パチンコ日記 

2005年12月30日(金) 9時59分
昨日は疑問を書いたのだけれど,それはそれとして昨夜もいってしまった. 
年末年始でおそらく搾り取られるであろうと思っていたのだが.

はじめは「春夏秋冬」  昔よりとっても美しくなったね。 でも、前のぎこちなさが結構好きだったのだが。
19時の時点で9回当たり 900回すでに回っていた.隣の台は20回.おそらく設定が低いであろうと思ったが,そろそろかな?と思って取り組む.
最初の30回で春夏秋冬モードになって「よっしゃ」と思ったが,スーパーをはずしてしまった.それから300回ほど回したが結局当たらず.移動することに. ちなみに閉店時にみてみるとあれから4回当たったようだが,さらに200回ほど回して単発.その後400回ほどで3連であった.いずれにしても元は取れそうにない台だ.

だいぶ財布が寂しくなったし何とかしなくてはと思い,チョロQに.30回当たり,120回回している台へ移動.40回転で当たり.その後何とか増減を繰り返し,45回当たりまでもっていったが2箱で終わった. やはり,損害は回復しなかった. どうも,スーパーがはずれるとはまるという傾向があるようだね.

この一年,およそ100万円の損失を数えて,いい加減やめなければ大変だと思っても,またいってしまう. 己の馬鹿さ加減が哀れである.

来年こそよい年になりますように.

パチンコへのぎもん 

2005年12月29日(木) 17時03分
初めて、ブログに書くことにしたのだけれども、とりあえず疑問に思ってることを書いてみよう。
それはパチンコです。
ぼくも、とてもよくするのだけれど…。
1.何でするのだろう?
 いやー、いつもいつも負け続けているのだが、ちょっと勝とまた勝てると思ってしまうんだよね。
だいたい、1時間1万円のわりでなくなっていくわけで、とても恐ろしいことはわかってる。
でも、やってしまうんだよね。どうしてかな。ホンとはそれほど暇ではないのだけれど。逃避かな?
 常連のおじさんやおばさん同士は仲良くしているみたいだけども、僕にはどうしてもその仲間には入りたくないんだよ。 なんだか下品で。 こっそり慰め合うぐらいがいいと思うのだが。
 お姉さんみたいな人もやっているようだが(30−40代)は僕と同じようなはまり方をしているのかな?
2.やめれるのかな? につづく。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochimatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる