イタイことを書こうと思います

June 25 [Wed], 2014, 4:00
たまには…こういうのもいいんじゃないかと。

若林くん…ほんっとにタイプ過ぎてどうしようかと見る度に思います。

「可愛い」しか言わないようななかなかにイタイファンだとそれは自負してますとも。
でもたまーに「カッコいい」なんてこともほざいてみたりもします。

今回の内ザワの再現Vみたいなあの感じがたまらんのですよ。

ファンになったきっかけは覚えてるいるのですが…それはオードリーとしてであって、何故に若林くんのファンになったのかは明確には覚えてなくて。

まあ…顔でしょうね。
タイプだった。

整った綺麗な顔ってのにあまり惹かれない傾向が元々ありまして。
ああいう童顔男子は非常に好みです。

最近番組で着てる衣装も可愛い系のチョイスが多くて悶まくってますよ。
ええ、イタイですけど何か?


あ、でも彼のトークスキルとかはほんとになかなかのものだと思います。
ANNのフリートークゾーンなんかもやっぱり話術があるから聞き入ってしまうわけでして。

オードリーのフリートーク番組やってくれないかしら?

面白いよね。


オードリーさん…。

June 10 [Tue], 2014, 1:20
オードリーのANNのイベントの先行抽選に当選しまして行けることになりやした。
生若林くんは見たことがあるのですが、春日さん…とういうかオードリーが2人揃ってるのを見るのは初です。
やっとです。ファンを4年ちょいやってますがやっと生オードリーです。生春日です。
いつもこういうのは日帰りがデフォなんですが、今回はもうちょっとゆっくりしたいのでホテルに泊まろうかと。
神奈川に友人がいるもんで9月に東京に行くと言ったら会うことになりそうです。
いやはや楽しみですな。

昨日はAKBの大島優子ちゃんが卒業ってことでニコ生で生配信された卒業劇場公演を見てました。
フジでも生中継が入ってはいたんですが、ヘビロテの途中でぶった切ってCMに入るという無能っぷり。
ニコ生の方ではもちろんバッチリ見れてました。中継後の劇場の様子も見れて大満足でした、はい。
ニコ生さん有能すぎです。


そんなこんなで何やらワタクシご機嫌。

まんざいたのしいDVD

February 27 [Thu], 2014, 15:48
遅ればせながらやっとDVD買って見たわけですが。
やっぱ面白いね。
どのネタも面白いよ。

まあ…本人たちは言われたくもないだろうけどさ、結局仲良いよねオードリーは。

プライベートでもご飯食べたり呑みに行ったりとかそういうべたべたした感じは一切ないんだけど。
寧ろオフスイッチ入ってる時はお互い干渉しないってのが自然と出来てて。

ほんとに世間一般に仲が良いと言われてるコンビに比べればそこまであからさまじゃないけど、あの醸し出す雰囲気はあの2人にしか出せない。
やっぱいいねオードリー。

今年は単独やんないのかな〜?
今年こそはなんとかチケット取って行きたいね。


で、若林くんですよ。
たりないふたりのtwitterに動きがあるね。
山ちゃんが独りで呟いてて若林くんは沈黙を貫いてるのが今の段階。
これは何?4月からたりふた再開フラグですか?
まあ、だとしたら私は関西在住なもんでリアルタイムでは見れないんだけど、もしそうだとしたら嬉しいんだけどな〜。
山ちゃんと共に若林くんを待とうではないか。



明日は駅前に行くもんでついでにローソンに立ち寄って設楽さんプロデュースのバナナTVとのコラボスイーツを買おうかと。
あれ普通にめちゃくちゃ美味しそうだよね。



なんか今週は早かった気がする。もう木曜だ。
適度に用事みたいなもんがあったせいかもしんない。


そんじゃまた気が向いたらブログ書きます。

探しもの

February 04 [Tue], 2014, 5:15
バナナマンとオードリーが出ていたロケハン!TV聞き込みジャパンをどうしても見たいのですが…。
自分の周りにはファンの人がいない。

見たい。とにかく見たい。切実に見たい。


録画してある人を見つけ出す旅に出ようかと。

ついでに持ってるよって方からのご一報もお待ちしてます。



おしまい。

笑うのは健康にいいんだよ

January 23 [Thu], 2014, 23:40
この前突発的にバナナマンのライブDVDを購入しました。
今月の15日に出たやつ。

設楽さんの作り上げる世界観って良いですよね。
オチらしいオチがないのがバナナマンのネタの魅力なのかもしれない。
ぼんやりとさせた感じに終わらせるみたいな。
漫才だときっちりオチをつけなきゃいけないわけだけど、ぼんやりとネタの余韻を残して終わるってのはコントだから出来る事なのかも。

バナナマンのネタはまだまだ見てないものも多いけど、一番好きなのはルスデンかな?
このネタの何が凄いってひとっつも笑えねーってのが凄い。コントなのに。
コントというよりショートドラマ。
こういうネタとかやっちゃうとこも好きだなって思います。

大本命のオードリーのDVDの発売も徐々に押し迫って来ている…。
ほんとに楽しみで仕方がないのだけれど。
でも確かこのDVDの発売日ってAKB48の大阪の全握と被ってたような気が…。

おわー!!マジか!!
コンビニ受け取りとか選べなかった気がするんだけどHMVのネット通販。
あー、くっそ〜!!

まあいいや、ちょっとこれは検討します。


おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pochi72/index1_0.rdf