離婚届受理 

2005年10月11日(火) 22時32分
…されたそうだ。
今日から新しい私?
まだまだ、実感がないけどね。

やっぱり変! 

2005年10月07日(金) 0時00分
今日は電気屋さんが配電盤を取替えに来た。
留守中父が心配だから、ガステーブルをIHに取り替えたら、電圧は大丈夫だけど回路が一杯だとのこと。結局安く買ったのに、同じくらい配電盤取替え工事にお金がかかってしまった。
でも、留守中に火事でも起こされたらもっと怖いしね。

電気屋さんが工事に来る時間に間に合うように仕事から帰ったら、父が下駄箱を動かしていた。
良く見たら足ががたがた。
これでは下駄箱が落っこちてきかねない。
直ったとか言いながら、下駄箱がグラグラしてるし、危なくって見ていられない。
結局、近くで待っていたHに来て貰って、下駄箱撤去作業。
その後新しい下駄箱を買いに行った。
これが結構高い買い物になってしまった。
またまた、大きな出費。
う〜ん。やっぱり父の行動が不安!

今日はお昼寝 

2005年10月06日(木) 0時48分
久しぶりに、Hとふたりでのんびりしました。
なのに、ふたりとも疲れていたのか、気がついたらふたりともぐっすりお昼寝タイム

でも、こ〜んなにゆっくりお風呂に浸かるのも久しぶり。
その上ジェットバスときたもんだから、快適快適!
なんだか、髪の毛さらさらでい〜気分です。

最近思うこと 

2005年10月05日(水) 23時10分
夫と離婚をしようと思っていた矢先、母が急に他界した。
保険やら、身の保障やらを思って就職先を探していたが、キャンセルした。
残された父と、子どもたちとの生活が始まった。

ここ一年ほど急に足腰が弱まった父。
一緒に生活を始めると、どうやらおかしなことが多々ある。
これってもしかして…?
俗に言う「ニンチショウ」?だったらどうしよう。
日々怪しげな行動をとる父を一人残して仕事を始めるなんて、できるだろうか?

新たな生活基盤を構築しなくてはならないかもしれない…。

そんなわけで、新しいブログを始めてみた。
これからどんな生活がまっているのやら。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる