無料のオンラインゲーム! 

2006年11月06日(月) 16時26分
どもっ

おひさですっ

俺は今

オンラインゲームにはまってます

そのゲームは前からやりたかったゲームなんだけど・・・・

なぜかダウンロードしてもインストールできずだったり、ゲーム自体が立ち上がらなかったり

で出来なかったが・・・

修理して初期化したので出来るようにっっ

えと・・・今一緒にやってくれる人を探してますっ

もし良ければ皆〜〜〜一緒にやろ〜ぜ〜

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp

が公式サイトですっ

全てが無料なので一緒にやりましょうっっ

俺は「ルグラン」というサーバーの「rucia」という名前でPLAYしてま〜す


来てくれ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


楽しいっす





って事でバイト行ってきますっ ノシ

痩せたぁ・・・・・・・・・・・ 

2006年10月25日(水) 21時06分
痩せました。。。

ヤバイッス・・・・普通部活やってないから太るのに・・・・

しかも、嬉しい痩せ方ではないっす。。

筋肉がない・・・脂肪が・・・・ない・・・という最悪な痩せ方・・・・・・・

でも、筋トレはしてるから腹筋はある程度あるけどそれだけ・・・・

どうしよ。。。。。。。。

太りたいのに太れない・・・・もともとの骨格が細くて太りにくい体質と医者に

言われましたねぇ〜昔。

こんなとこで太りにくさがあだになるとは・・・・







と前置きはさておき(長っ



テスト・・・明後日っす

憂鬱だけど、生物と数学は自信ありですな

文系教科は・・・・・地におちました。。。

と今日はゆっきーに誕生日プレゼントもらいましたっ

そのうち見せます(多分

今度はゆっきーの誕生日プレゼントandクリスマスを考えないとやな

どーもー 

2006年10月21日(土) 22時05分
テスト近いっす〜

ヤバイっす・・・日本史と古典が・・・・

覚えられへん・・・・

うわ〜ん

日本史なんか担当してる先公が黒板の書き方おかしいから

後で見直すとわっっっかりずれーーーーーーーーーーー

頼むぜ

しかも、剣道部のコーチだから剣道大好き先生やねん・・・・

事あるごとに剣道に話がいくし・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近、幸せです

自慢ですよ

彼女が高校生の女の子ぽっくなってきて・・・

いやっは〜ですよ(笑

とまぁそれはそれとして・・・・

皆さん

彼女OR彼氏と結婚・・・・考えた事ありますかー

どうなんでしょう

結婚・・・・・したいなっ














































っつか、俺は本気で今の彼女と結婚したいと思ってます

バイト〜 

2006年10月15日(日) 11時34分
バイト〜


今日は八時間半


かな


立ってるの辛いんだよなぁ・・・・・

オーナーもうるさいし・・・・

オーナーがいなけりゃ楽しい


では、行って来ます ノシ

辞めて〜・・・・↓ 

2006年10月13日(金) 22時39分
栄バカだよ〜〜〜〜〜〜〜〜


今日体育で行進と前習えやりましたよ・・・・・・・・・・・・・・





ぁははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・・・




栄太郎(理事長)・・・・氏んでくれ・・・・・・・・






とまぁ

それはさておき

明日、ゆっきーとお勉強


そして、

明後日バイトがロング〜〜〜〜〜〜〜


12時から八時半まで・・・!!!

頑張るぜ

給料いくらだろ〜

くだらね〜・・・・ 

2006年10月10日(火) 19時31分
久っっ



今日体育祭の練習・・・・・

高校生にもなって前習えをこんなにしつこくやる学校が

この世に何校あるだろうか・・・・・

なんて思う今日この頃。。

そしてですね〜

体育祭の行進の練習とか・・・・・マジアホ・・・・・

あと栄には朝の言葉・・・・なぞがありまして・・・・

もうそろそろ我慢できへん。。。。

せめて携帯と恋愛はOKにしろやーーーーーーーーーーーー

復活! 

2006年10月05日(木) 19時48分
最近PCのディスプがやばかったので

かなりの間修理に出して・・;・

やっと昨日復活!!!

いやいや・・・・良かったぁ


これからまた何かあれば書いていくつもりなのでよろ




ぁ・・・・・テスト近い・・・・

携帯からコウスィンZ 

2006年09月12日(火) 0時33分
今パソ子のディスプが見えないのでパソ子使えませぬ…なんで

携帯更新する事になるかもZZ

よろしくぅZ

本日二回目の更新! 

2006年09月07日(木) 21時20分
どーもー

二回目ッス



今月の給料楽しみやなぁ〜

3万いくかな〜

ぇへへ〜

来月は服買うぞーでも・・・・どこで買おうか・・・・

大宮じゃな・・・・ブクロ・・・かな

誰かー

詳しい人いない








埼玉栄とかいう学校の文化祭が17日にあるんで

よければ来てね♪

続き〜 

2006年09月07日(木) 19時55分
えーと

昨日の続き

昨日の続きがわからない人は昨日のブツを見てくだせぃ


付合う前はお互いに嫌われてるかと思った

っていう続きですが・・・・

俺は・・・・こう思ってた

「ゆっきーと話してると真剣に目を見て話してくれるけど・・・・
話が・・・・続かない・・・という事は・・・早く話が終わってほしかったんかなー」とか

「俺の外見が変なヤツだし内面も変だから・・・・」とか・・・

それに小学校からの好きな人も居るって言ってたしね。。

だから、希望薄で受験が終わって落ち着いたら告ろうとか思ってたぁ・・・

でも、告白されてかなり嬉しくて

待たせちゃいかんと思って即返答!

ということで

付合ってます!

一年半も



これから出かけるのでまた更新するかも
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像duck
» うぐぅ・・・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像ぽち
» ありがとーー\(^^)/ (2006年07月24日)
アイコン画像duck
» にがっっ(汗 (2006年07月18日)
アイコン画像duck
» ありがとーー\(^^)/ (2006年07月12日)
アイコン画像モブログランキング
» もぅ少しでテストなのです (2006年06月23日)
アイコン画像ポチ
» 心理テスト結果!! (2006年04月25日)
アイコン画像ナカイ
» 心理テスト結果!! (2006年04月24日)
アイコン画像あいこ
» 始まってしまった新学期・・・↓↓ (2006年04月17日)
アイコン画像ポチ
» 始まってしまった新学期・・・↓↓ (2006年04月11日)
アイコン画像あいこ
» 始まってしまった新学期・・・↓↓ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる