ウェイト〜 

2008年03月09日(日) 0時01分
昨日の練習ではウェイトがあったんだけど

ベンチが60kg以上なかなかあがらないんだよなぁ

基本ウェイト系が弱い俺は筋力40%オフ状態だからなぁ

スクワットも90以上あげれないしで結構弱めw

冬季の成果もあまり出てないって感じ

重いのあげるとしんどいけど

軽いのばっかりしてると筋肥大しかせずに

使えない筋肉にしかならないしで結構精神面もやられる罠

競技場での100MTTも11.30とかへボスやし

いまいち本調子じゃねぇんだよなぁ

まぁ18日から試合だしで調子を戻しておかなければ・・・

残念! 

2008年03月08日(土) 23時54分
最近連敗続きでモチベーションダウンw

特に青の蟹と赤の傭兵軍団にはヤバスw

負けが続いて勝率も38%っていうオチやしw

基本黒しか使わないから

赤とかのごり押しで来られると

押し返せないんだ

勝ったり負けたりでチクチク貯めたFMでくじ引くけど・・・



マジでガッカリ

連敗 

2008年03月06日(木) 17時42分
最近ハンゲームのアルテイルってやつに

はまってるんやけど

なかなか勝てないw

負ける色と言えば

白の神気使うタイプと青タイプやなぁ〜

赤には以外と勝てるけどw

やっぱ黒は扱いが難しいのかなぁ

高AT低HPやからちょこっと押されると

崩れていくんだよなぁw

いろいろ研究してみるか

ってことでお気に入りのカードを

借されたゲーム 

2008年03月06日(木) 17時34分
友人から強制的にカバンに入れられたゲーム

コーデッド アームズ

ってやつだが

操作性はあまりよくないが

まぁなかなかどうして・・・面白いじゃないか

武器もなかなか癖があっていいが

敵の攻撃の手際さにビックリするがw

敵がクソ速ぇからヤベェ

なんかこう・・・結構離れてロックオンしてんのに

いつの間にか足元で自爆しにくるってやつかな

ちょっとクリアに時間かかりそうな感じ

うへ 

2008年03月05日(水) 23時46分
銀河系からの生還

気まぐれにここを思い出したので

ちょっくら更新してみようかなと

主にゲームねたかと思われ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/pochieru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochieru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上
    ・ゲーム-オンラインゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる