ことしもよろしく

January 01 [Sat], 2011, 0:38
今日は、なんだか変なカンジ・・・みんな夜更かししているよ。

そしたらゴーン



ことよろ〜

ノルウェイの森

December 15 [Wed], 2010, 23:07
時代に遅れた感はあるが、約10年前出会った1冊

ノルウェイの森

作者の表現や比喩そして世界観に引き込まれて

徒歩圏にあった市立図書館にある彼の蔵書を読破した。

あの世界観と空気をで感じることができるだろうか・・

近々足を運ぶことになるだろうその森に

大きくなった

December 13 [Mon], 2010, 22:25
新しいおうちに来て約1年になったよ。
すっかりぼくのねどこもできたし
お留守番も上手になったよ

ひとりぼっちの抗議の方法もばっちり

今日は、カメレオンのまねっこ

さて

ぼくはどこにいるでしょうか


2連発

January 19 [Mon], 2009, 19:51
冬休みも連休も終わってぼくのまったりな日々がはじまった。

mamaとも、ぽちくんとのな時間もになってしまったんだよ。

「じゃあね。るーたん行ってきます」というmamaを見送るぼくはちょびっと

しょぼ〜〜ん


まだ、ぽちくんがいるからいいや

でも2H後、ぽちくんが

「る〜たん。行ってくるね〜」って

超しょぼ〜〜〜〜〜〜〜ん

あすから・・

January 07 [Wed], 2009, 22:33
冬休みも今日でおしまい。
ぼくとmamaのdaysも今日でおしまい・・・って思ってたんだよ。

mamaも「今日は早めに帰ってくるね」って言って出かけた

で・・ぼくいいこでお留守番してたんだよ。。
いたづらもしないでだけだろって
もちろん こんなだけどね。


でもmamaは、昼休みにを購入するついでに、ちょっと足を延ばしいってきたらしい
K・L・Town、今まで最寄りの家電量販店はコジマ電気蒲生店だったらしいけどそこよりもっと
近いんだって。

明日からのビデオ編集に大活躍するって・・ぼくのお友達じゃないらしい・・

正月3日目

January 03 [Sat], 2009, 22:44
mamaは、ぽちクンとともにぽちクンのコンタクトレンズを購入に行った。
久しぶりのぽちクンのコンタクトレンズ生活・・・世の中が明るく明瞭だわ
とぽちクンは上機嫌

その後、LaLaGardenへと
さすが正月3日ともなれば、いつものガラガラガーデンでなくガラガーデンくらいの人出。。
そこで購入したのが、1280円のフリースパーカーとニット帽

この冬、あだたら方面で活躍すること、マチガイナイ

初詣

January 02 [Fri], 2009, 22:23
寝正月では、縁起も悪いし・・・昨日よりは少し暖かいと、肩を押されmamaは初詣に出かけた

昨年、宮司資格を持つM田Tより勧められた春日部八幡宮へ向かう。
正月2日それも午後となれば、スルーで参拝できると思いきや、予想以上の人出
約50Mの表参道の25Mくらいは並んで拝殿を持っている人の列の最後尾にmamaはついた。

少しずつ前へ進み待つこと約25分で無事、参拝が終了する
今年一年の家内安全を祈願し、お守りを購入。
スムーズに約30分で参道を戻ると・・・

ナ・ナント先ほど自分が並んでいた列はすでに50Mの参道を超えた長蛇となっていた。

自分のタイミングの良さにながら、mamaはに帰ってきたんだけど、これで今年の運使い切ったわけじゃないよね〜。

がしょ〜〜〜

January 01 [Thu], 2009, 22:20
新しい年を迎え、mamaは気持ちを入れ替えてぼくのブログを更新を再開するらしい・・・って、まだ初日だけどね。

お正月って御馳走たくさん食べるんだって
mamaは、ずっと台所でなんだか美味しい匂いをさせてるよ。

おせち料理に
お雑煮に
夕食にはビーフシチュー
っていいなあ〜mamaたちは・・・

ぼくはいつものカリカリなんだもん



ねえ〜

August 13 [Wed], 2008, 22:52
mama 「るぱん〜〜枕は半分貸してあげるけど・・・



るぱん『なにか問題でも

発見!

August 13 [Wed], 2008, 13:26
るぱんです
mamaは、ベランダにブルーベリーの鉢を買ってきた
ちゃんと実もたくさんついてるんだよ。
赤い実より黒い実のほうが甘くて美味しいんだよ。

昨日、黒い実1つmamaがぼくにくれたんだけど、口の中でころころ転がして遊んだ後、に食べるのがぼく流の食べ方なんだ。

今朝、mamaがお洗濯してるときぼく見つけたんだ。
へへっちょっと赤いけどたーべちゃお


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントちょーだい
アイコン画像tarako
» 初詣 (2009年01月03日)
アイコン画像もみこ
» ハイジの白パン (2008年06月23日)
アイコン画像もみこ@るぱんたんの兄貴ジェイ&レモンの飼い主
» 陳情・・・ (2008年06月03日)
アイコン画像るぱんたんの兄貴ジェイ&レモン
» My name is・・・ (2008年06月02日)
アイコン画像ジェイ&レモン@ルパンの先輩(笑)
» ぼくは誰? (2007年12月14日)
アイコン画像ジェイ&レモン@ルパンの先輩(笑)
» ぼくの好きなもの (2007年11月27日)
アイコン画像ジェイ&レモン@ルパンの先輩(笑)
» 憩いのひととき (2007年11月22日)
アイコン画像るぱん
» 獲物?! (2007年11月22日)
アイコン画像ジェイ&レモン@ルパンの先輩(笑)
» 獲物?! (2007年11月21日)
アイコン画像るぱん
» まだまだだね。。 (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる