あけましたー! 

2006年01月08日(日) 1時34分

あけました〜!
ぽちです。期間もしばらくあけました。上手い!!
まぁ、上手くはないんですけど、バーゲン戦争、してまいりましたよー☆
戦利品は、ボーダーシャツと帽子(ハット)、マフラー、ベルト!
あんま買ってないっすねwバーゲンってほしいのに値引きしてないのが腹立つ 笑
多分、バーゲンって名前の季節の変わり目在庫処分セールなんだろうと思う。

話し変えます!やってきました胸キュンバトン!
はい、いきまーす。

発信元矢岳さん【胸キュンバトン】

すっごい真面目に答えてます 笑
アホ丸出しなんですけど、見てあげて☆
書いてることだいたい過去形ととらえて読んでくれると嬉しい。

Q1胸キュン ポイントは?
・目(切れ目型か半月型)
・細めな足
・髪型(ヤンチャっぽいパーマか綺麗なストレート)
・ハーフかクォーター(憧れる)

Q2憧れの胸キュン シチュエーションは?

・自分の部屋で彼女がブカブカの自分の服着て寝る

Q3胸キュンする言葉は?

・テレながら言う「バカ〜」ってやつ
・キスしてあげよっか?
言うのも恥ずかしいねこれ 笑

Q4胸キュンする曲を3曲

・曲でキュンとしたこと無い!!!!(=口=;)!!!

Q5胸キュンするドラマは?

・ヤマトナデシコ(あんまり見ない俺が珍しく借りてまで見たドラマw)

Q6胸キュンする有名人は?

・栗山千明(切れ目代表)
・長澤まさみ、綾瀬はるか、木村カエラ(半月代表)

Q7今まで生きてきて一番の胸キュンは?

・一目惚れの時。本当この人しかないっ!!!って感じになる時ってあるんだね 笑

Q8胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

・緊急停止信号(思考が。)

Q9胸キュンした時心でする音は?

・スコ――――ン☆

Q10次に回す5人は?

・えぇぇーーいねぇいねぇ!!
猫さん頼んだ!!!

読んでくれてあーりがっとアロエリーィナw
でわまた〜♪

ねんまつだぁ〜 

2005年12月30日(金) 18時01分

いやぁ、やっぱいいねぇ。年末の雰囲気って好き。
なんか、哀愁漂ってるって言うか、街はけっこう大騒ぎなんだけど、なんか静かっていうか。
「終わり」って感じがするのが結構好き。
で、まぁ、年始も好き 笑
セールとかね、そんなのばっか狙って街へと繰り出します!今年はボイコット限定20個福袋狙っていくのだー☆
初売りって割と真剣勝負なんですよ 笑
行った人はわかると思うけど、マジみんな目が怖い!!!
みんな真剣に目的地目指してます 笑
多分行く人がみんな自分と同じ所に行くんだろうなぁ〜現象が起きてるんだろうと思うw
買えるか買えないかってう緊張感っていうのがあっていいっすよ☆
人ごみ嫌いじゃない人はおためしあれ☆

遅れスマス! 

2005年12月27日(火) 4時38分

はい、ごめんなさい。遅れんぼうのサンタクロースです。
クリスマス!!!!街はクリスマス!!!!
でも僕は遅れてマス!!!!
クリスマスはなんだかんだで忙しくてほとんど誰かと街にいましたんで描けなかったのです><
今年のクリスマスはすごかったなぁ〜・・!一生思い出に残るものになりそう。(いろんな意味で)
自分と付き合ってくれている人々の大切さを改めて気づかせてくれました。
自分を応援してくれる人が予想以上にいるって事を気づかせてくれました。
やっぱり、自分のやりたいことが一番身につく場所に行こうと思いました。
すげぇやクリスマス。

ってことで話は変わりますw自分が手がけていたバンドステッカーが完成しました!!!
後日アップしまぁす☆気に入ってくれるかなぁ・・彼ら>v<

今からもう元旦初売り&バーゲン作戦計画中!何に的を絞っていくか!!今から楽しみだー!☆

すげぇすげぇ!! 

2005年12月16日(金) 17時09分

すげぇすげぇ!!アクセス数が444だって!
縁起いいのか悪いのか・・ 笑 

てかお知らせ〜。
本日から、札幌市市民ギャラリーにて、我が高校美術部の展示会が行われます。(日曜まで)
札幌に住んでる方良かったら行ってやってください♪
近々作品画像UPしまぁす♪多分・・・

オヒサシン☆ 

2005年12月14日(水) 0時00分

えぇー!!!もう12月かい!!!?早いよー!!!
お久しぶりです、無事です、元気です、だけどちょっぽり筋肉痛です。
あれっすよ、バドミントン。最近スポーツ大会近くてはまってるんです。
そのおかげで、手が筋肉痛でまっすぐな線が引けまてんけどね(;;)
なんか、動いてないときの軽スポーツっていいよね、凄い気持ちいと思う。

そろそろ、一年が終わっちゃうねぇー・・・
テストが終わり、冬休みが近づいてきて、街はクリスマス。
それが終わって、年跨いで三学期。
高校二年は自分なりに凄く濃い一年となりそうです。
来年は受験か〜。。。ファイッ!

オシャレバトン 

2005年11月26日(土) 19時01分
えーこの度、菊次郎様からお洒落バトンつうもんが回ってきました〜・・・
        っておぉーーーーぃ!!!
テスト前なのにこんな粋なもん送り付けやがって〜、描くしかないじゃぁないか 笑
ってことで答えますね♪ 

おきにいり所持アイテム5つ】
☆ 緑色のジーンズ
☆ ベロアの紫ジャケット
☆ ピンクのTシャツ
☆ ちょっとした記念のネックレス(いっつもつけてます)
☆ バックルのついたベルト

【今欲しいと思っているアイテム5つ】

☆トレンチコート(細身)
☆冬の重ね着用の原色系の色付シャツ
☆あったかい皮ジャン(細身)
☆ピンクのベルト
☆ダテめがね

【ふだんの家着は?】

Tシャツにジーンズ、気取る必要なんか無い!!!!笑

【自分のお洒落論をいくらでも語ってください】

やっぱり、自分に合ったものを着るのが一番だと思う、そういう関係の雑誌を買ったりするけど、それはあくまで品物の情報収集(新しいものを着こなしに取り入れてたりするから)でコーディネートは自分でする。
あと、あんまり流されたくないなぁーっていうか、いつもオリジナリティーを求めるところもあると思う。
とりあえず、絵にしても服にしても楽しめれば自分的には問題ないです☆

【バトンをまわすひと】
あぁー俺ってネット上の友達少ねぇー・・・・
やばいな、もう菊やんとこでだいたいの知ってる人回っちゃってる・・・ごめん、いないやm(−−)m
なんか、いじめられっこみたいだ^^;
皆様リンク張ってーー!!(´∀`)b

大変だぁーぃ 

2005年11月22日(火) 18時11分
どもー、そろそろ、怠け病発病しかけてるポチでーす 笑
まぁ、テストが近いって言うのもあるんだけどね、更新がすでに遅くなり始めてるよね(><)
こればっかりは、しかたないんです、持病です。

最近バンプやべぇー・・想像以上に影響は大きくなりそうです(´w`)
リビングデッドに入ってる曲に好きなの多いなぁ〜。

リアル5巻購入。あの絵はやっぱ神だなぁ〜・・・・理想って感じ。

うわぁ、やべー 

2005年11月20日(日) 5時25分
どうしよう。眠れない!!
フランスから帰って時差ぼけかと思ったら次は寝れなくなってしまった。
うんこだ。
どうしよう、眠くない、腹が減ったけど何も無い・・・・
幽遊白書のせいだーーーー!!!!!!!!!
ごめんなさい。今宵一巻から19巻まで駆け抜けました
・・orz

さみぃーーー。 

2005年11月18日(金) 22時06分
やべぇやべぇ!北海道はもう冬!って雰囲気です
まだ、東京とかあったかいんだろうなぁ。そろそろ地面が雪化粧はじめました、北海道です。
試される大地さみぃっす。

話は変わって、俺修学旅行でフランス行ってきましたー☆
やばーい!フランスに留学したーぃ(`∀´)b影響受けるものが多すぎだフランス!!!!
寺とか教会とか・・あれじゃぁ宗教も信じてしまうよ・・・神威!!
絵描きさんは一度行くべきだと思う。ってかあそこを本拠地に活動したいと初めて思った。

さぁみんな!お金をためてパリへ行こう!☆☆

始動! 

2005年11月18日(金) 6時22分
これは事件です。
ついにできました犬ブログ!
センス無いスタイルシートで申し訳ないですが、よろしく頼むぜ☆
犬でした〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像烈雅
» あけましたー! (2006年01月11日)
アイコン画像矢岳
» すげぇすげぇ!! (2005年12月17日)
アイコン画像矢岳
» すげぇすげぇ!! (2005年12月17日)
アイコン画像菊にゃん
» すげぇすげぇ!! (2005年12月16日)
アイコン画像ポッティ
» オシャレバトン (2005年12月04日)
アイコン画像kaoso
» オシャレバトン (2005年12月03日)
アイコン画像菊にゃん
» オシャレバトン (2005年11月27日)
アイコン画像菊にゃん
» 大変だぁーぃ (2005年11月26日)
アイコン画像菊にゃん
» さみぃーーー。 (2005年11月21日)
アイコン画像矢岳
» さみぃーーー。 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochidog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる