移転します☆ 

November 23 [Wed], 2005, 23:32
移転することになりました。




http://blog.livedoor.jp/pochi34xxx/

今日病院にいきます 

November 14 [Mon], 2005, 12:55
土曜日のバイトは頑張っていったけど
日曜のバイトはさすがにいけなかった
うぅぅ
今日も大学お休みしてます
出席日数やばいよぅ


土曜のバイトは結構簡単っていうかメチャA楽やった
あれで7000円はおいしいよぉ
この日ある一部では有名人(本人談w)の方と
お話しする機会があって、メアドまで交換して今メールしてまぁす
実際お会いしても見たり聞いたりしてた印象そのまま
元気イッパイAハイテンションでした
風邪ひいてるって言ったらイロイロ気も使ってくださって優しい方でした
こういうバイトしてるといろんな人と知り合いになれるからいいですねぇ


そういえば今度の日曜日「ハウルの動く城」のDVD発売のキャンペーンの
コンパニオンのお仕事が入ってきました
ミニスカで宣伝するんだって
ハウルなのになんで
でもジブリのキャンペーンとか夢があっていいなぁ(人´ω`*)って思って
OKしようと思ったら研修にいけない
研修にいけなかったらお仕事にいけないってわけで泣く泣く断りました
今度ジブリのキャンペーンがあったり絶対行こう





意外とちいさいおっさんにお返事

風邪ひいてしんどい;; 

November 11 [Fri], 2005, 23:09
しんどいです
なんかどんどん体弱くなってる気がするよ
明日はバイトだし
派遣だから休めないのに
がんばってきまぁす壊れ気味

来るって言うてたのに 

November 10 [Thu], 2005, 19:30
幼馴染のMが来ないよ〜
早く来いよぉ〜

今日はまぁ普通に学校行ってぇ。
コレといって書くこともないんですけど・・・・
さっきね1年以上前の日記を読み返してたらこんなページがありました

チョット小さくてわかりにくいかもなんですが
この時のYuIは忙しすぎて極限状態でしたw
あの頃はレポートとかも頑張ってたなぁ・・・

初心を取り戻したい!

どこに落としてきたのやら。。。。。


いかかでしょう? 

November 09 [Wed], 2005, 19:42


おいしそうに出来たかな?(゜∀゜*)??

今日はお料理しました 

November 09 [Wed], 2005, 17:48
今日は岸子(母)に教えてもらってロールキャベツつくりました

ってかね、まぁ今日はそのロールキャベツの話をするわけなんですけども
昨日の日記にね、エビ食いに行くって書いてしまったんですが・・・・

来週やったわ!!!!!

はぁーい
出ましたYuIのウッカリなわけですけども
あうあう(つД≦。)
まぁ来週食べてきます
今日も食べたけどね

手帳かいましたv(。・ω・。) 

November 08 [Tue], 2005, 20:08

買っちゃった


もう欲しくてAたまんなかったので手帳買っちゃいました
大好きなピンクで
書くトコもイッパイあってまさに理想どおりでございました
今から予定を書き込みまくり・・・・
たいけどそんなに予定もないわw




明日はKとエビ食いに行くよ
マクドにね

今日はなんとも 

November 07 [Mon], 2005, 22:35
今日は学校行ってただけでした
つまんなぁい〜
もっと刺激が欲しい欲しい
ネタがない
ホントにホントにネタがない


昨日もバイトでした 

November 06 [Sun], 2005, 16:35
頑張ってきました〜
なんかもぅ疲れて爆睡みたいな
疲れすぎだったからね

昨日は服屋さんでした
ずっと服をたたんではお客さんにグチャクチャにされぇ
またたたんではお客さんにグチャクチャにされぇ
またたたんでは・・・・・・・・×∞
なんか賽の河原のようでした。。。。

でも可愛いお洋服に囲まれてのお仕事はなかなか楽しく
「あ、これいいなぁ」とか不謹慎にも服を物色しながらのバイトでしたw
なんかピンクの深いVネックのもこもこセーターにロックON
あれは絶対にGETしてやる



部屋とヨコポスターと彼氏(Kにお返事ありv) 

November 04 [Fri], 2005, 15:48
昨日もバイト行ってましたぁ〜( ̄ー+ ̄)

昨日の教訓
『男ってアホで可愛い生き物だ』


おととい行ったティッシュ配りは女の人にしか渡しちゃダメやったんやけど
昨日行ったビラ配りはとりあえず撒けばよかったので
誰かれかまわず渡してたら何故か・・・・
とっていくのは男ばっか
しかもおっちゃん、もしくは男同士で梅田に遊びに来てる男の子
彼女持ちはとってくれないです
最初のほうはコレに気づかず闇雲にビラ渡してたんやけど
コレに気づいてYuIは作戦を変更
その作戦とは
ご察しの通り、、、男にしかビラ渡さないんです
しかも昨日は祭日ということで人が多くターゲット絞ったほうがやりやすい
まさに理にかなった作戦
この作戦を実行してから異様に配れるペース上がりました
女って得だよねw笑ってりゃ何とかなっちゃうから


んでもらってくれた後に
「ありがとうございまぁすって笑顔で言うたてたら
“すっごい笑顔で軽く会釈してくるおっちゃん”
“「がんばれやぁ」といってくれる強面のお兄さん”
“何故か照れる学生さんw”

みんな可愛いねぇ
中には「コレ配ったら終わりやねんやろ?」
って5〜10枚もらって行ってくれる人も
世の中捨てたもんじゃない
いい人いっぱいいるわv(。・ω・。)
そんで最終的に残り何十枚かの時にホストさんが
全部もらってくれた
それでバイトしゅーりょー。