更新(´ω`;) 

2005年06月25日(土) 9時04分
芋ほり大好きさっちょんです。
2週間ぶりにこんばんみ(:,;';.゚д゚.;';.:)


友達にURL教えろといわれたのでこっそり更新。
あれええええええええええええ!?
言っちゃったからこっそりになってない
ま、いいか(^=ω=^)

今日はどうやら敵が襲ってこない日のようです。
召喚しまくったら気持ちわるk


いっぱい固まってたらやりたいことあるよね、とりあえず(゚ー゚*)


男ならまわれぇええええ男のウィンドミルをみよぉお
すげ楽しかった(*´д`*)ハァハァ


まぁ、せっかくのラビ下級だったんだけどドキドキがなくてつまらなかったよ、うん。ちなみにこの日は今から1週間以上前のことだったけd
SS取る暇ないんじゃぼけぇええ'`,、('∀`)'`,、

(σ`ヮ´)σRPクエ 

2005年06月24日(金) 9時43分
RPクエストやってきました、こんばんわ茉莉子です。
RPってロールプレイングって意味なのかな。
G1メインストーリーをやってる最大の楽しみはこれ。
最強の魔術師になれたり、騎士になれたりするのだ!!
さくさくいけるし毎回楽しみにしてるのですが…
とんでもないことに気づいた。
あたし幽霊役ですか!?
足ないよ、足 Σ(゚д゚lll)


使えるスキルがヒールのみ!! Σ(゚д゚lll)
持ってる持ち物「ナオのパン」のみ!?Σ Σ(゚д゚lll)
幽霊なのに敵に気づかれる!!
しかも装備無し(ノ∀`)
なんだこりゃああああああああああヽ(*`Д´)ノ
しょうがないから素手で敵を殴り続け、
「うふふ、あなたこっちよぉ♪」
「きゃー助けてあなたぁ〜(はーと」
って言っておきました。


2周目は逆バージョン。
春道が「きゃー、たすけてぇん☆ミ」って
ぎもぢわるいでずよね(:,;';.゚д゚.;';.:)

('A゚*) 

2005年06月11日(土) 8時30分
今日は何と「あの世」へ逝ってきました
うまい、おいしい、と聞いていたのでワクワクしながら
逝ってきた!!(゚ー゚*)


あの世はマビを初めて一番最初に着いた街の擬似世界?何もかも同じだったのだけど墓地に蜘蛛ではなく、気持ち悪く、頭のおかしい、とむちいわく「バイ○ハザード」が大量に沸いていた。
50匹倒さないと死んだときの復活で下界に落とされてしまうらしい。
気持ち悪いけど倒しまくった。

いざ、死んでもOK!! な状態でDへ突撃したら・・・


ガーゴイルに殺され、なんと丸裸にされた!!
祝福P使い忘れで落としてしまっただけですが・・・
とむちに「強制終了!!」とのことで強制にマビを切った。
丸裸でDの外の人のいっぱい居るところで裸で死んだ自分。
驚きのあまり
「皆見るなぁあウワァァァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーン」と叫んでいた。発言まで恥ずかしい今日この頃だった。


あの世は自分たちだけじゃムリと判断、下界へ飛び降りた!
アークとラビDへ行き血の噴水をみてマジでびびった。

(・,_,・)(・,_,・)(・,_,・) 

2005年06月07日(火) 19時00分
今日は今日とてキア下級


↑世にも奇妙な敵同士の戦い。
真ん中で倒れてるアークからして、どうやらアークの取り合いのようだ。
持てる男も大変ね(*ノωノ)


ダンジョンの部屋の角にある玉を叩くと閉ざされてた扉があるのですが、それを開くことができます。四角い部屋だと当然4つ角でして・・・そのうちの3つはハズレでして・・・
坊○春道さんは何と頭が狂ってしまったのか(もともとかもしれない)一気に叩きやがった。
SSとってたら死ぬので、少し減らしてからSS.
音やばかった・・・。


タイトル「ゴーレムを倒した」欲しさにアークがBOSSに突っ込んだ!!
とりあえず死にまくってるんだけど、ファイアって確か1玉しかできないはずなのにアークったら周りにいっぱい火の玉が飛んでた。死んだ数だけ増えてる勢いだ。


最終的にアーク火の玉に囲まれて怖かった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何だか今日の日記はアークSSいっぱい写ってるよね。
あたしの日記なんだけど!!

先生!>∩('-'*) 

2005年06月06日(月) 19時21分
セカンドキャラ「さっちょんです、こんばんわ。
「さっちん」ってのがとられてたんだよね・・・orz


初めて釣れた剣士服はレアで売れるんですが、
初めて釣れたし、もったいないのでセカンドキャラで使うことに!!

そういえば、SS間違って消してしまったのですが、
鉱山にいってきました。
マビノギって趣味でスキルとステを育てていく方が多いと思います。

春道はどうやらBSにしたいらしく、
一緒によくバリDで鉱物集めを手伝います。
この鉄石を鉄にして、ミニゲームで武器や防具を作るです。
なかなか大変みたい。
戦闘では何型になるんだか難しくてさっぱり・・・

あたしは茨の道のINT型になろうかと。
お料理スキル、演奏スキル、作曲スキルを趣味で取って行くと
必然的にINTがどんどんプラスされていきます。
なのであたしはROでもそうだったけどおちゃめ魔法使いになろうかと思います。
しかし・・・自分の食べた料理を食べないといけないので太り気味・・・
ブクブクになっちゃうよ!
木の実をひたすら食べる毎日が続きそうです。

ダニについて(゚ー゚*) 

2005年06月05日(日) 10時13分
今日はラゴデッサについて。
毛がふさふさ。蜘蛛のようだ。


検証結果・・・巨大ダニ。


とりあえず骨とにらめっこした。
なんだかぷるぷる震えてたので笑いをこらえてたに違いない!!スマッシュ入れてアイスカウンターで殺しておいた(゚ー゚*)戦い方は慣れれば簡単なのでラクチンポン。しかし相手の攻撃を受ける=死に限りなく近づくので・・・やっぱり卑怯なアイスカウンターらくちんポン(ノ∀`)


ショックなこと。
蟹股だったこと。

(‘ ε ’)<ママヘンナヒトガイルヨ!! 

2005年06月04日(土) 21時15分
今日も死んでます、茉莉です(゚ー゚*)
あたしだけ死んでるのもアレなんでアークも一緒にペタリ。


アークン興奮のあまり日本語になってません
ラゴデッサはディフェンスしても貫通するのでまだ10歳のアークにはとても痛いようです(ノ∀`)
毎日殺してすみません(*'A`*)
毎日死んですみません(::)゚Д。)


今日は何とスケルトン小さい版
か・・・かわいい・・・
かわいいよ・・・とてもかわいい・・・(*´д`*)ハァハァ
そんなことでSS連射してたらラグって死にそうだった。
小さいくせに攻撃力あまりかわらず・・・
それにしても・・・(;´Д`) … ハァハァ ハァハァ ノヽァノヽァ

ド━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

2005年06月02日(木) 17時21分
いや、皆どーんとしすぎですから、残念。
残念っていえば、今日波田陽区が着物じゃなくて、
普通の服きてTV出てたよ。
終盤まで波田陽区ってきづけなかったよ!!

今日はマビにてバリ下級つれていってもらいました!!
牛がモゥモゥうるさかったよ。
調理してやろうかと思った。
ここに出てくるグレムリンってのがトップクラスの攻撃力と聞いて何だかはぁはぁした。超必死だった!!プレイヤースキルないんですから!残念!!残念といえば(ry


BOSSルームにて・・・
グレムリン相手にカウンターしてたらバカって言われた。いいからさっさと攻撃して来いよ(ノ∀`)

たいとるってめんどくさいよね(゚ー゚*) 

2005年06月01日(水) 17時33分
ボランティアと言う言葉が似合う茉莉です、こんばんわ。
Blogも超放置でしたすんませんorz


聖堂の人が最近やたらあたしをこき使うのですよ。
今まで卵15個とってこいだったのに今じゃ20ですよ!?
倉庫キャラもいないしムリだよ、まま。

まぁそんなわけでキア下級いってきました!
初めはトキタカに誘われて行ったら何と!
キア下級通行証が春道とあたし格1枚GET
まだまだここにこれるぞひゃっほぃ

迷路や罠にはめられながらもたどり着いたBOSSは春道くん頑張った!!茉莉はいつでも起こす係りだから!!茉莉も頑張った!!

さらに通行証が追加2枚。


これはもうキア下級行け!!とマビが言ってるに違いない。
アークを収容して朝9時までマビやってた。

( ´∀`) フォオオ 

2005年05月31日(火) 17時49分
今日もめいっぱい死ぬぞ!!
明日もめいっぱい死んでやる!!!
こんばんわ、茉莉です。


死ぬの大好きだからってMじゃないからね!!
いや、死ぬの自体あまり好きじゃない。
あまりっていうか・・・
死ぬのは嫌いだボケ( ゚Д゚)、ッペ

今日連れて行ってもらったDは進化するねずみのところだ!よく見てみるとなにやらへんな言葉つぶやいてるし・・・


「タキ グラナイド インチャトラ プラウ!」
・・・( ´ゝ,_`)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 更新(´ω`;) (2005年08月12日)
アイコン画像神楽 久遠
» 更新(´ω`;) (2005年07月14日)
アイコン画像茉莉
» ('A゚*) (2005年06月25日)
アイコン画像こぶし
» ('A゚*) (2005年06月15日)
アイコン画像小次郎
» ('A゚*) (2005年06月12日)
アイコン画像茉莉
» (‘ ε ’)<ママヘンナヒトガイルヨ!! (2005年06月12日)
アイコン画像茉莉
» (・,_,・)(・,_,・)(・,_,・) (2005年06月12日)
アイコン画像あれくす
» (・,_,・)(・,_,・)(・,_,・) (2005年06月11日)
アイコン画像ふぁん
» (‘ ε ’)<ママヘンナヒトガイルヨ!! (2005年06月08日)
アイコン画像こぶし
» ド━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!!! (2005年06月05日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pochi_b24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi_b24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる