一蘭

November 25 [Wed], 2009, 18:11


久しぶりにとんこつラーメン食べた!

おいしかったです〜

スープも飲んじゃったっ

なんか眠れないのでコルをやってみる

November 25 [Wed], 2009, 1:52
リヴリー コル・・・・

全くできないんですけど

ログアウトできないし餌画面でないし

なんなのお〜?!

フラッシュは最新版にしたよお!

あと何?何が足りなくてできないのよ!!

も〜めんどくさ

辞められるもんならもう辞めたい

もう うっとうしい

明日メンテですか

そしたら出来るようになるのかなぁ?!

ps 今年はうち 喪中ですぅぅ〜〜〜

新型

November 04 [Wed], 2009, 18:31
インフルエンザに かかっていました

5日は確実動けません・・

は〜治ってよかったぁ〜

グラコロ

October 20 [Tue], 2009, 17:16


おいすぃ〜〜〜

ぱちんこ 天国の階段

October 09 [Fri], 2009, 14:00



やってきましたよ・・・

結果1万勝負で挑みましたが 途中でビビリ

3000円の負けで切り上げましたっ

怖いっ

生活費があっという間に消えるわっ

まぁ 旦那も隣でやっていて彼も3000円負けた訳で

生活費6000円パァ

ま、気が済んだからいいか・・・・

で、台のほうですが

なんかキラキラしてましたねぇ〜 恥ずかしい位に。

で、最初アニメなの!やだ〜興味ない〜

で、なかなかソンジュでてこない

つまんなかったわ〜

声もチョンソの日本人バージョンで・・

名台詞?言うんだけど なんだかねぇ

最終的には隣のおっさんがタバコ吸い始めて

臭くて一気にやる気なくなった(って負けていたしね)

うるさいし でないし 臭い

あたしはパチンコ ハマらないな〜

DSのおい森。最近またやりはじめていて

今どんぐり祭りなんでっす

そこで どんぐり拾っているほうが 数倍楽しい!と思った

弁当

September 29 [Tue], 2009, 12:59
すっごい久しぶりに作った



ま、メインのシュウマイは冷食ですが・・

おみやげ

September 19 [Sat], 2009, 15:25
先日の旦那さん土産


銀座にあるハーゲンダッツのカフェらしい

とってもおしゃれなお店らしく

きれいなお姉さん系の店らしいが

気になったらしく プリンを買ってきてくれた

よくお店に入れたね!

といったら

カフェは奥にあるらしい

店の入り口までは おっさんOKか?!



プリンです

380円とかいったかな

家で食べると普通においしいデパ地下プリンww

でしたwww

たまには母らしく決断を

September 17 [Thu], 2009, 21:54
小2の息子が去年から剣道をやっていて。
私のおススメで通い始めました。
少年剣道ってなんかかっこいいな〜と思っていて。
旦那も小さい頃からやっているし、親子で剣道ってなんか素敵♪っつって。
剣道ってなんだ?状態の息子を入門させたのです。

稽古は週三回、月末には試合。
まだ竹刀の素振りだけだったけど打ち方がいろいろあって。
試合はテストみたいなもんでしたがトーナメント形式で
とりあえず本人も頑張っておりました・・・・



2年に上がってから

ど〜〜〜も いつもだらけている。

剣道の日は決まって 「あー疲れたぁ」 行く前からアピールする
家を出る前から ため息をつく
稽古を見学に行くと 当然ダラダラ
それなりやっているけど、 ダラダラ
時計ばっかり見ている・・・・・

そんな状態でしたが
それでもなんとか 励ましながら 通わせました、わたし。
頑張って欲しかったのです!!

しか〜し!

夏に彼、足を骨折しまして。2ヶ月稽古を休みました。
足が使えないとできないっすからね〜
無理してやって足 変形してもいやだし

人間一度止まるとダメなんでしょうか

そこでもうやる気が0になってしまったようです

私もいよいよ彼と向き合う気持ちになり
正直に言ってみて〜剣道好き?ってきくと 
わからない と申す

スイミングも習っているので
スイミングと剣道、どっちが好き?と聞くと
間髪入れずに スイミング! と答える

じゃぁ もう剣道やめる?の問いに

え?やめていいの?(目が輝く)

そのときの顔が 僕を解放してくれるの?!的な感じで・・

なんかハッとしたね〜

どうも剣道は彼には向いてないみたいだし
好きでもないみたいだ 

好きでないものは続かないよね〜
上達もしないし

好きじゃないことに少年時代を多くの時間を費やすのも無駄だし
一生懸命教えてくださる先生にも失礼だしさ

ママの為に稽古に行きママの為に試合にも勝ったんだ と申す息子

うん
やっぱりなんか違う
こういうものは自分のためにやるもんだ
剣道なんて自分との戦いだし

うむ。わかった。
もうママの呪縛から解き放してあげよう

すっごいいろいろ考えて 辞めさせることにした

息子よ・・ママの言うとおり剣道やってくれてありがとう

これからは好きな事をがんばって〜

トイレットペーパー

September 15 [Tue], 2009, 22:07
トイレットペーパは無地じゃなくてかわいい柄を使いたいっ

と 最近思ってます。

前回はキティちゃんだったから〜今回は〜

ミカンちゃんとかちびまることかを狙いつつ。

別になんでもいいのです。

キャラ物をw ってドラックストア行ったらば

ないんすよ!

だいたい決まった店で買うんだけど

今日は久しぶりの店に行ったら、キャラ物なかった!!

買わずに帰宅し

あぁ、そういえば 駅前の化粧品売ってる個人の店ぽいところに

キャラペーパー あったなぁ・・・と 思い出した。

我が家の残りのロールはもう1センチくらいしかなくて

今日買わねばならぬ状態である

そんで夕方

旦那が郵便局行くっていうので あ!ついでに買ってきて!と頼んだ。

駅前の交番の斜めの昔からある店に
キャラ物のトイレットペーパあるから
ついでに買ってきて〜
クレヨンしんちゃんとかあったような気がする〜
キャラはなんでもいいから!


トイレットペーパーなんて無地でいいじゃん
またちょっと高いんでしょ


いや、高くない!キャラだからって高くない!
キティちゃんのも298円で買った気がするし!
店頭に並んでるから、買ってきて〜


といって頼んだ。

買ってきてくれた。



450円でした







今日

September 14 [Mon], 2009, 10:19
天気いいな〜

洗濯物をバーっと 干したい気分ですが




洗うものがない
■chompchomp■
■花男ファイナル■
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■バルビレッジ■

■BBS■
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちみ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
普通の主婦です。小学生が2人います。最近は映画、ドラマ見るのが好きです。韓ドラも見ます。ゲームはやったりしますが中途半端な感じです。

最近の気になる芸人
イモト
オードリー
出川

永遠に気になる人
クォンサンウ
愛してる・・愛してるんだ!!!
byソンジュ

な サンウさんが大好きです

P R
■メロメロパーク■
■ぽちみのリヴたん■
■はこぱんだ■
最新コメント
アイコン画像ぽちみ
» なんか眠れないのでコルをやってみる (2010年01月06日)
アイコン画像さえら
» なんか眠れないのでコルをやってみる (2009年12月31日)
アイコン画像ぽちみ
» トイレットペーパー (2009年09月17日)
アイコン画像真凛
» トイレットペーパー (2009年09月16日)
アイコン画像ぽちみ
» 終わった・・・ (2009年09月08日)
アイコン画像nanami☆
» 終わった・・・ (2009年09月07日)
アイコン画像ぽちみ
» リヴイベ (2009年08月25日)
アイコン画像さえら
» リヴイベ (2009年08月25日)
アイコン画像ぽちみ
» みどりふぐ (2009年08月24日)
アイコン画像さえら
» みどりふぐ (2009年08月23日)
http://yaplog.jp/pochimin/index1_0.rdf