I Walk Beside You… 

2007年04月22日(日) 9時49分
ただそばに。
こころのそばに。

大丈夫、わたしは絶対忘れない。
どうにもならなくなったら、必ず見つけ出すから。
必ず力になるから。

それまで、力をためておくね。

なんで?

だって


あなたはわたしの
片翼だから。

電車で化粧する女 

2007年03月22日(木) 10時44分
大嫌い。
今、目の前にいるんだけどね。
くさいったらないわ。
ぅわ…化粧してソレですか。
ピーターもびっくりだね。

ようやく目的地。
あと少しの辛抱だわ。

昨日から精神状態が危険。
今日は…どっかに泊まりに行った方がいいのかな。
人といれば、自分を傷付けなくて済む。ここまでは、久々。

何も解ってないのに 

2007年02月25日(日) 23時21分
『頑張れ』なんて言うなよ。
マジうざい。

励ましたりするだけが応援じゃない。
いっぱい頑張ってる人には、返って酷な言葉だよ。
好きならそんぐらい解れよ。

だからダメなんだよ。
誰とでもね。

貴女には、解らないかもしれないね。
自分をしゃあしゃあと『価値のある人間』と言うような人にはね。

久々に更新 

2007年02月14日(水) 23時05分
すっかりmixi派になってしまった…w

相変わらず彼と続いてはいるけど、毎日綱渡りな気分(^_^;)
とりあえず(?)金稼ごうかと。

お金ないと余裕なくなるしね。
決してお金が全てじゃないけど、余裕あるならいいじゃん?
残業できるうちにして、多少は貯金作んなきゃw←宵越しの金は持たないタイプだった人ww

ここもどぅにか調べて見つかってんのかねぇ…コメくれりゃいいのにw
何でも話して差し上げるわよ。
貴女が好きそうな話題も、耳を塞ぎたくなる話題も。

相変わらず自虐要素が強まってる時は、加虐要素も強まるみたい(苦笑)

ひとりで 

2007年01月17日(水) 12時29分
生きていくのは辛いかしら?
寂しいだろな。

でも無理して一緒にいることはないと思うんだ。

貴方がいなくなったら、多分わたしはぐずぐずになってしまうけど…

時間は残酷で優しい。
そして日が過ぎる。

あぁ… 

2007年01月08日(月) 7時39分
また…
自分で自分のクビ絞めたかも(泣)

最悪。

あけました。 

2007年01月04日(木) 18時59分
お正月はまさしく寝正月…
今日から仕事だったけど、思ってたよりも暇だったな(^_^;)

今年も頑張らなくてはいけませんw
この体力ない体にムチ打ってなんとかしのいで行こうと考え中…

ぁ!今年は『女』的ファッション目指します!w

大晦日 

2006年12月31日(日) 19時36分
今年は1人(正しくは吉宗と2人)で過ごすことになりそうだったけど、彼が都合をつけてくれて、一緒に過ごせることになりました(*/∇\*)

今は夜に備えて爆睡中…w
夜っていってもTVだけどね(^_^;)

来年もどうぞよろしくです♪

きゃ 

2006年12月18日(月) 9時29分
全然更新してなかった(-.-;)
それどころかコメントすら返せてない_| ̄|○<スマン

何しろ変に忙しい(>_<)
ネットを見る事がとても減った。
彼が使わないなら解約しちゃいたいくらい。まぁあればあったで便利だけどね。

(*/∇\*)♪ 

2006年12月06日(水) 7時53分
誕生日とXmas分合わせてだけど、ペアリングをいただきました(*^_^*)

2年越位の呟きを、ようやく実行してくれたよw

ありがとう、大事にするね(´▽`人)♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 久々に更新 (2007年02月15日)
アイコン画像さゆ
» どたばた (2006年11月15日)
アイコン画像ぽち
» ただいまぁ (2006年10月12日)
アイコン画像さゆ
» ただいまぁ (2006年10月12日)
アイコン画像ぽち
» 写真 (2006年09月27日)
アイコン画像さゆ
» 写真 (2006年09月25日)
アイコン画像ぽち
» 晴れるかなぁ (2006年08月22日)
アイコン画像さゆ
» 晴れるかなぁ (2006年08月21日)
アイコン画像ぽち
» どたばた (2006年07月23日)
アイコン画像さゆ
» どたばた (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi_secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる