恋してるの。 

October 18 [Tue], 2005, 23:28
※パチ話です



なんだろう
どうしたんだろう
嬉しい!!

吉宗で俵8連またしたよ!!今月2回目の俵8連にハアハア!!
しかもこの間8連した台と同じ台。相性がいいみたい☆
んでね、んでね!いけると思ったんだ!
リズムに乗ってたんだ!
1G連リミッターかかっちゃった!!!
ああん!もう!8代将軍様ったら!
恋してます。
大好きだこんちくしょーーー!
その後1200Gまで回しましたが。。。げふん!ちなみに設定はDでしたの。

鬼浜のEも打ちましたの。
まったりと一日で4000枚でした。やっほい!
ボーナスの最初の2回は前日のRT引継ぎでちょっと怖かったんですが
300位でBIG3,REG2の5連してくれて、そこからまったり展開でした。
さすが勝率90%!
最後の最後に即連モード入ってくれて助かりました。
7200G消化頑張りました。
スイカ確率1/147でした。一日頑張って目押ししました。
765?は1回も超えませんでした。
最高ボーナス間710Gでした。
DE確定台打てるなら鬼浜がいいと思う!
ちょい勝ちでもいい人はぜひ鬼浜を!!

我が家にやってきた! 

October 16 [Sun], 2005, 22:51
プーさんが!!
おっきいのですよ!
110aある姪っ子(5歳)よりおっきいですよ!
ハアハアしちゃう!(笑)
携帯とまってしまったので写メできないのが残念です。
早く携帯代払いに行ってきてくれよ父。(我が家は父が支払いに行く係りなのです)
えへへ!!すごいかわいい!ぷーさんめ!
困るのが部屋が汚くて置くところがないので玄関にしばらく住んでもらわなきゃいけないことです。

今日は仙コミでしたね!
行こうかと思ったんですが16日は地域のパチ屋数店が競争する月1イベントなのですよ。
うっかりうっかり今日は7時から並んでました。
ぱちんこの水戸黄門を打ったの。
朝一でプレミアで入ったの!びっくり!
ひかえおろー!
今日は月1イベントでね景品もいろいろ特価だったの。
ラーメンがね10玉(1玉4円)で9袋貰えたり、
結構いい感じのお酒もね10玉でもらえたの。みんな300mlのやつなんだけど
くじで当たった人だけ一升瓶もらえるの。
くじ当たったの!えへへへー!
あとねティッシュ5箱とトイレットペーパーとウェットティッシュのセットも10玉だったの。
景品販売放送直後にダッシュでカウンターに行ってもらったの。
ありがたや!

来月とかイベント行ってみたいけど・・・

う〜ん行けるといいな!

1ヶ月ぶりの日記なの 

October 14 [Fri], 2005, 20:43
みとこうもんさまと8代将軍の吉宗様に助けられた1ヶ月でした。
ぁぁん!もう大好き!ちゅっちゅッッ!!

久しぶりの日記です。
お久しぶりです。見てる人いないだろうけど!!(寂)
コスして写真アップして、サイト運営がんばりたいです。
がんばるぞー

この間幼稚園からの腐れ縁メンバー8人で飲み会しました。
最近毎週末遊んでる気がする。
男5人女3人なのですが男メンバーの中で今彼女がいるのが一人だけなのですよ。
その彼女さんとこの間初めて会ったんですがぴっちぴちの18歳の学生さんでした。
かわいいの。いいなあ、あたしが男の子だったらあんな子を彼女に欲しい。
そしてマージャンを覚えました。
マージャンって楽しい!
友達の家で飲みしてたので仕事帰りに旦那に寄ってもらいました。
メンバー中2人以外とは初対面。初披露でした。
旦那があたしのマージャン姿を見てて「それじゃあ勝てないよ」と一言。
旦那がマージャン知ってることなんて初めて知りました。
びっくり。
旦那が代わりにやってくれたのですがちょっと強かったのもびっくり。
ちょっとときめいた瞬間でした。えへへへへ(*≧ω≦*)ノ

そういえば占いサイトで旦那と占ってみたのですが
あたしがヘタれ攻で旦那が襲い受だそうです。
ttp://u-maker.com/24583.html
当たってるような当たってるような・・・もにょもにょ

パツィンコ日記 

September 11 [Sun], 2005, 0:46
気が付いたら今月はパチンコ屋皆勤賞でした。
なんでこんなに毎日行ってんだろ。。。
毎日顔を合わせるおじさん、おばさん、お兄さんがちらほら。
みんな頑張るなぁ〜。あたしも暇人め!とか思われてるんだろうな。
朝一狙いかハイエナばっかしてるから。
今月もなんだか調子がいいです。
びっくりしたのは押忍!番長で540回位のがあって、
その店で新台として入ってまだ3日目位で微妙な感じでハマってばっかだったので
打つの迷ったんですが天井、単発、バケ、三拍子覚悟の上で
座ったら5,6回転目でチェリー解除。
あら!4連荘!
番長!!そこで勝ったお金を持ってパチンコ新台水戸黄門へ。
6000円で7連荘しました。
必殺仕事人がすんごい好きだったので水戸黄門は打ってて楽しい。
印籠がペカーっとでて、名セリフのええい!ひかえおろー
っていうリーチで期待度が5段階中4.5なのが気に食わない。
あれ5でいいじゃん!!!くそったれ!!!
水戸黄門の文字プレートが4回連続で動いたら鉄板でいいじゃん!
とちょっと色々あるのですが出たのでよかったです。
最近のパチンコより2年くらい前の機種のが楽しかったと思います。
最近のはハマりが大きくて怖い怖い。

旦那が北斗の拳のスロットのゲーム借りてきたので
目押しの練習頑張ります。
チェリーとスイカ3回に1回はとれるようになってきたの。
パーフェクトにしたい!
今度から北斗朝一狙い行ってきます!!!!

はらがたつ!むきーーーー!! 

August 27 [Sat], 2005, 21:49
ムカーーーー!!
朝っぱらから腹が立ってしょうがないのですよ!!!

旦那とお金トラブルinパチンコ屋=朝一物語=です。ぎゃふん。
あたしは悪くない。
いちおう今日も勝ちました。
ええ旦那が仕事に行っていなくなったら勝ちました。
旦那め覚えてろ。こんにゃろーーーーー

某S様 

August 19 [Fri], 2005, 23:40
今日は朝方帰って来た旦那と昼にのんびり起きて
吉宗のゲームやって
ちかくのショッピングセンターへご飯食べに行きました。
オタ友なすさん(ロックマン好き)からマック食いたいメールが来て
それみたらハンバーガー食べたくなって
けんたっきー食べてきました。
その後は近くの万代書店へ行って
スロ打って帰ってきました。
旦那の吉宗したいなんて希望聞くんじゃなかった!!
1600円の負けです。くそーーー!
旦那のヒキの弱さには感激してしまいます☆

仕事に行く旦那に途中のパチ屋さん(いつものとこです)で
降ろしてもらいました。
母が大海打って3,4箱程出してたので隣で玉をもらって打ちました。
海とは相性悪いのでびくびくしながら打ってました。
母が玉をくれるのでそんなにびくびくしなくてもいいのですが
母からのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら打ってました。
びくびく

母の台が連荘し始めたその時です。
さむ降臨!
初めてさむ見たので横できゃっきゃしてしまいました。
あたしがの台が微妙なので様子見ながらのんびり打っていた
その時、さむ降臨!
やばい今日2回も見ちゃったよ!
とか思ってたら
またまたさむが波に乗ってやってきました。
波乗りさむ。
わーい。
確変をありがとう!!!



某S様のおかげで57000発ですよ!!
パチンコでこん位出したの久しぶりです。
さむありがとーー!!!!大★感★謝!
喜びのあまりパチ屋のカウンターにあるさむとまりんちゃんの
でかい置き人形べたべた触ってきちゃいました。
さむ素敵!

フォモ本作りたい 

August 13 [Sat], 2005, 21:36
うっかり今年はチュニックやらキャミやらばっか買ってた気がするんですが
ブラの透明ストラップ行方不明ですよ。
3個持ってるんですが3個とも行方不明です。
むむむ買わなきゃならないのかしら・・・!?
微妙な事でお金が消えていくってかなり精神的に辛いモノが・・・!
微妙なとこで貧乏性なのですよ〜

今日は5時位に旦那が帰ってきたので寝たのが6時過ぎになってしまったので
お昼過ぎまで寝てる旦那の横で一緒にごろごろしてました。
コナン読みながら〜
ベットがある部屋が一番涼しいのですよ〜
むしろあたしの寝てる場所が一番涼しく快適なので
何もしてない日はほとんどベットの上でぐうたらしてます。(駄目人間)

うっかりお友達のリボーンサイト見つけてしまって
うっかりフォモ描きしてた頃の熱い思いが蘇ってきました。
なんか本出したいな〜
なんか久々にお絵描きがしたい。

おでーとしてきました。 

August 11 [Thu], 2005, 23:52
昨日は地元のパチ屋の北斗の日。全台CDE確定ですって!
行こうか悩んだ末に行きませんでした。
父の奢りで旦那と3人でお昼にハンバーグ食べてきました⌒☆
父ごちそうさま〜☆(ちなみに母は一人でパツィンコ屋へ。)
ご飯食べた後はお仕事お休みの旦那と仙台へ行って来ました。
七夕の前夜祭で来たのですが普通にお買い物目当てで来たのは
久しぶりなのでえすぱる、いーびーんず、ふぉーらすとか
思いっきり夏物セールしてたので買う気満々で見てきました〜!

シフォンキャミ欲しかったので悩んだ挙句購入〜
可愛いんですが可愛すぎで着れるか悩んだのですよ〜(>_<)
ひらひら〜
色々欲しいものがあって悩んだのですが悩む位のものだったら買うなと
姉からの指摘を思い出し後は大人しく帰ってきました〜
ろってりあのフラッペシェーク飲んだのですが
あれのコーヒー味美味しいですね!!!!!
今100円なのですごくオススメです〜〜

今日は朝早く父と旦那がお墓掃除に行ってきたらしく
そのご褒美に母がお昼に焼肉食べさせてくれるとのことなので
姉の旦那の誕生日祝いも兼ねて(8月生まれ)
6人で焼肉食べてきました〜
姉の子供たちは旦那さんの実家(東京)にお泊り中なので
ちょっとさみしかったです。
その後は仕事前の旦那とパチ屋へ〜
ルパン設定6の挙動をしている台を発見!
思いっきり設定6なんですが不発台で−2万円。
チャンスゾーンギリギリでバケはやめて下さい・・・。
後ろの席のシート台のルパンのBIG2連荘で取り戻しプラスマイナス0な感じで
終わりました〜ぐすん。

ネイルアートがしたいの 

August 07 [Sun], 2005, 21:19
ネイルアートがしたいです。
自爪派なんですが、旦那にねいるあーとがしたーいと相談したところ
つけ爪ならいいよーとの事だったんですが
(飾りがね一回一回取れちゃうのがもったいないって!)
つけ爪も結構高いですよね〜
う〜ん

コスファイ行った方お疲れ様でした〜
あ〜久しぶりにコスとかしたいよぉぉぉ〜
制服が着たいです。
制服が恋しいお年頃なのです。

だって可愛かったんだもん 

August 04 [Thu], 2005, 22:25
今日はかなり暑かったので
午後一で仕事前の旦那と、姪っ子(4)甥っ子(10)を連れて
町民プールに行ってきました。えぇ、町民ですよ!
子供達って元気ですね⌒★
着替え終わった時点で疲れてました。
2時間ほど泳いで近くのコンビニでアイスとお菓子を買い、
仕事へ行く旦那を見送り帰ってきました〜。
ちょっとおうちで体を休めた後、姉と子供達と近くの大型スーパーへ
お買い物へ行ってきました〜
何も買うつもりがなかったのに
うっかり
ええ
うっかり
Tシャツ購入してしまいました。
いっつもフリフリ系が好きなんですが(目指すはきゃんきゃんのえビちゃんです!) 
あまりの可愛さに姉が試着を20分位繰り返している横の
試着室の鏡を見ながら悩んだ末、購入してしまいましたぁ〜あわわわわ
何箇所か破れてて(?)そこからシルバーのスパンコールがのぞいてて
襟の開き具合がかなりツボでしかもその襟の部分のみジーンズ地なのですよ!
ちなみにこれです↓



おどろくほどに写真の才能はありません⌒★(写真部でしたが)
ぱっと見そんなんでもないんですが
着るとめちゃくちゃ可愛いのですよ!!(中身は別として)
早くお出かけしたいな〜!
主に着ていく先はパチンコ屋な気もしますが。。。!
   
 ポチ子
 宮城県に住んでます。
 オタク出戻りのパチスロ大好き
 人間。
 パチンコ屋にはさっそうと入れる
 年齢です。
 

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochiko-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる