・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 

November 11 [Tue], 2008, 20:56
本当は、昨日診察だったのだが・・・

先生が急なオペで多忙なため、

今日に診察変更に!!

順調に育っているようで、安心w

頭が上を向いているので、自然に元に戻って欲しいな

次回は、貧血検査があるな〜

頑張って栄養のあるもの食べなくては*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ ゚ 。*

*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ ゚ 。* 

November 09 [Sun], 2008, 21:03
妹からパンフレットが届く

お菓子も沢山入っているので、

懐かしのビスコを喰らう(人*′Д`*)


・・・食べ過ぎないようにします( *´艸`)ムププ

すでに、4袋喰らったがΣ(oノ´∀`)ペチョン

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン 

November 03 [Mon], 2008, 20:52
風邪をひいた時は、好きなものを食べて

体調を早く元に戻そうとするのがいつものこと

今回は、中耳炎になって期間が長かったからか

結構、好き放題食べてしまった(。-`ω´-)ンー

今朝、体重計を乗ってみると・・・

体重が4キロ増えていた!?(〃゜口゜)!?

…やばくない?

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

(。-`ω´-)ンー 

October 24 [Fri], 2008, 20:40
耳鼻科に行く

相変わらず、耳が詰まった感じは抜けないが

耳は腫れていないらしい

聞こえが悪いのは検査結果でも明らかだが・・・

詳しくは判らないらしい(。-`ω´-)ンー

なんだろうね〜ハァ…(|||´Д`)=3

(。-`ω´-)ンー 

October 20 [Mon], 2008, 20:33
金曜から3日間、
耳から膿が絶え間なく流れてくる(。-`ω´-)ンー

タオルを耳に当てて寝る毎日

しかし、痛みは続く

耳の張りも相変わらずで治るのだろうか?

耳鼻科に行くと耳が腫れてると言われる

再び、吸引するが・・・鼓膜が塞がっているらしく

麻酔なしで鼓膜切開をすることに!?(〃゜口゜)!?

滅茶苦茶痛いんですけど(。・`Д・´)

・・・二度と中耳炎にはなりたくないよ(ノд・。) グスン

(。-`ω´-)ンー 

October 17 [Fri], 2008, 20:21
前回から、内服薬で治すようにと処方されていたが

あまり変化は無く、やはり耳が痛い

耳も変わらず腫れているようで、

今日は鼓膜切開をすることに!?(〃゜口゜)!?

耳にキシロカイン液を流し
耳と左手に電流を流されました

電流の流れてる間は、

耳の中を耳掻きで、
思い切りゴリゴリと掻きまわされる様子


その後の切開は、

「ブッツ
っと、嫌な音がしたと思ったら、
凄い勢いで吸引機で吸われる


これがかなり痛い(ノд・。) グスン

(。-`ω´-)ンー 

October 14 [Tue], 2008, 20:14
耳鼻科に行くと中耳炎と言われる

何故に中耳炎(。-`ω´-)ンー

嘔吐したせいだろうか?

私の嘔吐は、
想像できるような可愛いものではない

あまりにも勢いがありすぎて

口はもちろん鼻からも出てしまい

苦しい(ノд・。) グスン

それで、細菌が入ったのだろうか・・・

謎(。-`ω´-)ンー

ハァ…(|||´Д`)=3 

October 13 [Mon], 2008, 20:10
我慢できません(ノд・。) グスン

両耳が痛くて痛くて…

救急センターに電話をするが・・・

耳鼻科は、市内まで行かないと診てもらえないとか

・・・道知りません。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ 

October 11 [Sat], 2008, 20:07
風邪薬を断って、頑張ろうと思った矢先

。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

耳が痛いよ(ノд・。) グスン

病院は・・・開いてないし(ノд・。) グスン

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン 

October 10 [Fri], 2008, 19:29
風邪が辛くなってきた(。-`ω´-)ンー

でも、なるべく薬は使用したくないのだけど・・・



いつも通りの診察だろうと、今日も変わらずの格好で診察に望む

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

看護師さんが、診察台へと誘導するのです

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今日は、膣にカメラを入れるのではなく、
お腹の上から診るらしいのです

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

いつもは、下着に消毒液が付いても平気なように
くたびれた下着だったのに(ノд・。) グスン

看護師さんに、見られてしまいましたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リボンがくたびれて、よれよれのパンツ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

言ってくれたら、
それなりの用意しましたってアンタΣ(oノ´∀`)ペチョン

ビデオ記録の話も聞かされてないので、
ビデオも用意してないし(。-`ω´-)ンー

ちょっと、酷くない(。・`Д・´)はぁ?

でも、物凄く動いてる姿を見たら
薬を欲しいなんて言えませんでしたよ+。゚(o゚д゚o)゚。+

ガンバッテ、自力で治すか(人*′Д`*) 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草薙 蒼璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つばさ☆
» *゚ (ノ。・ω・)ノ゚ ゚ 。* (2008年11月15日)
アイコン画像つばさ☆
» ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ (2008年11月15日)
アイコン画像つばさ☆
» ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン (2008年10月01日)
アイコン画像つばさ❤
» 2回目の検診 (2008年09月18日)