて良かった☆
ってか電波悪くてごめんよぉ・・・
ちゃんと3本あったのに、何でかなぁ。
私も部屋の中ウロウロしながら話してたんだよぉ(笑)
お互いウロウロしてたの想像すると、かなり笑えるし・・・!!
全員集合計画、進めていこうね

ブログスタート☆★ 

2005年09月02日(金) 19時50分
ついに!!ブログデビューだぁ
ちゃんとできるのかなぁ・・・と言いながらTRYしております
絵文字がかわいぃのっ

今日はねぇ、お昼映画を見に行ったんだよ!!
『奥様は魔女』を観て来ました★☆
笑った笑った!!おもしろいから、めっちゃ笑いたい人にお勧め

夕方からはねぇ、ちょっと用事があって家にいたの。
今日は久しぶりに大学の友達とご飯の予定だったから、ホント残念
ゴメンよぉめっちゃ会いたかったさぁ・・・
ほんと、お互いの予定があわないよねぇ。

ちょっとこの辺にしてみよー!!
最近パソコンに目覚めた私
おもしろーい!!!

9月になっちゃった〜(>_<) 

2005年09月01日(木) 20時15分
昨日ねぇ、高校の友達とちょっぴり遠出をしてきました!
ちょっと前までのうちらから、高速にのってお出かけなんて、
想像できないよね!!成長したぁ♪
って私の運転じゃないけどねぇ(笑)
私は助手席係ですから(^_^)
ブイブイ飛ばしてて、超気持ちよかったよ☆★
そして、目的の場所にもちゃんと行けてホント良かった。
実は私、ナビ苦手なんだよねぇ。
でも迷わなかった!!これは奇跡★
最近色んなこと考えてて、どぉしたらイイのかわかんない事あったりで・・・
でも今日話を聞いてもらえて良かった〜♪
何だか人生の先輩な感じ。
今日を境に頑張らなくちゃね!お互い★☆

ってか今、車がない生活なのぉ(>_<)
不便!不便!不便!
バイトにも送り迎えしてもらってて・・・申し訳ない。
だって先週ぶつけられちゃったんだもん。
人生で初めて警察とか行っちゃったし!!
その時にも、超しっかり者の友達に助けてもらいました。。。
私の周りには、本当にしっかりした子が多くて助かってます。
私ももうちょっと大人にならなくちゃ!!
と思う今日この頃・・・

昨日ね。久々に先輩とメッセで話したのぉ☆
実はその先輩と初メッセだったりして!!
二人で超語ってしまったよぉ・・・
最近語り好きな私!?
でも、本当に癒されたよ。だって最後とかちょっぴり寂しかったもん(T_T)ありがとぉ★☆
二人で「癒しの9月」って盛り上がったしね♪
ホント、癒し旅行にも行くしね!!
早く行きたいよぉ。。。
ってうちら、まだまだ若いよね☆★
イッパイはじけなくちゃ(≫^_^≪)

ってな感じでついに!!9月に突入・・・
大好きな夏が終わってしまうよぉ(T_T)
真っ黒に焼けちゃったし、美白★☆頑張りつつ、もう少し遊びたいと思います!!
イベント盛りだくさんだし(^_^)
今日はとりあえず、バイト頑張るぅ。

富士Q★☆ 

2005年08月18日(木) 20時10分
ちょっぴり遅くなっちゃったけど・・・

富士急行ってきました★☆
8月17日の夜、バイトを終えてから出発!!
他のメンバーは名古屋で集合してたけど、私は間に合いそうになかったから途中で拾ってもらいました。
最初から一緒にいたかったけど、合流もなかなか楽しかったよっ!!!
a−nationの光るうちわを持って、みんなの乗る車に合流したんだけど、ホント気分はあいのり(笑)まぁ、すっぴんジャージという最も気を抜いた格好だったけど・・・
みんなで熱唱しながら、夜の高速を走るのは楽しかったぁ♪

富士急と言ったら、やっぱり絶叫系のアトラクション&お化け屋敷だよねぇ・・・両方大の大の苦手なのです、私。。。
実は春休みにも富士急に行ったんだけど、その時はあまりの怖さに号泣してしまい、フジヤマ&ドドンパは断念・・・(涙)
でも、どぉしても乗りたくて再チャレンジを決めたのです!!
行くの決まってから、一人でイメトレしたり(笑)
でもやっぱり怖くて、本当に乗るなんて思わなかったのね、実際。
でも、みんなと一緒だし乗りたくなっちゃって、フジヤマ2回とドドンパ1回ちゃんと乗りましたぁ!!
これ、かなりの自慢だよ(^_^)
かなり騒いだし、服ははだけるし、髪の毛は乱れるし・・・おまけには泣くし(>_<)周りの皆サマ、本当にゴメンね。
乗ってる最中は何にも考えれなかったし、本当にあの世へ行った気分だったけど、でも楽しかった!!あの時の私を見る限り「楽しくはないでしょ・・・」って感じだけど、不思議と本当に楽しかったの☆★
今回初めて、ジェットコースターが楽しく思えたんだよぉ。
みんな、ありがとサンキュ♪
誰かがお化け屋敷に入りたがらなくて、本当に良かった。
お化け屋敷まで行ったら、私は完全にあの世へ言ってました(笑)

今回のプチ旅行も本当にたのしくて、みんなと遊べるのは幸せだなぁ・・・と改めて思ったよ。
全員で行けなかったのが本当に残念だけど、またいろんなトコに行こうね☆★
みんな大好き(^_^)
9月の旅行、楽しみにしてるよぉん♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mitsuki
» 給料日♪ (2005年10月19日)
アイコン画像まきしむ
» ★☆夏合宿☆★ (2005年09月28日)
アイコン画像ヒカリ-
» ★☆夏合宿☆★ (2005年09月27日)
アイコン画像aSukA
» ブログスタート☆★ (2005年09月04日)
アイコン画像ぢぢ
» ブログスタート☆★ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochimiu_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる