荻窪豚や 

May 21 [Fri], 2010, 14:25
真夏の暑さのなか荻窪駅から歩くこときっちり15分、豚やにきました。最近は黒うどんづいているので、まよわず豚汁黒大盛を注文。湯で時間こちらもおよそ15分で出来上がってきました。麺はかたさやコシはいい感じですか、小麦の香りがもう少しあれば最高です。量は750Gとのことですが程よく完食!ごちそうさまでした!帰りは荻窪警察前からバスで帰りました。

納豆ソース 

March 14 [Sun], 2010, 15:14
ほぼ二十年ぶりに近所のステーキハウスに行きました。昔のままの納豆ソースがあってうれしい!ハンバーグステーキ170g1500円なり

黒うどん 山長 

March 03 [Wed], 2010, 12:49
新宿でのセミナーのため外食です。迷った挙げ句やっぱりうどん!
ふらっと入った山長さんは大当たり!コクのあるおつゆもいいですが、麺も小麦の香りがとてもいいお好み麺でした。りぴ決定です。

東京マラソン受付 

February 25 [Thu], 2010, 19:33
ビックサイトにきました。さまざまなブースでたっくさん試供品やらなんやらもらいました。走らないぽちもずいぶんもらいましたとさ

東京マラソン対策 

February 25 [Thu], 2010, 12:39
かいました!高性能ランニングタイツ!完走めざします

流転の海 第五部 花の回廊 宮本輝 

January 28 [Thu], 2010, 22:47
松坂の大将はほんとに賢い。見習いたいものです

つきの裏側 恩田陸 

January 26 [Tue], 2010, 22:45
夜ぴくにつづき読み始めました。まさかホラーとは思わなかったけど
面白かった。哲学的で難しい面もあったんだけどね

情報処理試験 

January 24 [Sun], 2010, 23:43
情報セキュリティスペシャリスト2010(翔泳社)2,800円かってしまいました
受けるのかなあ??

新宿大盛 

January 21 [Thu], 2010, 12:59
今日は新宿でセミナーです。前から気になっていたうどん屋さん歌舞伎町の大盛さんにいってきました。

恩田陸 夜のピクニック 

January 19 [Tue], 2010, 23:39
情景と心理描写がすごい!
一昼夜という時間と80キロ歩くという軸でよくこんなに展開できるなあ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あに
» スープカレー (2006年03月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぽちだよ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi_q
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-南の島が好き
    ・自動車-アルファロメオ147
    ・グルメ-うどん食べ歩き
読者になる
Yapme!一覧