お引越し 

2005年11月23日(水) 16時11分
msnホットメールのマイスペースに日記書けるから、
そっちに移っちゃってまー君。
あるいはmixi
これおもしろいネットワークやね。
愛子に教えてもろたんv
あなたも是非!!

2ヶ月ぶりだっちゃ 

2005年11月23日(水) 15時55分
ほんまに長いことほったらかしやったな〜
なんでもかんでも3日坊主やからね、うち。
ブログを中断してしまってから、「書く」日記を書き始めてみたけど、
それも気づけば2週間くらいで切れちゃっとうし。
2週間はうちにしては頑張った頑張った!(あまーい!)

今日は勤労感謝の日やね。
とっつぁんも家におるけど、仕事しとうし。おつかれっス。
うちはスケジュール間違えてバイトもなく、無駄にお休み。
無駄なこと好きやし、時間あればやることがどんどん見つかっちゃうんです。
とりあえず・・・

○○に似とうね 

2005年09月26日(月) 23時53分
小学校の時は、瀬戸朝香に似とうって言われてたポチ。
高校から短大ぐらいまでは、水野美紀
Mキーはよく水野真紀とか酒井美紀とか言うね、間違えて

ま、つまりは目鼻はっきりーの顔なんやけど・・・
なんせ母親が奄美出身なもんで。
すごいよ、うちの母さんの姉妹そっくりすぎて。
おばあちゃんを筆頭に妹、おかん、姉と
『あ、年をとるごとにこういう顔になるんやね』
ていうぐらい4人並ぶと、一人の人の歴史になっとう(笑

、最近言われることが多いのが・・・

広島大好きv 

2005年09月25日(日) 23時21分
ついについについにやってくれたぜ!
モンキぃーマぁジーーーーーっク!!!
待ってた今季第
しかも逆転弾でyou are the HERO---

今日は朝から頭痛がしてバイト中もふぅらふらしとったけど、
店に置いてあるスポーツ紙の一面が目に入る度に
『あぁ、うん、頑張る(目ぇキラキラぁ)』
てなかじで乗り越えられたさ〜
しかも朝サンスポをキオスク的な売店で購入したにも関わらず、
店のスポニチ一部もらっちゃった(笑
だって写真どっちもス・テ・キなんやモン

今日も今岡が期待に応えた土壇場の3ランで、M3
ピロが行く28日に決まるのも濃ゆい濃ゆい。

にしても広島では・・・

店のお客さん 

2005年09月24日(土) 23時45分
ポチは喫茶店でバイトしてるんだけども、
結構常連さんが多いのね。

で、週に一度、土曜か日曜に来る男性のお客様がいるわけ。
最初顔が『みぢゅきに似とうなぁ・・・』ってなかじで顔を覚えたの。
(メニューとか出し方とか常連さんはいつも同じことが多いから覚えてると楽!
で、 ”みぢゅき”ていうのは、ホークスの瑞希選手のこと)

ま、簡単に言うと、かっこよいの(笑)

その人はいつも小説を読んでるん。
うちの推理では、たぶんバンドマン。
一回ギター持ってたし、連れの人とライブの話してたこともあったし。

その人が今日来てたんだぁ〜
目が釘付けになるのを必死に抑えたわ!
普通を装って普通に普通に・・・

いつも週末に入ると、
あの人が来るのをつい、期待してしまうポチでした

ゆったっかー!! 

2005年09月07日(水) 8時49分
今日はテレビ中継始まったその瞬間から良かった
バイト終わってからブラブラして、図書館で本探しして、
友達のようす見にコンビニ行って、結構歩いて疲れてふぅってなかじで
家着いていつもどおりにサっと家着に着替えて、トイレ行って顔洗って台所へ向かい・・・

「お母さーん、今日の夕飯なにす・・・てやったったぁーーー
それは4回表先頭金本、ほーむらホォームルァーン
さすが憲伸キラー兄貴、タイミングばっちりでした!関○テレビが、か?
それから続いた1−0やけど、もうちょっと点欲しいとこやけど、球児やし…
て私がホンジュラス戦に浮気しとう間に
うっそーん
まさかまさかまさかの同点。。。いや、ドラはそういう雰囲気あるんやけど(泣
すぐに取り返さねば!という次の回で、
濱ちゃんしっかり見極めて
赤☆きっちり送りぃの
トリが返す!
勝ち越しー!!
チーム野球きっちりできてます(>∀<*)

まこりん祭 

2005年09月01日(木) 23時30分
やってくれましたぁー!!
ドカンと一発、いや2発!!あドドンドンとねぇ
今日は初めて甲子園行く子2人と3人で行って最高な勝ち方やったって。ってまだ興奮
相手ピッチャーが昌さん(左)やったから、ライトシェーん+セカンド関なかじでスタメンにはやったけどぉ、もっしゃぁんってちゃんと途中出場でヒット打ったで!
しかも一回から”い”が出てたっさんがつなげて、おいシモ〜てなかじで…
がしかーし
だまっちょらんとですよ、は うしゃーしゃしゃしゃ
赤☆がヒットで出ること3回!!今日は走りたい放題でな、な、なんと3盗塁!!!
この眼でしかと見たよっ。 ショートゴロん時だって隣で友達が「早っ」って思わずつぶやいちゃってたし。
そしてそしてしょてしてぇぇぇ(あ、興奮して言えてない)やったよ、
の救世シュッが2打席連続ホォームラァーンわっしょいわっしょい
最後の打席やってもうちょぉっとでほんまちょっとで3打席連続なる級やったで。
打点王まっしぐらやな。次の日のおは朝で佐々木さんの解説聞いてますます尊敬、天才打ち!
70年代顔のアンディも猛打showやったし。何よりもっさんと2outニャンニャンできたことが
けど兄貴が調子悪そうで心配…兄貴打てん時は敦士!あんたもっと頑張らんと! 最近めっきりやないのあんたはできる子やで!誰?
小猿の啓寿くんにパパのかっこいいとこ見せてくださいな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントさんくす
アイコン画像まいき
» ○○に似とうね (2005年09月27日)
アイコン画像まいき
» ゆったっかー!! (2005年09月15日)
アイコン画像まいき
» まこりん祭 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi53rd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる