久々☆ 

2005年07月30日(土) 23時33分
なんだか1ヶ月間くらい書いてない
ってので、ちょっと書いとくっ

今日はテニスしに行ってきた!
先週初めて行って、今週が2回目
中学の時軟式で、
大学入って少しテニスサークル入ってたんだけど
やめちゃってたから。
それでしばらくラケット持ってなかったら
やりたくなっちゃった

今回は大学の先生やら、職員さん学生さん、社会人の方が
一緒になってやってる所で、毎週土曜日にやってるみたい。
中学生の子もいて,
やり始めてからまだ2ヶ月ちょっとなのに
めっちゃ上手な子もいる
そこでは、先生がアドバイスをくれたりするから
頑張ったら私も上手くなれるかな

…でもホント、テニスやっぱ楽しかった〜
しばらくやってなかったし、元々上手いもんじゃなかったから
ボールは色んな所に飛んで行くんだけど、
汗かくのが気持ちいい

運動するのは良い事だぁね(笑)
また来週もしに行くぞぅ〜

やばい!! 

2005年07月07日(木) 21時03分
またしても、3日坊主というか、全然続いてない。。
まぁこんな事もあろうかと、ほとんど人に言ってないから
まぁいっか

さて、今週の水曜日に、レポートが終わりました
英語の論文をネットで落として、
それの要約・良い点・悪い点をA45枚書くって言う…。
こんなん、英語って
日本語でも分かる自信ないよって代物でした。。

でも、終わった〜
で、レポート仕上げた日、晩御飯を食べに行きました

。。。でも、そのお店で見た本で紹介してあったHPが面白そう!と思って
良く見ると…そのサイトは「英語のみ」!!

英語に泣いたレポートが終わってようやくリラックスしてたのにぃ
なかなか。

3日坊主? 

2005年06月30日(木) 19時27分
う〜ん、あやうく2日で終わりそうになった
もう少し、続けてみるかな

熱いですねぇ。。
松山は石手川ダムの貯水率が30%きっちゃったし。
異常気象って言うけれど、これって
温暖化の影響で気候が変わってたりもするのかな
温暖化と異常気象

もう雨降って〜
私は熱さで干からびてしまう
だって実験中とかクーラー効かない実験室で
白衣着てやってたら熱いのなんのって
そしてアイス中毒で太ってしまう(笑)
この2週間くらい、大体1日1個食べてるからなぁ。。

…恐ろしや…

交通量調査〜〜 

2005年06月26日(日) 23時57分

今日はバイトで交通量調査でした!!
10時〜20時、90分毎に30分の休憩で
う〜ん、あれって地味ぃ〜に辛いですねぇ。。
商店街を通る人を数えて、
ずっとカチカチカチカチカチカチ、、カウンターを押すのです
その中で一番困ったのが、
カチカチやってる時に、
人が郵貯のATMの場所とか高島屋の場所とか聞いてくるの。。。
今何人通った?!って分かんなくなって。結構、あせる

でも友達とやってたのでわりと、楽しかった。。かな
人間観察に走っちゃうし
お給料ももらったし

にょほほ〜




♪♪初ブログ体験♪♪ 

2005年06月25日(土) 0時14分
どうも〜ぽちたまです。
…ってこれ、誰も今現在知らないブログだけどゞ
いいのさぁ〜とりあえずしばらく続けられたら公表するもん

ここんとこアイス中毒のぽちたまでした
あづい〜〜〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぽちたま
» 交通量調査〜〜 (2005年06月28日)
アイコン画像Sいし
» 交通量調査〜〜 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi_tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる