何ヶ月かぶり〜

January 13 [Mon], 2014, 19:23
明けましておめでとう。今年は新しい体育館で頑張るぞ〜。新しい踊りもほぼ完成。みんなで良い作品にしようね。

来年度に向けて

August 11 [Sun], 2013, 19:25
新曲の作成に入りました。神楽〜なるこの祭り〜と題名を決めました。踊りの振り付けは会員の皆さんにお任せしましたので、頑張って楽しい感じに完成させて欲しいです。宜しくお願い致します

イベントがんばりました

July 06 [Sat], 2013, 21:18
人数にしては上出来でした。関係者の人に盛り上がってたので来年もお願いされました。またがんばりましょう。

5ヶ月ぶり

May 20 [Mon], 2013, 18:03
ヤッホー。信じられないほどあけてしまいました。今年も頑張ってよさこいをやってますよ。もとのメンバーが格となって参加してくれたり、新しい人が増えたり、まだまだやってるよ。

今年も楽しもう

January 02 [Wed], 2013, 21:59
あけましておめでとうございますみんなで創る作業から始まる今年のなるこ遊戯ひとつひとつフォーメーションまでしっかり完成させましょう

皆さんのおかげで

December 30 [Sun], 2012, 22:25
今年も観客の皆さんに喜んで貰えたイベントができましたやるからには笑顔になって貰えるなるこ遊戯独自のよさこいを、来年も発表したいと願っています。またこれなの〜って思わないで、じっくりゆっくり完璧に仕上げて行きましょう 来年もヨロシクです

エクササイズとよさこい

November 23 [Fri], 2012, 20:58
エクササイズは3曲全て振り落としが出来ましたよさこいの新曲も女踊りの出だしも決まりました。今度は半々で練習して行きますので皆さんのご協力をお願い致します

つけまつけるの振りが

November 02 [Fri], 2012, 22:19
初期より色々進化せずに変化してしまっています。また拾い直しましたので初心に戻って覚えて下さいね。イベント前の練習増やして良かったな〜

イベントがんばって〜

October 02 [Tue], 2012, 15:38
一回きりの龍星物語の復活のはずがまた演舞できます。今回は龍星ボーイミツつけまシャケの順で4曲前回より少しでもレベルアップ目指して練習練習そして本番は楽しんでね。

皆さん大丈夫でした[

September 22 [Sat], 2012, 18:20
今週のよさこいは、ちょっとハードでしたよね。きっつ〜いって感じた人もいたかも。暫くはリズムを取る練習を兼ねてエクササイズとよさこいをやって行きましょう。ていうかなるこ遊戯の定番でした。よさこいも新曲を始めますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチなるこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2000年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-よさこい
読者になる
みんな見てる〜
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像永江聡
» なるこくん緊急特別版 (2013年11月01日)
アイコン画像永江聡
» 今年も楽しもう (2013年10月01日)
アイコン画像永江聡
» 5ヶ月ぶり (2013年10月01日)
アイコン画像永江聡
» 明苑中吹奏楽定期演奏会 (2013年10月01日)
アイコン画像永江聡
» 明苑中吹奏楽定期演奏会 (2013年10月01日)
アイコン画像すがわらさん
» 来年度に向けて (2013年09月09日)
アイコン画像しださん
» 来年度に向けて (2013年09月08日)
アイコン画像すがわらさん
» イベントがんばりました (2013年07月10日)
アイコン画像しださん
» イベントがんばりました (2013年07月09日)
アイコン画像すがわらさん
» イベントがんばりました (2013年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pochi2000/index1_0.rdf